東京リベンジャーズの千冬君が黒幕って疑われてるらしいけど、違うよ〜?

3 2023/01/02 10:48

なんかにわかが千冬君のこと黒幕なんじゃね?って疑ってるけど違いますよ

あ、あと、あっくんとかヒナとか直人とかも疑われてるけど、全員ハズレ

千冬は殺される未来があるわけだし、そもそも千冬が黒幕なんだったらタケミチがああやって最後幸せになれないはずよ(タイムリープのこと話してるから

あっくんは、確かに家族を人質にされてたからってタケミチを2回も殺すのはよろしくないけど、黒幕とは言えんし

あ、あと黒幕はもう佐野真一郎って確定してるよ!

真ちゃんは死んだ万次郎(マイキー)の為にタイムリープして助けて、でもそのタイムリープの力はタイムスリッパーのことを殺して手に入れた力だから簡単に言えば呪いみたいなのが発動しちゃったわけ

で、マイキーに黒い衝動ができて(?)それを制御できていたのはバジでありエマであり真一郎だったのにその三人は殺されちゃって

で、梵天とかいうくだらない犯罪組織ができちゃって、空になって黒い衝動も制御できなくなったマイキーがその組織のリーダーになってるのよね

真ちゃんは黒幕っていうか、原因っていうか

まぁ最終的な原因は飛行機(プラモデル)で調子乗って遊んで、階段から落っこちたんだから、マイキーが悪いんだけど

ともかく、最後はハッピーエンドだったんだし祝お

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東京リベンジャーズ 千冬君 黒幕

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 10:48:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2023/01/02 10:49:49 通報 非表示

皆は東リべで誰が好き??


2: 心愛☆ @Kokoa0302023/01/02 11:40:43 通報 非表示

>>1
大好きです


3: ゆきまる @sasa124 2023/01/06 14:56:34 通報 非表示

>>2
どのキャラ?


4: 心愛☆ @Kokoa0302023/01/10 08:16:47 通報 非表示

>>3
マイキーかな


5: ゆきまる @sasa124 2023/01/12 20:21:24 通報 非表示

>>4
そうなんだ!

カッコ可愛いよね😇

私は、乾青宗くんが好き


6: 心愛☆ @Kokoa0302023/01/13 08:08:34 通報 非表示

>>5
わかる


7: ゆきまる @sasa124 2023/01/14 09:09:50 通報 非表示

>>6
めっちゃかっこいいよね!

THE美形男子って感じの


>>7
まじでそれな


9: ゆきまる @sasa124 2023/01/16 15:01:55 通報 非表示

>>8
アニメガチイケメンだった


>>9
ね!今見たけど死ぬほどイケメン


11: ゆきまる @sasa124 2023/01/16 18:17:06 通報 非表示

>>10
ココもイケメンだよね!

声優、鬼滅の主人公かなんかと一緒らしい

((花江夏樹


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する