福袋大戦争、勝利

3 2023/01/01 12:43

福袋買えてハッピーニューイヤーな月希渚です!

今年も日記無料公開中…

って書いてあったけどさっきそのニュース消えた… あれ?

公開したら見てください!

↓↓福袋大戦争のレポート((需要ない

**********

11時50分

お父さんにお願い、PCの前で待機!

12時00分

あれ、福袋ない… どこだ〜

12時03分

あった! FREEもう売り切れてる笑

仕方ないから「S」買いますか〜。

12時7分

なかなか買えない…。

「M」より上売り切れだ〜

12時10分

まだまだ買えない…。

と思ったら注文の数量を準備できない!?

「S」売り切れてる〜。

じゃあ、「150」!

12時15分 

あれ?

カートが空になっちゃった!

も一回やり直し〜。

ってもう注文してあるって!?

12時17分

注文履歴確認すると〜

12時13分に注文できてた!

よかった〜。

12時40分

全種類売り切れ

すごっ

Googleで「Girls2」って入れると検索候補に「Girls2 福袋」とか「Girls2 福袋2023」がでてくる。

しかも上の方笑

結論!

Girls2はすごい!

*************

ラッキーのもほしかったな〜。

期待してたんだけれど、

Girls2は二年目からだったから((そうだよね??

なにはともあれ?

勝利したので良かったです。

回線激混みでした〜。

_♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡_

みんなの振り袖壁紙がかわいいのですっ♡

椿ちゃんめっちゃピンクが似合うお方。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 福袋 戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/01 12:43:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひなりり @kirapawa 2023/01/01 12:48:52 通報 非表示

ラッキーまだそんなにグッズ出てないからね~

私は親戚とご飯だったので無理でした☆

抜け出して試しては見たけどWi-Fiないときつい

おめでとう!!


>>1
ね〜

Girls2は結構すぐチュワパネ!ライブがあったし。

抜け出して…。 勝手にいいの!?


りりちゃん買えたの!?

私はエラー続きでそのうちに売り切れてた😭


>>2
どうにか買えた〜。

楽天ペイとかアマゾンとかそういう支払いは全然できなかったからクレジットカード支払いがいいよ!

数、少なすぎてエラー多すぎる〜。


>>6
元からクレジットカード払いだったけど無理だった〜


3: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/01 16:58:57 通報 非表示

FREE早かったよねw

買おうかと思ったけど、どうせなら受験の年の来年に買おっかなって思ってやめた

私の記憶だと2021年から福袋始まった気が…ってことだと3年目になる(?)


>>3
早かったw

気づいたらFreeなかったw

3年目!初めて買えました〜。


買えたの!?

いいないいな((

FREEは早かった((


>>4
ヤバいぐらい早かったw Girls2がすごいのか、ファンがすごいのか…

グッズレポだけでも投稿します!


>>8
がーるずの人気もファンもすごすぎる((

レポ楽しみにしてる!


画像・吹き出し
タグ: 福袋 戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する