小四の絵見つけた3w

7 2023/01/03 11:43

文字晒しー

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 11:43:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


小4の絵これ?w幼稚園のお絵描きかと思ったw


>>1
幼稚園並みに下手なんですよーみんな褒めてくれるのは多分優しいから

@megaaaaaaさんの方が多分1000000000倍ぐらいうまいと思いますw


輪郭どこ行った!?w

じょうず!私そんなにうまくなかった


>>2
りんかくへただからかいてないwありがとうね


どこがうまいのか不明もっとうまくかけるだろw


いや、可愛いよ!!!


>>8
いいよ!!!

本当に可愛い!

こういう絵好きだな~


>>9
ガチ?初めて言われたwありがとー


>>15
そうなの!?


下の文字とか絶対最近書いたのじゃん汚ないねw


>>7
そーそー私書き初め苦手でw

クラスで最下位レベルw


字が汚いやつってモテないらしいねw


>>11
あ、そうなんだまぁ確かにうちバレンタイン友チョコしかもらったことないしねw


>>11
花咲クラスの男の子に気に入られてるから馬○にすんな


12: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 13:16:51 通報 非表示

え?小4!?

今僕小4なんだが…((


>>12
な、なんだと?!のわりにはうまくね?


16: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 15:09:21 通報 非表示

>>14
まぁ6年描いてますから!


>>16
せ、先輩だぁ


19: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 16:07:03 通報 非表示

>>18
ふっふっ!

まぁ本格的に描き始めたのは3年だがw


>>19
し、ししょー


22: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/03 17:25:47 通報 非表示

>>20
じゃないです!w


私なんか二重も描いてなかったからめっちゃうまいね!


これは対象にはなってない+おらはクソ塗るのが下手だw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する