歌い手グループ『ちょこらび』の解散発表は悲しい?悲しくない?

歌い手グループ『ちょこらび』の解散発表 悲しい
悲しい

15(48%)
歌い手グループ『ちょこらび』の解散発表 悲しくない
悲しくない

16(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しい 悲しくない 歌い手グループ『ち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/01 21:13:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悲しい」派 2023/01/01 21:30:02 通報 非表示

悲しいに決まってる。推しグループが一個消えるかも知れなくなるから。でもちょこりすが頑張れば解散しないからもっと自分たちも頑張らないと


2: 2コメさん 「悲しい」派 2023/01/01 21:35:38 通報 非表示

リスナーだもん。そりゃ悲しいよ

だからちょこりすみんなで協力して解散させないようにする

なんか1コメさんと言ってること同じだけどw私は1コメさんに同感です


4: 1コメさん 「悲しい」派 2023/01/01 22:13:23 通報 非表示

>>2
絶対解散にはさせない!


5: 2コメさん 「悲しい」派 2023/01/01 22:24:36 通報 非表示

>>4
そうだね!


3: 3コメさん 「悲しい」派2023/01/01 21:39:19 通報 非表示

どちらにも共感、最推しがやめられると困るんでね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する