#坂咲イラスト大会 参加します!

16 2023/01/03 20:12
画像は投稿者により削除されました

つづめちゃんが開催したイラスト大会にかぼす、参戦いたします!

アイビス時代によくやったキャンパスはみ出てる風イラストです〜

え?ちょっと斜めってるって?

おだまり!(( そんなこと俺が一番分かってんだよ!w

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #坂咲イラスト大会..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 20:12:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



雰囲気好きだな


2: かぼす @Kankitu 2023/01/04 11:38:32 通報 非表示

>>1
嬉しいーー✨✨

こうゆうイラストは普段アナログで描いてたからちょっと納得いってない、w


>>2
アナログでも描くんだね〜

アナログも今度見てみたいな()


5: かぼす @Kankitu 2023/01/04 16:18:38 通報 非表示

>>3
検討しとく、、、w


>>5
ww

ありがと〜

無理はしないで大丈夫


7: かぼす @Kankitu 2023/01/04 16:57:06 通報 非表示

>>6
え、めっちゃ優しい、、、((

そんなこと言われちゃあ頑張るしかないンゴね!


>>7
いやいや〜

頑張るんバ!(


めっちゃ好き!


10: かぼす @Kankitu 2023/01/04 18:14:16 通報 非表示

>>4
嬉しい✨✨


わ〜逆光凄い‥!?!?!?

参加ありがとう〜!!


11: かぼす @Kankitu 2023/01/04 18:15:37 通報 非表示

>>9
自分もありがとーーー!!✨✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する