質問コーナーやります

2 2022/04/24 23:49
画像は投稿者により削除されました

もうどうせだし、私暇なので質問コーナーやりたいなぁ、って。

最近色々なことを始めているからこういう企画もやってみたいと思って。

質問の内容は、正直なんでもありです。

~してほしいとかでもやってみようかと思います。

気軽に書いていってくれると嬉しいです。あと、1人何個でも聞いていいよ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/04/24 23:49:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでも質問してみてね


>>2
血液型? 赤ちゃんの頃測ったのとは違うかもしれないけれど私はA型のはずだよ~


>>11
まじかw勝手にABかと思ってたw


>>12
大丈夫だよ(?)


推しはいますか?


>>3
推しw
アニメとかなら、
シエスタ シシリー 白 シュヴィ カンナカムイ

歌い手とかだったら
初兎 そらねこ かもめ ピノの羽


>>5
分かりました


>>5
空は飛べますよね?


>>7
空は……

あーい、きゃーーん、ふっらああああーーーーーーーーーーーーいいっ!

べしっ(((


>>8
きゃーん??

あれま


>>10
ばこあーん


……すごい眠たいw(´ぅω・`)ネムイ


18: 18コメさん 2023/10/08 12:37:01 通報 非表示

文豪ストレイドッグスってアニメ知ってる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する