ゲゲゲの鬼太郎の石動零がむじなを魂ごと消滅させたことは許せる?許せない?

ゲゲゲの鬼太郎の石動零がむじなを魂ごと消滅させたこと 許せる
許せる

27(36%)
ゲゲゲの鬼太郎の石動零がむじなを魂ごと消滅させたこと 許せない
許せない

46(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない ゲゲゲの鬼太郎の石..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/07 06:03:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派 2019/09/07 08:20:07 通報 非表示

おりたたみ入道で出して欲しかった


5: 5コメさん 「許せない」派 2019/09/07 19:23:11 通報 非表示

5期に出した方がマシだったと思う石動零見たいなガキの踏み台になるぐらいなら


15: 15コメさん 2020/05/18 22:36:15 通報 非表示

>>5
頭がガキのお前が言うな


16: 16コメさん 2020/06/11 19:12:52 通報 非表示

どう考えてもそうだってムジナは本来ねずみ男の感動回なのにオリジナルキャラの踏み台なんて冗談じゃないし5期だって多分ですが打ち切りなければねずみ男とムジナの回はまあ八百屋狸みたいな感じだけど5期はだけどムジナ本来ねずみ男の感動回だからオリジナルキャラの踏み台にしやがったのはムカつく鬼太郎が倒した方がまだマシ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する