あけおめです!!!!

4 2023/01/01 13:40
画像は投稿者により削除されました

みなさまこんにちは。

あけましておめでとうございます!今年も頑張っていきます!

特に書くことがないので今年もっとみなさんに好きになってほしい

芸人さんを個人的に紹介しますぜい。

・ロングコートダディ

めっちゃ面白いから!ほんとに!見て!!

・ニッポンの社長

今年は決勝行けるかわからにけど応援しましょう!目指せ優勝&明転でし!

・男性ブランコ

最近Mー1も決勝行ってノリにノってるコンビ!

独特なネタでおもろいから!

・見取り図

みなさんご存じ?ですよね!yotubeも面白いよ!https://m.youtube.com/@mtrz_discovery

1/9までバラバラ大選挙やってるので是非「見取り図じゃん!」に投票を!

ここからはちょっと知らないかも?

・マユリカ

中谷がめっちゃ面白い!Mー1敗者復活出てたよ!

見取り図のyotube結構でてるよ!

・ハイツ友の会

漫才、コント両方面白い!

Mー1の敗者復活も出てたよ!最近テレビにも出てきてるから見てみてくださいな!

ということで今年もよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/01/01 13:40:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する