なんだと⁉︎...
推し選べるの⁉︎
1〜7弾の缶バッチ再生産...すごぉ✨✨
推しを集めるチャンスだ♪( ´▽`)
絶対買うぞー✊🏻
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 親のスマホで頼もう!お金だけ返そう!
と思ってワクワクしてたら売り切れてた🥺
悲しすぎる((()))
でもやっぱそれだけ人気なんやな
って事がわかった

