下書き作成中ー!! 下手です アドバイスしてくれると嬉しい!

4 2023/01/03 17:05

イラスト作成中です。

手が変なのは気にしないでください!

苦手なんです、、😭

アドバイスしてくれると嬉しい😃😃😃😃😃

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下書き作成中ー 下手 アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 17:05:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アドバイスなんてなーい

上手すぎです…


>>1
ありがとう😊

アカウント見たけど、めろぱかとp丸様。すきなの??

めっちゃ一緒なんだけど!!


>>3
P丸様は普通にめちゃめちゃ好き!

めろぱかは最近からです!


いや滅茶苦茶上手くね?

一つだけ言っていいかな?

髪とかうますぎなんだが鼻がどこかわかんなかったから

そこやって欲しい

このトピ伸びろ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する