一日日記 あは

5 2022/03/04 21:46

こんばんは?かな?今日は時間がなかったので一日に1個にしました(今日だけ)

それでは本編へGo!


今日はね朝起きて学校行ったらテストあって死にました

んでそのあと卒業式みたいなのやってアハハってなりました

(ごいりょくやばい)


続いてお昼の時間になりました

給食なんですがビビンバとフルーツカクテル?フルーツポンチ?が出ました

そこでビビンバはふつうにおいしかったんですよ。そこで事件は起きました

フルーツポンチを食べていて白いとうめいのゼリー?みたいなのがあって

やわらかいのかなって思って食べたらまさかのかたくて

その話題をずっと友達と話していました(笑)


友達としゃべったり遊んだり楽しかったです!

アハハ✌︎( ᐛ )و

最後まで見てくれてありがとう


最後まで見てくれてありがとうございます!

明日はふつうに朝、昼、夜で1本ずつ上げられると思うので

ご期待ください!それではバイバイです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/04 21:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいーん @rion1218 2022/03/04 21:47:51 通報 非表示

あら、こんなところに天使が(このコメントを見たあなた)


画像・吹き出し
タグ: 一日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する