ちょこらびで兄、弟にしたいのは誰?

ボタンを押して投票してください!
1ポケカメン7票(35%)
2さくらくん4票(20%)
3かにちゃん3票(15%)
3ふぇにくろ3票(15%)
5まいたけ2票(10%)
6ゆぺくん☆★1票(5%)
ポケカメン
35% (7票)
さくらくん
 
かにちゃん
 
ふぇにくろ
 
まいたけ
 
ゆぺくん☆★
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょこらびで兄 ポケカメン かにちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/02 17:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ポケカメン」派 2023/04/28 22:34:14 通報 非表示

お兄ちゃんにするならポケくんかな!ポケくん以外ならさくらくんとか頼りがいがあるから!

弟にするならかにちゃん!


2: 2コメさん 「ふぇにくろ」派2023/08/11 23:57:01 通報 非表示

お兄ちゃんにするならふぇさん!

優しいし面倒見がいいから!

弟はかにちゃん、可愛いから!


画像・吹き出し