今年の振り返り!!!

4 2022/12/31 21:08更新

こんちはもなかです!久々に記事のトピックあげるなあw

ということで特に思い出に残ったものを紹介します!

1月〜4月まで


やっぱ一番の思い出?はなーくん炎上かな!一番ショックだったw

いろんなことがあったなあ。そまちゃ炎上。ちぐさくん脱退。

ほんとにこの時期が一番つらかった。ちぐさくんは推しだったし、そまちゃもずっと前から見ていて辛くて辛くてほんとに病みまくってたw

あと先生にとーとやってることがバレたこともあったなあw

とりあえず病みに病みまくった時期だった!w

5月〜9月まで


一番の思い出はかにゆぺと喋れたこと!かにゆぺの対応はすごく優しくて特にかにちゃんの対応が素晴らしかったwゆぺくんにはちょっとネタでキレられたけど喋れたからよかったw

あとてるとくんに一回の配信で2回もコメントを読んでもらったこと!これがほんとに嬉しかったw

でもこの時期一番辛かったのはゆきむKnightA脱退だった。辛くてKnightAリスナーのリア友ととにかく泣きまくったwそしてこのときにまひてるそまがコロナにかかったのもほんとに焦ったw

正確には覚えてないけどアンプタックの結成もびびったwちぐさくんが個人の活動したいから抜けたのに結成されたときはとにかく怒り狂った。別にちぐさくんの選んだ道だからいいんだけどね。ポケくんに「清水の呪いで解散させて(´;ω;`)」って言ったら笑われました☆w

たけくんにフォローされたこととかも思い出!

あとは移動教室!仲良くない友達と仲良くなれてよかった!

10月〜12月まで


このときに『ポケくんvsちぐさくん』の喧嘩?的なものがあったときとにかくまた怒り狂ったw適応障害の件、契約書の件。本当にはにゃにゃ?ってなったw

あとはなーくん復帰かな。このまますとぷりに戻ってくるならガチですとぷり降りるところだったw

それとTikTokで炎上ハンター踊ったらポケくんにコメントもらったこと!

あと同級生が一斉にとーと始めたことw

きみゆめ解散も結構印象残ってる

あんま印象に残ってないけどたけくんと凸待ちで喋れたこと!w

あとは社会科見学も楽しかったなあw

ほとんど歌い手の思い出で草w


今年は歌い手に洗脳された年でした☆

病みまくった時期は1月〜4月、ラッキーだった時期は5月〜9月、特になかった時期は10月〜12月という事でw

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/31 21:03:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 今年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する