小説,お書きします

7 2022/04/26 17:09

色んな小説お書き致します‼

「好きなボカロを小説にしてほしい」「あのキャラとこのキャラの二次創作が読みたい」などなど,,,

ジャンルは何でもOKです‼ ファンタジーや恋愛,ホラーやサスペンス,NL,BL,GL,なんでもどうぞ~

急に締め切るかもしれません,

僕の実力(??)です,参考程度に__https://tohyotalk.com/question/326820

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説, 書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 17:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こたあみで恋愛ストーリーがいいです,(


>>1
おけまる~,

こたつくんとあみかちゃんの,フォーエイトのやつよね??


>>2
そそ!!お願いします,!!


>>3
おけ‼

あみかちゃんからの視点から~とか,視点のリクエストある??


>>4
ん~,,こたあみのお話が読めるならなんでも良きです(


>>5
おけ~

ちな,僕ゑむリザ派((ど-でもいい


>>6
ゑむリザもいいよね,分かる(


>>7
ちょ~っとさりげなくゑむリザ入れとく(は


>>8
おぉ,楽しみw


>>9
あはっ笑(


画像・吹き出し
タグ: 小説, 書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する