山上徹也は死刑にするべき?しないほうがいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>9
全ての殺人が悪いと言ったら、正当防衛や死刑執行も否定する事になる。
だから、全ての殺人が悪いという考え方は間違いという事だよ。
死刑は殺人って言ってる人いるけどなら
牢屋にぶち込まれるのも監禁みたいなもんだし
結局なんもできなくなるやん、
例え1万人○したとしても執行猶予とかしかつかなくなるぞ
山上さんは容疑を認めてるし減刑も求めてないし争点がない。なのに未だに裁判になってないって事は、無罪だな。
(有罪判決が出ないという意味)

