あけおめプレゼント企画〜

3 2023/01/02 06:52

便乗ですっ

楽しそうなので〜

********

応募方法

このトピにコメントor私にDM

ほしい番号を言ってください!

*******

応募期間

1月6日(金)まで

*******

当選発表

1月7日(土)

********

プレゼント内容

①画像加工、アイコン作り❣追加❣がるらきの振り袖画像集 当選人数3名

色々組み合わせてキラキラにします。

当選後にリクエストをしてもらって作ります。

②イラスト 当選人数3名

私の描いたイラストをプレゼント🎁

上手くないので期待しないでください。

描いてほしい人やポーズを指定してください。

③ボイスメッセージ、歌 当選人数3名

なにか言ってほしいこと言います!

❣追加❣

Wチャンス賞

TikTok風の私のダンス動画を撮ります。

動画加工できないんで逆光&帽子、マスクとかになるかな?

Wチャンス賞のみ応募条件に@garugaruluckyの下の方に大好きって書いてあるorサブ垢@lakilakigirls(プロフ変えてないけれどもう誰のかバレていいですw)でFFの必要があります。

********

ぜひ応募してください!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めプレゼント企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 06:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



②と③応募する!!

Wチャンスもお願いします〜っ


2: 夕里 @garufun_yumi 2023/01/02 08:51:25 通報 非表示

私も2と3で!

Wチャンスも応募する!


3: ひなりり @kirapawa 2023/01/02 11:05:25 通報 非表示

2応募する!!

wチャンスもお願いします!


②と③応募する!!

Wチャンス賞も応募しますっ!


@Girls2_minakure @garufun_yumi @kirapawa @Youka_love

Wチャンス賞追加したけれど応募する〜?

コメント編集しておいてくださいっ!


>>5
この垢はされてないけど前垢はメンションされてる場合は応募できる?


>>6
変えてなかった!!! 応募していいよ〜

プロフ変えときます。


>>7
了解!

ありがとう!

コメント編集しましたっ


本日、応募最終日です☆


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する