限トピを人に見せちゃう人は.勉強に恋しよう @Lx_xL?✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4969?

限トピを人に見せちゃう人 .勉強に恋しよう @Lx_xL
.勉強に恋しよう @Lx_xL

5(33%)
限トピを人に見せちゃう人 ✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4969
✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4969

10(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: .勉強に恋しよう .. ✐ᝰꪑ望愛 @tk.. 限トピを人に見せち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 19:15:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/03 19:24:08 通報 非表示

この子と限トピでおしゃべりしてたときにさ

なんか「ん?」てなるときあるなって思ってたらさ

「あ今の妹w」だってさ

何回か知らない間に妹と会話してたわ

妹ならセーフと思ってる系?


2: 2コメさん 2023/01/03 19:28:21 通報 非表示

え、許可とってもろてW


3: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/03 19:33:19 通報 非表示

望愛はチャン垢の時かなりやらかしてたけど今でもトピ作られちゃうんだね


4: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/03 19:35:19 通報 非表示

前にチャンのこういうトピ作られたときまっさきに今までのチャンのトピまとめて煽る人いたなあ懐いwww


5: 5コメさん 2023/01/03 19:38:46 通報 非表示

>>4
チャンって何やったの?


8: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/03 21:22:01 通報 非表示

>>5
このトピにはってあるトピ見て?


6: 1コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/03 19:40:27 通報 非表示

>>4
コレの1コメさんでしょその話笑

https://tohyotalk.com/question/244706


7: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/03 21:20:51 通報 非表示

>>6
そうそうwww

でまとめにあるなかでhttps://tohyotalk.com/question/241790が一番おもしろいwww


9: 1コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/04 08:00:43 通報 非表示

>>7
うん笑

ずっとすこめん内に内通者てか裏切者っての?そゆのいてウケる笑


10: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/04 12:17:24 通報 非表示

>>9
それな爆笑

すこめんのなかにリーク者いますよってwww


11: 1コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/04 19:46:47 通報 非表示

>>10
また人集めてトピ作って裏切者探しするんでしょ笑

探し出せるとは思えないけどねギャハ


12: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/04 20:20:54 通報 非表示

>>11
DMだわwww


13: 1コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/04 20:29:42 通報 非表示

>>12
呼ばれた?!笑笑


14: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/04 23:42:08 通報 非表示

>>13
秘密www


15: 1コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/05 11:39:17 通報 非表示

>>14
ダルっ笑


17: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/06 23:30:34 通報 非表示

>>15
www

すこめんの転生垢にフォロされてないとこがチャンを物語っている


18: 1コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/07 00:00:06 通報 非表示

>>17
まさかその人って…⁉YOU!?


19: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/07 08:43:51 通報 非表示

>>18
ちがうちがうwww


20: 1コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/07 11:49:14 通報 非表示

>>19
そこは秘密って応えようよ笑


21: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/07 12:48:54 通報 非表示

>>20
あ!!www


22: 1コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/07 15:43:00 通報 非表示

23: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/07 19:37:17 通報 非表示

>>22
一瞬タピオカアイコンだったからワクワクして作った人いるのかもなwww

っつーか画像っwwwwww


25: 25コメさん 2023/01/09 13:39:11 通報 非表示

>>6
【投票】1コメさんは結婚した?結婚してない?

https://tohyotalk.com/question/455788


16: 16コメさん 2023/01/06 12:05:19 通報 非表示

チャントピの1コメめちゃくちゃ有名人で草


24: 16コメさん 2023/01/09 13:08:02 通報 非表示

お久しぶりです、例の1コメです。

【✐ᝰꪑ望愛(チャン)騒動まとめ】
※自分はアンチでも何でもないです
まとめの更新版です。
分からない方はこちらを見てください。

<嫌われている理由と思われるもの>
① 限トピの大量送信
何度も何度も限トピが一日に送られてくるらしい。
この人関連のトピで注意が複数回あったが改善されてないとか
ちなみに限トピを勝手に妹に見せたりしているらしいです。

② 友達の擁護が異常
味方が沢山の人に喧嘩を売りに行っている
こちらも注意があったが改善されず

③ かまちょ
何度も辞める辞めると言い辞めない事を繰り返している。
その都度理由を付けて限トピで戻ってくるらしい。

この行為を転生後も行っているようです。

④ 病みアピ
✐ᝰꪑ望愛に転生してからより目立つようになった行為。タピオカアイコンにしただけで騒がれてましたね。

すこめんの中に裏切り者がいるとかで犯人探しをしているんだとか。
そのために勝手にリムったりもしているらしいです。

かなり前の質問でもお答えできますので気になりましたら返信欄へどうぞ。


26: 26コメさん 2023/01/09 14:48:15 通報 非表示

>>24
来るな


27: 16コメさん 2023/01/09 14:49:02 通報 非表示

>>26
来るな、とは?


28: 26コメさん 2023/01/09 14:50:03 通報 非表示

>>27
そのまんまの意味

アンチでも何でもないなら来ないで


29: 16コメさん 2023/01/09 14:51:05 通報 非表示

>>28
それを貴方に指図される筋合いはありませんね


30: 26コメさん 2023/01/09 14:52:04 通報 非表示

>>29
こんな事してなんの意味があんの?


31: 16コメさん 2023/01/09 14:52:36 通報 非表示

>>30
例えばですがこの人が何をした的なコメントを多数見かけましたので


32: 26コメさん 2023/01/09 14:53:45 通報 非表示

>>31
だから?

だからってこんな事したって貴方に得は無いじゃん


33: 16コメさん 2023/01/09 14:54:28 通報 非表示

>>32
得が無いとして、貴方には関係ありませんよね?


34: 26コメさん 2023/01/09 14:55:58 通報 非表示

>>33
関係ないけどさ。

嫌なんだよね


35: 16コメさん 2023/01/09 14:56:23 通報 非表示

>>34
それで命令形使うんですか

なかなか偉そうですね


36: 26コメさん 2023/01/09 14:58:08 通報 非表示

>>35
返し方あってないかもだけどさ。

得する得しない関係なしに傷つくんだよ。

傷つくとか貴方には関係ないかも知れないけど。

まぁ,命令形を使ったのは勝手に暴露されて嫌だったからですね


37: 16コメさん 2023/01/09 14:58:34 通報 非表示

>>36
まさかの本人ですか?


38: 26コメさん 2023/01/09 14:59:07 通報 非表示

>>37
教えて私は得しないから嫌だ。

貴方も得しないと思うし


39: 16コメさん 2023/01/09 14:59:51 通報 非表示

>>38
勝手に暴露されて困ると言ってしましたが、困る内容なんですよね?


40: 26コメさん 2023/01/09 15:01:49 通報 非表示

>>39
いや,困るというか嫌じゃん。
自分の過去を全部晒されるの。
てか,「来るな」って言った私にちゃんと敬語使うんだね

てか,もう分かったよね。このコメントで


41: 16コメさん 2023/01/09 15:02:29 通報 非表示

>>40
やっぱり本人じゃないですか

初対面で敬語くらい人間の常識でしょう?


42: 26コメさん 2023/01/09 15:03:33 通報 非表示

>>41
そうなんじゃない?

そうだけど。

アンチとかは最初から敬語使わないでタメのイメージがあるから。

あ,貴方はアンチじゃないから違うのか。


43: 16コメさん 2023/01/09 15:03:54 通報 非表示

>>42
それは貴方の考えですのでねぇ


44: 26コメさん 2023/01/09 15:04:40 通報 非表示

>>43
まぁそうだけど。

だから意外だなぁと思っただけ


45: 16コメさん 2023/01/09 15:06:08 通報 非表示

>>44
話がそれてますね


46: 26コメさん 2023/01/09 15:06:56 通報 非表示

>>45
そうですね


47: 16コメさん 2023/01/09 15:07:52 通報 非表示

>>46
まあもう少し常識学んだら出直してください


48: 48コメさん 2023/01/09 16:45:26 通報 非表示

>>40
あ本人なんだ?チャンなんだ?

ね、こーゆートピ作られなくなる方法わかる?いやわかんないよね教えてあげる

ちゃんと説明する、ちゃんと謝る、これだよ

なんで限トピに妹入ってきてコメしてんの?それを笑い話にしてんの?限定って意味わかってないの?三姉妹でそれぞれ限トピ閲覧してたの?


57: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/09 17:09:53 通報 非表示

>>48
それなwww


60: 48コメさん 2023/01/09 17:13:04 通報 非表示

>>57
ですよね


49: 48コメさん 2023/01/09 16:50:11 通報 非表示

>>40
自分の悩み吐くだけ吐いてこっちの話スルーだった時に望愛は人の話聞かない人だとは思ってたけど、本当に自分の事ばっかだよね

言いたいことあるなら直接言えばって言うけど言ってきたからね⁉それをこんなこと言われちゃったぴえんってトピ作って人集めて望愛に意見した人のことさらしてきたのも忘れてる?


50: 26コメさん 2023/01/09 16:53:37 通報 非表示

>>49
言いたいことあるなら直接言えばって言うけど言ってきたからね⁉

    ↓

DMで?

貴方が誰かも知らないから何とも言えない。


51: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/09 16:58:25 通報 非表示

>>50
自分も言った事がありますwww

そのことでトピ作られてるよ~って見せてもらったことありますwww


52: 26コメさん 2023/01/09 16:59:34 通報 非表示

>>51
さっきの人にも言ったけど,貴方が誰か知らないから何とも言えない。


56: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/09 17:06:27 通報 非表示

>>52
心当たりある人多すぎると絞れないよねwww


59: 26コメさん 2023/01/09 17:12:26 通報 非表示

>>56
あー,はいはい。

心当たりなんてありませんけど。

てか,友達に何か言われて改善しないなんてことあり得ないし。

だから,貴方は友達じゃないですよね?


62: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/09 17:14:21 通報 非表示

>>59
とりま限トピの件と冤罪で人傷つけたの謝ろか?


64: 26コメさん 2023/01/09 17:15:57 通報 非表示

>>62
どうやって?どこで?

ここで?

ここで謝ったって見なかったら意味ないと思うんですけど。


70: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/09 17:20:40 通報 非表示

>>64
ここでなわけなくwww


71: 26コメさん 2023/01/09 17:21:21 通報 非表示

>>70
じゃあどうやって?


73: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/09 17:24:29 通報 非表示

>>71
トピックっていうのがあるの知らないかな??汗


76: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/09 17:27:37 通報 非表示

>>59
てか心当たりないってありえなくて爆笑どんだけ図太い


77: 48コメさん 2023/01/09 17:29:44 通報 非表示

>>76
こっちざっと6人謝ってほしいって人知ってます


78: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/09 17:30:24 通報 非表示

>>77
多っwwwえ知り合いかな?


79: 48コメさん 2023/01/09 17:34:47 通報 非表示

>>78
かもしれないw


53: 48コメさん 2023/01/09 17:00:10 通報 非表示

>>40
注意したらしたで言った人悪者にしたてあげるし、下手な犯人探しして3人?2人は確実に冤罪うんでさ

で図星さされたら来るなだなんて逆ギレかよ


54: 26コメさん 2023/01/09 17:00:56 通報 非表示

>>53
貴方には関係ないです


58: 48コメさん 2023/01/09 17:12:07 通報 非表示

>>54
望愛は限トピ自分が知らないうちに人に見られててもいいって思えるの?


63: 26コメさん 2023/01/09 17:15:03 通報 非表示

>>58
いや、思うわけないじゃん。

でもさ,私妹にタブレットでコメントなんかさせてないんですけど。

根拠は?とか言われたら表しようがないんで無理ですけど。


65: 48コメさん 2023/01/09 17:17:35 通報 非表示

>>63
記憶の改竄激しいね

まりんもチャンもゆずも


67: 26コメさん 2023/01/09 17:18:35 通報 非表示

>>65
いや,見せてないし


68: 48コメさん 2023/01/09 17:20:00 通報 非表示

>>67
じゃ「今のコメ妹w」ってのは自分ってこと?ソレはソレで…


91: 16コメさん 2023/01/10 12:11:00 通報 非表示

>>65
26コメ(本人)嘘ついてますよ。

チャンとひな?が前に喧嘩したらしく、チャンが傷ついた…的なトピを出したらしいんですよ。

そうしたらひなに対するアンチが増えたとかなんとかで。
ひながどうしたら良いのかチャンと仲良い人にトピを作って聞いたらしい。

そしたら聞かれた人がチャンにチクッてチャンが妹に晒して妹が暴言吐くとかいうことになったらしいですよ。

又聞きなんで誤情報あったらすみません


92: 48コメさん 2023/01/10 13:01:46 通報 非表示

>>91
あーもっちゃんが潜入捜査するって張り切ってたやつね

誤字恥ずかしい


93: 16コメさん 2023/01/10 13:04:48 通報 非表示

>>92
確かそれかと

三姉妹とひなの喧嘩ってしょっちゅうありましたから曖昧かもしれないです
どっちが悪いんでしょうね


94: 48コメさん 2023/01/10 14:13:54 通報 非表示

>>93
ひなちはひなちで感情の起伏がアレなとこありましたけど

三姉妹は結託してまわりに自分の都合のいいこと吹き込んで集団になるとこが生理的に受け付けなかった個人的に

まりんとチャンのヒロイン気質ももちろん嫌だったけど末妹がガキはすっこんでろって感じだったな今小4だっけな


95: 16コメさん 2023/01/10 14:17:31 通報 非表示

>>94
小4で間違いないかと

なんか以前ひなも疑われてましたよね、まりんとチャンに

彼女がブチ切れているのが面白かったので良く覚えています


96: 48コメさん 2023/01/10 14:29:09 通報 非表示

>>95
10才になるかならないかの子に中高生の話に突っかかってきて欲しくなさすぎて草でしたわ、仲良しって思ってたのかもだけど対等じゃなくて小さい子構うとかあやすとかそんな感情でしょ

ひなはお姉さんって年齢だったから余計そうだったんだよね、親身になるしアドバイスも的確だし

なのにたまに図星つきすぎるアドバイスもしちゃったからかな、かばうだけじゃなく注意もしてたから犯人扱いで理不尽でさ


97: 16コメさん 2023/01/10 14:33:00 通報 非表示

>>96
正直yuzuはガキとしか見られてなかったかもですね

ガキは所詮ガキですけど当時もうすぐ高校生だったまりんは非常に幼かったですよね、反応も態度も

チャンは自分も身内も過激過ぎたんで一番嫌われたんでしょうね

てかひな転生してるらしいウケる


98: 48コメさん 2023/01/10 14:39:11 通報 非表示

>>97
待ってひなが転生知らない教えてもらってないどうしようかなしいしばらく連絡とってないけどさ

これじゃ自分が今一番ざまぁ状態?!マジ萎える

バイト休もう無理コレひんし


99: 16コメさん 2023/01/10 14:40:47 通報 非表示

>>98
鈴 音って垢ですよ

現チャンのフォロワーにいますね

DMうぇるかむって書いてる人ですね


100: 16コメさん 2023/01/10 14:41:27 通報 非表示

>>98
チャンとは今も仲良くしてる感じですけどあの人平気で裏切りそうなんでわかりませんね


101: 48コメさん 2023/01/10 14:49:57 通報 非表示

>>100
うちらが騙されてたんだとして、ひなのメリットとは、?

限トピ流出とか裏切りの話はマジなのに

もう頭いたなるけど確実に望愛トピ作る人が存在し続けていると言う事実でどうにか、うん、ね、はあ


102: 16コメさん 2023/01/10 14:50:52 通報 非表示

>>101
ん?流出したからひなが裏切る理由があるのでは?


103: 48コメさん 2023/01/10 14:53:59 通報 非表示

>>102
流出やサラシがあったからチャン達にムカついてたでしょだからチャン切ったって話してたのに、うち転生知らないから


104: 16コメさん 2023/01/10 14:56:54 通報 非表示

>>103
内面では嫌ってるかもですね、という話ですよ。

そもそも彼女サブ垢をそのまま名前変えて使ってるんでそんなに気になるならDMでも送ってみては?


105: 48コメさん 2023/01/10 14:59:41 通報 非表示

>>104
そうかな、お姉さんって冷静ですねなんかありがとうです

落ち着いたらしてみます


106: 16コメさん 2023/01/10 15:01:12 通報 非表示

>>105
いえいえ!


107: 3コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派2023/01/10 15:25:24 通報 非表示

>>98
マリンは知ってるよね?

"_華恋_" @Niziu__osi


80: 48コメさん 2023/01/09 17:38:08 通報 非表示

>>63
パソコンあるんじゃなかった?


81: 26コメさん 2023/01/09 17:57:06 通報 非表示

>>80
あるけどもう使えないよ


82: 48コメさん 2023/01/09 18:22:03 通報 非表示

>>81
当時は?


83: 26コメさん 2023/01/09 18:43:00 通報 非表示

>>82
当時ってチャン垢の時??


84: 48コメさん 2023/01/09 19:47:57 通報 非表示

>>83
タブは触らせてないってことでもパソコンは?使えたならゆず見たんじゃね?


85: 26コメさん 2023/01/09 19:48:58 通報 非表示

>>84
私、家のパソコンではトートやってないよ??

タブレットも持ってない。

学タブでしかやってないよ


86: 48コメさん 2023/01/09 19:50:37 通報 非表示

>>85
タブはもちろん学タブのこと


87: 26コメさん 2023/01/09 20:26:08 通報 非表示

>>86
パソコンで妹が見たんじゃないかってこと?


88: 48コメさん 2023/01/09 20:31:33 通報 非表示

>>87
それ

てか限トピ姉妹で見てたって話そっち認めてたじゃん前


89: 26コメさん 2023/01/09 20:54:41 通報 非表示

>>88
パソコンって家の?

だとしたらそれは無理だよ。

家のパソコンは親のパスワードついてるから。

ひなって子に教えてもらったの?


90: 48コメさん 2023/01/09 21:04:26 通報 非表示

>>89
あなた達姉妹にさんざん振り回されたあの子を信用してる

証拠見たし


55: 48コメさん 2023/01/09 17:04:08 通報 非表示

>>40
ちなみに同じような経験とか考えの人達で仲良くしてるけど、この中にはこーゆートピ作ってるって人いない

こんなん出てたよwって笑ったりはするけど

どんだけトピ作られることしてんだか

うちら以外にもそれこそふぉろめんにいるんだろうねラインやってる人かな


61: 26コメさん 2023/01/09 17:13:14 通報 非表示

>>55
なんで言い切れるの?


66: 48コメさん 2023/01/09 17:18:06 通報 非表示

>>61
見せてもらったり


69: 26コメさん 2023/01/09 17:20:07 通報 非表示

>>66
ふーん


72: 48コメさん 2023/01/09 17:23:22 通報 非表示

>>69
もともとチャンと仲良かった子とまりんと仲良かった子とグループ?みたいな

そんなかにまりんとの限トピ内容をゆずも知ってて、て話あって


74: 26コメさん 2023/01/09 17:24:56 通報 非表示

>>72
私とお姉ちゃんと仲良かった人達がそれぞれ集まったってこと?


75: 48コメさん 2023/01/09 17:26:22 通報 非表示

>>74
こんなことあってさ、て話してたらあの姉妹じゃんてなって意気投合


108: 16コメさん 2023/01/10 19:08:38 通報 非表示

>>72
なんかそっち側仲良しで羨ましくなってきた

野次馬引退しようかしら


109: 109コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/10 19:11:10 通報 非表示

>>108
宿題と喧嘩した


110: 109コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/10 19:11:17 通報 非表示

>>108
別れた


111: 109コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/10 19:11:35 通報 非表示

>>108
まず告白されたけど宿題にふりました


112: 109コメさん 「✐ᝰꪑ望愛 @tkrb_os4..」派 2023/01/10 19:11:55 通報 非表示

>>108
宿題とつきやったら毎日喧嘩


113: 16コメさん 2023/01/10 19:32:55 通報 非表示

>>112
何言ってんの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で