新年明けましておめでとう御座います

8 2023/01/01 13:48

おっす!おらイキリ底辺よっしん!

新年あけおめです。

卯年だね。弟1号は年男で叔母は年女。

 

ゆく年くる年を観ながら新年を迎えたよっしんです。

紅白良かった〜色々語りたいけど省略。

氷川きよし,ウタ,坂本冬美,ミ○キー,紅大トリのMISIAが印象深かった。

自分は紅白両方同じ数だけ投票しました。どっちも好きだからね。

 

初日の出は見れませんでした。寝てた。

1時に寝て10時に起きた。遅寝遅起き不健康だね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

新年はやっぱ勉強頑張らにゃ。

受験生なるからね…。塾内学力ランキングでも多分下らへんだからね。

 

まあなんとかやっていこうかね。

 

今年もよろしくお願い致します。

初詣行ってくる。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 新年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 13:48:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
久々にGIFにした


去年は虎でこの動きしてたんかなw


>>2
去年はよっしんじゃなかったから描いてないのだ…


>>5
なるほどそっか


wwwwww

すげ


勉強がんば!受験生になってもちゃんと浮上しろよ!(

やっぱり紅白の後はゆく年くる年よな(


>>9
まあ若干低浮上になるかもだが冬までは多分そんな変わらん!!

そーよやっぱゆく年くる年よ


>>11
良かった!!安心するんお

自分は年越しの瞬間ジャンプをしなければという使命感から6チャン?のカウントダウン残り5分あたりで見始めました()


>>13
安心しとくれやい

 

年越しの瞬間ジャンプする人多いよね…wwww


>>14
安心しとくやい

なんか楽しいからね(?


>>15
よかったわい

ジャンプって何秒前から構えるのん(?)


>>16
3秒前から構えて、1秒になったところらへんでしゃがんで、年越しぎりぎりにジャンプ(?)


>>17
なるほどなるほど年越しジャンプ専門家みたいやんな


>>18
時給百円です


>>19
1日働いたら2400円になるじゃん!


>>20
ブラックすぎるww(


>>21
月給七万二千円!!!!!


>>22
ね、ねねね年収約90万だって?!!((


>>23
超絶ブラックである


10: ありゅだよ。 @atyu 2023/01/02 09:35:55 通報 非表示

トピ画のやつLINEスタンプみたいでかわいい


>>10
LINEスタンプ作りたい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 新年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する