あの、まじで釣りとかじゃないから

14 2023/01/03 00:41
画像は投稿者により削除されました

これは俺が最近体験した話なんだ。

俺の名前はzとでもしておく。本名は勘弁してくれ、もし仮名を使ったらそいつも消されるかもしれないから記号にしてる。

俺の勤務先は愛知県安城市のどっかで働いている。住んでいる場所は確か、投票トークやってるやつの近くにいる。

俺には同僚のsがいるんだけど、愛知有名の心霊スポット行ったんだ。山のほうな、そしてまぁsだけじゃ怖いからa子も連れてきたんだ。わかるだろうけどかなり寒気が過ぎるんだよ。車中だぜぇ?暖房がんがんについてんのに、目的地に着くと妙に視線を感じる。自意識過剰ということもあるかもしれなから気のせいとは思うが…

とりあえず山の奥まで車通れないから歩いて行ったんだそしたら、さらに視線を感じてあたり見回したんだけどなんもない。だけど俺だけじゃなくてsや投票トークやってる子も感じたらしい…こえーからさっさと帰ろうとした時、山に誰かが来た痕跡があって山を登るために使ったと思う命綱があった。要は迷わないための紐だと思うんだけどすぐそこの木に結ばれてあってsが面白半分で紐をほどいたんだ。そしたら紐が何故か登っていくんだよ。おかしいと思わないか?山は傾斜になっていて紐が傾斜を登れるはずがないんだ。俺は気になって痕を追ったそしたらそこ崖でさ危うく落ちそうになったんだ。紐が崖から落ちていくからライト使っておそるおそる下見たんだ。そしたらなんか紐に結ばれてた箱が落ちててそれ崖のところまで上げて箱を拾ったんだ。箱にはこう書かれていた、「〇〇教使用呪物」と古い文字で書かれたと言うか、そしたらsが箱を開けてとても驚いたように「うわぁーーー」と声をあげたんだ中には無数の髪の毛の束が入っていた、俺も薄気味悪く見ていたがそしたら髪の毛の下に和紙が入ってたんだ。和紙には「天皇滅べし」と書かれており俺はかなり気味悪かったそしたら下から草を越えて走ってくるような音が聞こえて俺は思わずみんなに逃げろって言って車まで急いで走った、その際後ろを振り向くと、肌は異様に白く目は真っ黒そして口は耳まで裂けておりタァ〜と叫びながら白く全裸の男女らがたちが追いかけてくる、そのあとなんとか振り切り車に飛び乗りかなりの勢いで家へ帰った。どれくらい立ったかわからないけど県道に出た時、かなりため息を吐いた。

そのあとa子が箱を持ってきてしまっていたようで、俺たち3人はsの家に泊まった。寝ている間もタァ〜と言う叫び声が頭から離れない。次の日、この箱をどうしようか迷ったが、寺に預けて供養してもらうことにした。そして愛知で有名な寺に預けて貰おうと思ったが箱を見た瞬間お坊さんが慌てた様子で電話をかけていた、そしたらお坊さんが「こっちへこい!」と鬼のような形相で連れていかれ観音様のある部屋に連れて行かれお祓いを受けた

そのあと、無理やり車に乗せた。向かった先はまさかの警察庁!不思議そうに警察の受付に僧侶が話し終て「昨日あったことを全て取調室で話すんじゃ!」と言われた。「警察ってお化けとか信用しないのになんで霊的なことで…?」とか言い合っていた。そしたらいかつい刑事と女の刑事2人が来て一人ずつ取り調べを受けた。

刑事に聞かれた質問に対して昨日あったことを全て話すとそのまま取調べ室からでて解放された。

今回話されたのは霊的なことではなく〇〇教について聞かされた。〇〇教は世界で活動するカルト教団で表向きは普通の教団らしいがそれには深い裏があるらしい…なんでも日本が昔、大日本帝国だった頃太平洋戦争で日本は連合軍に負けてしまい、東京裁判と言われる日本の戦争犯罪人を裁く裁判が行われた。簡単に言えば戦争を起こした人や戦争で虐殺などを行った首謀者などが裁判にかけられて裁かれるのだが、国の最高権限を持つ天皇が裁かれなかった事に戦争犯罪人として死刑になった人物の遺族や、海外の戦死した遺族らが天皇を憎むようになったと言われいる。だから遺族らが〇〇教の教祖だと言われている。そしてあの呪いとはなんなのかだ、警察が出した答えは「天皇家の滅亡」らしい。なんとなく、話を聞いていてわかるがあの箱の中にあった髪の毛だ、誰の髪の毛かが気になる。箱を預かってくれたお坊さんに電話で聞いたところ、「知らない方がいい」と言われた。だけど俺は誰の髪の毛か気になり電話でお坊さんに問い詰めて聞いた。「はぁそこまで聞くかなら仕方ない命の保証はないぞ。わしは今黒い車に追われている。その車は多分教団の関係者だろう。わしはもう長くはない、このことを知ってるのは今日で、わしとお前だけとなる。」そして恐る恐る俺は「髪の毛の正体と全裸の男女は一体」と聞いたところ。お坊さんが発した衝撃の言葉は「髪の毛昭和天皇から平成、令和の天皇の髪の毛じゃよと言い全裸の男女は教団によって生み出された化け物であの箱を守っていた」といった。俺はかなりの衝撃を受けた。これが嘘そのあと電話から車が追突したような音がしてお坊さんが「この話を…」って言った時車の扉が開いた音がしてかなり声の低い男の声で「次はお前の番、aの本名」明らかにその声はお坊さんの声ではなかった。俺は完全に自分の命が危ないと感じるとり投票トークで好きな人にDMで大好きだと伝えた。「意味不」俺はそのあと引越し〇〇県に住んでいる。俺は今県すら言えない、いつインターホンがなってもおかしくない、だから俺はウーバーイーツやアマゾンとか頼むこともない。

この話を信じなくても良いし、信じても良い。ただ俺から一つ言える事はお前らの家にいつかは、肌は異様に白く目は真っ黒口は耳まで裂けている化け物が来るかもしれない。それか教団の人物どちらかがな。 

今すぐ身を隠せ。どこか遠いところに…

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ 釣り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 00:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
なげぇけど


>>1
それな!


4: 月海。 @Neumin2023/01/03 00:52:22 通報 非表示

長いですね…

あと何故か八尺様を思い出しちゃいました(


36: hinano @tikyuuhaaokatta2023/01/03 01:49:44 通報 非表示

まとめると?(*´Д`)


夜中に見なければよかった


38: 38コメさん 2023/01/03 02:38:18 通報 非表示

なんか長そうだから、

3行で読むのやめました♪


43: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 13:50:07 通報 非表示

>>38
全部頑張って読みましたが、とても長いですww


41: わんば @wanva 2023/01/03 12:36:56 通報 非表示

長すぎて読む気なくなった()


42: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 13:48:16 通報 非表示

一応信じますが…怖すぎんだろ!!!!!

しっこチビッたわ!!!!


44: 物部天獄 @sabu1 2023/01/03 14:45:58 通報 非表示

>>42
誰かーまとめて短くしてくれ


45: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 14:47:54 通報 非表示

>>44
ただ俺から一つ言える事はお前らの家にいつかは、肌は異様に白く目は真っ黒口は耳まで裂けている化け物が来るかもしれないそれか教団の人物がな…


46: 物部天獄 @sabu1 2023/01/03 14:56:20 通報 非表示

>>45
箱なんだガ考察してみる回はありそうだ


48: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 14:57:17 通報 非表示

>>46
そうですね

でも何で髪の毛が…((


>>46
髪の毛って天皇のなの?


65: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:26:51 通報 非表示

>>53
そうらしいです


47: 物部天獄 @sabu1 2023/01/03 14:57:10 通報 非表示

>>45
で謎がもう一つあるここのトピック入ったら圏外になると言うこと俺以外にもなってるやついるしどうなってんだ?


49: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:00:47 通報 非表示

>>47
え、でも私はなりませんでしたよ?


51: 物部天獄 @sabu1 2023/01/03 15:16:49 通報 非表示

>>49
まじで?


57: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:19:04 通報 非表示

>>51
はい


55: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:18:38 通報 非表示

>>52
ワロタにえん


50: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:06:01 通報 非表示

あれ?何かコメント消えてね?


>>50
呪われたトピック?


58: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:19:56 通報 非表示

>>56
怖い〜〜〜〜〜!!!!!(((キモ

何か5コメさんのコメントが消えてるような…


60: 物部天獄 @sabu1 2023/01/03 15:22:57 通報 非表示

>>58
語り手消された?まさか教団に


62: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:23:36 通報 非表示

>>60
キャアアアアアア((超高音ボイス


61: 物部天獄 @sabu1 2023/01/03 15:23:21 通報 非表示

>>58
まじやんこっわ


64: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:26:06 通報 非表示

>>61
ヒイイイイイ


59: 物部天獄 @sabu1 2023/01/03 15:22:45 通報 非表示

>>50
5コメおらんくね確かに


63: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:24:08 通報 非表示

>>59
ですよね

なんでだろ


実に面白い。考察してみる価値あるかも

まあ釣りだろうが


頭痛いわ(((関係ねぇ


あれ?めっちゃコメント消えてないか?


>>72
見たけどめっちゃ消されてるやん


コメントが消えてる、、


私は一応信じる。


>>75
ワイも信じようかな


>>80
お正月に初詣に行ってから、神社と寺が好きになって、巡りたいと思っているんです。

それでさっき、私の家の近くにある寺のことを調べていて、、

それからとーとを開いたら、ここのURLが載っているトピを見つけたんですよ、、

仏教のことや神社の歴史のことを調べていたので、尚更信じてしまうと言うか、普通にビビりました。


>>85
はなそー


>>85
怖すぎ

あと実は僕新しい発見を見つけたんですが、最後の怪物みたいなの?あれってアクロバティックサラサラという怪物では?


>>90
な、何ですかそれ。


>>96
その話を聞いたら自分のもとに現れると言われている怪物です


>>99
え、、?

怖い、、何かリアルに不安になってきた。


4~36が消えてるっぽい?


81: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 15:44:49 通報 非表示

ひぇっ、こんわw

僕消えたコメントの内容大体だったら覚えてるよ


91: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 15:49:23 通報 非表示

>>82
んと、このトピ主が拡散希望して他の方が何故?と、聞いたら教団に追われているかもしれないからだ。それでちょっとその教団関係の話が続いてたよ。まぁこんな感じの話してた。

その教団関係の話は覚えてない。だって見たの深夜の2時だからねwすまぬ


>>91
非常に興味深い


100: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 15:51:22 通報 非表示

>>92
まじかよ…

でもトピ主は本気にしてたみたいな感じで文章にwとか一切ついてなかったよ


>>100
ちなみに、この謎の怪物がアクロバティックサラサラだとしたら、僕らの元に現れますよ


105: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 15:52:51 通報 非表示

>>101
うっそーん。嫌だわぁ…

てかトピ主大丈夫かな…


>>105
多分死んだかもしれません


112: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 15:54:47 通報 非表示

>>108
うわ…

死んでないといいなぁ…


>>112
ちなみに悪皿は遭遇すると絶対に取り○されます


129: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 15:57:46 通報 非表示

>>125
まじかよ…


>>129
あと、アクロバティックサラサラって八尺様説があるんですよ


>>132
知ってるで

でも身長は同じぐらいなのか?


>>148
悪皿はたしか3m 

八尺様は3m以上とかあった気がするよ


>>1848
確かそれはアクロバティックに動けるようになったから身長が低くなったんですよ


>>1848
久しぶり!


145: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 15:59:22 通報 非表示

>>132
えぇまじか…


164: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 16:02:16 通報 非表示

>>132
ちょっとピクシブ大百科の悪皿ページからコピペしてきた⬇︎

八尺様 - 身長がほぼ同じとも言われ、目撃地も近いことから類似した存在とも言われている。

こりゃ説も生まれるわけだ…


>>164
八尺様のラストって、主人公の場所に向かうのを封鎖する祠が壊れたんですよ。

だから、それでアクロバティックサラサラとして生まれ変わり、気に入った相手を取り○しているのではないかと言われているんです


>>170
あれ見てて鳥肌立ちましたよ


174: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 16:04:57 通報 非表示

>>167
うわぁ、生まれ変わっても取り○すのかよ…

悪皿は北海道、東北、茨城、大阪、広島等で目撃されており、四国・九州や離島での目撃証言はない。

らしいよ…


>>174
悪皿は一応全国だと思いますよ

目撃証言がないのはめっちゃラッキーだと思います


>>177
こっちは無事やぞ


>>182
そもそも2ch発祥の怪異は本当にあるかないか考えるのが楽しい所なんや


>>200
なおコトリバコ...


181: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 16:07:38 通報 非表示

>>177
あやばい逃げ場ないw

ラッキーよねぇ…


184: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:08:28 通報 非表示

>>177
全国なのかよ


>>177
一部地域じゃないの?


>>1852
まじかよゾクゾク


>>167
きわわわわっわあわあああこあ


>>1849
ていうか君のコメント表示されてないやん


102: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 15:51:58 通報 非表示

>>83
大体だけどねw


今思ったけど、最後の文の怪物悪皿に似てない?


本当に大丈夫なの❔


>>87
はなそー


コメ消えてる…怖い怖い


今日夜寝れなくなったじゃねーか…


>>93
ワイ実は新しい発見を見つけたで


>>95
ちょっと特徴ちゃうけど2chの悪皿に似てるんよな

話を聞くと自分らの元に現れると言われてるやつ


バグじゃなかったら・・・

いつからこのトピは2chのオカルト板になったんだよ


>>97
オカルト板マニアとしては非常に胸がザワザワ

アクロバティックサラサラに似てるよねちょっと違うけど


>>97
もうこれ公式がここ固定してくれたら面白いw


わいらを道連れにするのが目的か…


>>106
呪いの拡散ですね

実際2chでも、アクサラの話を聞いて全国の人物たちが死にました、

画像もあります


>>107
え、ちょ、怖いですって。


>>111
まあ実際には僕らは死んでないんですけどね、

ただ遭遇すると絶対に死にます


>>118
もう、、ダメかも。


>>126
2chで実際に亡くなった人がいるなんて、、本当に死ぬのかも。


>>131
ただ釣りの可能性もあります


>>142
分かるわ

今気づくと文章がちょっと変だもんな


>>149
ただ逆にそれがリアルではありませんか?


>>152
焦って書いた説もあるぞ


>>158
ありますあります。


163: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:02:04 通報 非表示

>>158
ただたんに文章力がなかった説も…


>>158
それは考証のしようがない


159: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:01:13 通報 非表示

>>149
殴り書きですね


>>142
まあ、、ですよね。

死なないことを祈るしか、、


>>124
まあでも知るまではまだ大丈夫なんで、安心してください


>>130
どんな人なんですか、それ。


>>107
これからの展開がどうなるのか… 俺はこのトピを見てしまったからその「展開」に巻き込まれるんやろうけど


>>117
でもワイはスレ見てるから死なないのもおかしい


>>123
スレ見て死んだ、っていう証拠?はあるんかいな

あるないでかなり面白くなってくるぞ


>>128
死んだとは明記してないが、現れた場所、実際に事故起きました。

あとアクロバティックサラサラ映った画像もあります


>>140
これは信憑性高まるなぁ


>>153
確か警察官が来てる画像でしたね


>>162
そうそう

画質アレだったけどそれっぽいのいたもんな


>>162
(⁠☞゚⁠ヮ゚⁠)⁠☞ナルホド


>>123
[朗報]ワイ、テケテケ知ってから6年経過してしまうw


109: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:54:05 通報 非表示

何故コメントが消えるんだ

運営様が消しているのか?


>>109
その可能性は多分ない


115: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:55:09 通報 非表示

>>110
そうですか…


>>110
こういうことは割とあるw


>>109
問題あるコメントだったらそうかも知れないけど


>>113
多分ちゃうよ

問題あるコメントなんていっぱいあるわ


119: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:55:36 通報 非表示

>>113
え、でも普通(?)のコメントだったけどなぁ


>>119
どんな感じでしたか?


127: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:57:06 通報 非表示

>>122
え〜と、あんまり覚えてないんですけど、ん〜まぁ大したコメントではなかった気がします


>>127
え、、じゃあこれ本当にヤバいかも。


171: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:04:07 通報 非表示

>>134
信じるか信じないかはあなた次第((言ってみたかっただけ


>>171
実は、、85コメ見てください。


>>176
観たで

偶然だと思いたい


>>178
はい、、お墓のこととかも調べてしまったし、昨日兄から廃墟の写真も見せてもらったりして、、

タイミングが本当に怖いです。


>>186
まぁ何も起こらない事を祈るわ


>>206
はい、明日それっぽい死亡ニュースが出たら、私たちも終わりかもしれません。


>>216
後悔でしかない。


>>218
いや、でも、、出ないことを祈るしかないですね。


>>219
仕方ないですね、、死なないと良いですけど、、


179: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:07:32 通報 非表示

>>176
神社とか調べてて、こんなトピがあったら怖いですよね


>>179
兄から廃墟の写真を見せてもらったり、階段が長すぎるのに、神棚しか置いていない神社の動画も見せてもらったりして、、


>>198
はい、お寺についても調べていて、その時から怖かったのに、こんなトピック見たらもう、、

明日それっぽい死亡ニュースがあったら、私たちも死ぬのかもしれません。


199: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:12:01 通報 非表示

>>193
それは、怖いですね


>>199
それも夜中で、、まだ余韻に浸っているって言うのに、タイミングが明らかにおかしくないですか?


>>209
ですよね、、


215: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:16:49 通報 非表示

>>205
確かに、タイミングが悪い方向に重なりすぎですね

怖くなる一方だ


>>215
それも、怖さを紛らわすためにとーとを開いたのに、、余計に怖くなりました。

それと、さっきから少し調子が悪いんですよ。


227: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:19:16 通報 非表示

>>222
え…怖すぎでしょ…

私はもともと少し体調が悪いけど((


>>227
そうなんだ、、その妖怪って、どんなのか知ってる?


251: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:24:00 通報 非表示

>>232
よ、妖怪??


>>251
さっき@BB7さんが話していたことです。

会うと死ぬって、、


269: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:27:35 通報 非表示

>>257
本当だとしたら、とても怖いですね

会ったら4ぬ系は苦手です


>>257
悪皿と八尺様

ggr


>>171
やりすぎ都市伝説


1897: ***葉月*** @mico_19 2023/01/04 08:30:45 通報 非表示

>>1863
トピ主普通に生きてましたww

怖い話の文章が消えてますww


>>134
こめ消えるのは割とあるよw


>>113
でもこんなに大量に消されることなんてありますかね、、?


>>120
確かにおかしい


>>135
それだったら荒らしも消されるはずですけど、、

何かがおかしい気がする。


>>120
あるあるあるある


>>1866
お前場の雰囲気壊しすギィ!


>>1868
いちおー迷惑系でやってるからなw


>>1873
まあ流石ワイの教団入ってるだけあるな


>>109
勝手に込め消えることは割とあるw

とくにアノス信者出没地域とscp関連はコメが増えやすいからよく消えるw


1898: ***葉月*** @mico_19 2023/01/04 08:31:25 通報 非表示

>>1861
私もまれに見ます

そうなんですねww


こんなので死にたくない…


>>116
でも死ぬ確率も微妙です。まとめサイトにたくさん載ってますから


確か「拡散希望」と「怪しい人には話しかけるな」とは言ってたな


137: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:58:44 通報 非表示

>>133
あぁ、言ってましたね


143: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 15:59:16 通報 非表示

他人のトピに貼って怒られてたな


↓↓読むの諦めた人に向けて簡単な説明↓↓

トピ主と他2人で愛知県の心霊スポットに向かう。

道が狭くなり3人は車から降り、歩いていたが、その途中一本の紐を見つける。

その紐は不気味な言葉が書かれた箱に結ばれていて、それに怖気を感じた3人は直ぐ家に帰るも、そのうちの1人が不気味な箱を持ち帰ってきてしまう。

そのため3人が同じ部屋で一夜を過ごすことにしたが、タァーなどの奇声が聞こえるため、翌日お寺にて箱を教養してもらいに行った。

すると、トピ主はお祓いを済ませた後に警察庁の元へと連れていかれ箱について事情を説明することに。

結果としては「天皇家滅亡」を望む団体の箱だったとか。

そして現在、トピ主は引っ越し別の場所で暮らしている。

信じるか信じないかはあなた次第。


155: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:00:35 通報 非表示

>>146
わかりやすい説明ありがとうございます


嘘ですか?嘘ですね?

嘘だと言って、、


1883: 1878コメさん 2023/01/04 00:14:17 通報 非表示

>>1881
嘘じゃないよ

これ本当の話だよ

これ以上は危険だよ


>>1883
そうなんですかね


怖すぎてお腹痛い。


お願いだから作り話と言ってください釣りだと言って笑ってください、、


>>157
実際釣りだろう

この世の中には判明してる謎が殆どだからな

チェーンメールみたいなもんよ


>>161
オカルトロマンが溢れてますね


>>165
白肌黒目団は恐らくその周囲にいる存在に見える


>>168
面白いですね

◯◯教の調査したいですね


>>173
theつぶろか2chのオカルト板に載せようか?


>>183
Theつぶろ、良いですねぇ載せましょう

2chは相当叩かれるのでやめましょう


>>187
2chは特定犯多いから約に立つと思ったんだが・・・


>>195
じゃあリンク貼らないでこのスレの情報だけ言うてくれ

なんかリンク貼るとめちゃくちゃ叩かれそう

「あー、あそこか」って感じで


>>197
はっぱ天国は?


>>201
まあリンク貼らないならええんやない


>>161
私は信じます。


>>161
それならいいのですが


ちょっとさっきから頭痛い


189: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:09:17 通報 非表示

>>188
エエエエ


>>190
>>189
>>192
怖い話聞くと大体そう


194: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:10:23 通報 非表示

>>191
そうなんですか

お大事に


>>188
おい

大丈夫だろうな? (2chのノリ)

ダメならゆっくり休めよ


何か私も調子がおかしくなってきた。


>>211
俺は大丈夫やで

取り合えずゆっくり休みなよ


>>213
そうですよね、、休みます。

ありがとうございます。


221: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:17:50 通報 非表示

>>211
えええええ

お大事に


>>221
ありがとうございます。


214: めにょ @NX 2023/01/03 16:16:48 通報 非表示

やっと読み終わった…


223: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:18:06 通報 非表示

>>214
疲れ様です


228: めにょ @NX 2023/01/03 16:19:19 通報 非表示

>>223
長いねんこのぉ~


>>228
メニョ怖くないのか…


240: めにょ @NX 2023/01/03 16:21:31 通報 非表示

>>231
死んでもいいからなんとも


>>240
よくわからんやつに○されてもいいのかよ…


245: めにょ @NX 2023/01/03 16:22:33 通報 非表示

>>242
ええわ


233: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:20:28 通報 非表示

>>228
つづめさんが分かりやすく説明してますけどね((


241: めにょ @NX 2023/01/03 16:21:56 通報 非表示

>>233
()


249: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:23:34 通報 非表示

>>241


自分3回ぐらい読んだわ


>>220
改めて面白いストーリーですね


234: めにょ @NX 2023/01/03 16:20:28 通報 非表示

なんかコメめっちゃ消えてて草


243: めにょ @NX 2023/01/03 16:22:05 通報 非表示

>>237
めっちゃないやん


>>243
コメントNo.順で見てみ


278: めにょ @NX 2023/01/03 16:28:37 通報 非表示

>>253
みた、お亡くならりになってる


>>234
ですよね、、?


254: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:24:20 通報 非表示

>>234
まだ消えてるんですか?


236: めにょ @NX 2023/01/03 16:20:36 通報 非表示

>>235
((


まあ皆さん死なないんでご安心を


>>244
いえすいえす


>>244
それな

よく考えると上手く出来た怖い話だなと思う

一昔前の2chにいる気分だわ


>>255
とりあえずつぶろと2chとかでスレ作ったらリンク教えてクレメンス


>>258
葉っぱの匿名掲示板に建てといた

URL貼ったけど匿名だから大丈夫だと思う

https://ha10.net/toku/1672730608.html


トピ主どうなったんやろ…


>>247
気になるよね((


250: めにょ @NX 2023/01/03 16:24:00 通報 非表示

日本全国の家庭のインターホン鳴らしてタグ主泣かそうの会


280: めにょ @NX 2023/01/03 16:29:19 通報 非表示

>>256
またの名をピンポンダッシュしまくろうの会


作り話と考えてもコメントが消えてるのが謎


261: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:26:30 通報 非表示

>>259
ですよね〜


>>259
運営に問い合わせる?


>>262
絶対それが良い。


>>262
そうする?

我メアドない


>>262
あ、ワイできるよ


>>268
お願いします🙏


>>268
お願いします…


289: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:30:39 通報 非表示

>>268
お願いします


360: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:38:40 通報 非表示

>>290
ありがとうございます


>>259
ですね、、消えた人物のコメントも消えてるとか、、


260: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:26:15 通報 非表示

てかトピ主飽きたのかな?w


誰か運営にお問い合わせしてくれー


この世界、今までありがとう。


302: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:31:38 通報 非表示

>>275
!!!!!


コメント消える条件とかあるのかな?


>>276
さあ、、でも荒らしはいつも消えないけどね。


>>283
でも通報多いコメントも中々消えないよね、、?

それに、普通の内容だったって、、


>>276
一応過激な発言や邪魔なコメントを消す機能がついてた気がする

一部トピックによってはコメントが消されてるのあるし


297: ***葉月*** @mico_19 2023/01/03 16:31:25 通報 非表示

>>276
あらしとか。。。


お問い合わせしてきた。ちょっと誤字っちゃった


>>282
まあいいでしょ


俺は通報しといた


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まじ 釣り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する