自己紹介的なやつかも

3 2023/01/02 03:57

はじめまして

おむらいす。です

実は誰かさんの別垢みたいなもんですね ^_^

こっちの垢では無差別フォローみたいなことするかも...

好きな実況者さんはめめ村やおどみんなど

プロフィールに書いときます‼

好きな曲とか動画を唯上げるだけなんですけど

本垢ではイラスト投稿などしてるんですよ( ´∀`)

見てみたいって思った方はですね気軽にDMしてくださいね( ・`д・´)

基本情報はプロフに載せときます(*´∀`)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介的 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 03:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして!

急にコメントごめんなさい(

できればこれから絡んでみたいなと思ったのですが、いいですか?

ちなみに、私はすんごいてーふです、、今日もほぼ無浮ですすいません


>>1
返信遅れてすみません💦

ぜひとも絡みましょ‼

自分もあんま浮上しないので把握です(*´ω`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する