一日日記 えへ

3 2022/03/05 13:39

こんにちは~!今はお昼の時間です!

てことでお昼のしょうかいです!

ではどうぞ

お昼ご飯


今日のお昼はうどんでした!

うどんとみかんとお豆おいしかったです!

おやつ


おやつ、たぶん今日はドーナツかケーキかパンだと思う!

お母さんがなんか作ってたฅ^•ﻌ•^ฅ

早く食べた~い

妹が……(笑)


妹2人がテレビの音源に合わせて変なダンスおどってました(笑)

でも私がこれをかいてるときにはもう三女はぐっすり寝ていました

次女は5さいなので相変わらずうるさいです

最後まで見てくれてありがとう


最後まで見てくれてありがとうございます!

みなさんの今日食べたものやしたこと、教えてほしいです!

コメントらんでいつでも待ってます!

じゃあばいーばい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/05 13:39:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/03/05 13:40:25 通報 非表示

みんなは今日何した~?


>>1
私もお昼ご飯うどんでした…w


5: あいーん @rion1218 2022/03/05 14:24:42 通報 非表示

>>2
おーいっしょ~


>>1
昼まで留守番(笑)


6: あいーん @rion1218 2022/03/05 14:24:59 通報 非表示

>>3
www


7: あいーん @rion1218 2022/03/05 14:25:15 通報 非表示

>>4
見たよ~!すごかった!


>>7
ありゃと❕


画像・吹き出し
タグ: 一日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する