東京2020オリンピックは開催されるべき?開催されないべき?

東京2020オリンピック 開催されるべき
開催されるべき

28(29%)
東京2020オリンピック 開催されないべき
開催されないべき

67(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 開催されるべき 開催されないべき 東京2020オリン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/06/04 17:57:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「開催されないべき」派 2021/06/04 18:03:28 通報 非表示

日本語おかしくない?


4: 4コメさん 2021/06/05 01:04:49 通報 非表示

>>1
開催されないべき→開催されるべきではない(3字長い)


5: 5コメさん 「開催されないべき」派 2021/06/05 09:11:53 通報 非表示

急いで作ったので日本語おかしいです😅


6: 6コメさん 「開催されないべき」派 2021/06/05 14:04:42 通報 非表示

こんな状況なのに日本に外人入れまくってオリンピック開催するとか有り得ない。

そりゃぁアスリートにとっては一大イベントなんだろうとは分かるし、出来ることなら開催させてあげたいけど…

コロナで困ってる人も死ぬ人もいるのに、『多少の犠牲は仕方ない』ってのは、流石におかしいと思う。

その多少の犠牲を払うのは日本の方なんだけど。ていうか、絶対多少じゃすまないし。


7: 7コメさん 「開催されないべき」派2021/10/10 16:12:25 通報 非表示

復興五輪とは


画像・吹き出し