ルルのリア友しょーかい!&リア友について

11 2023/01/04 14:50

こんにちは、こんばんは、主のルルです!

今回はリア友しょーかいとリア友のことについて話したいと思います。

※個人により、自害行為など含まれている場合があります、それが無理な人は閉じて頂けると幸いです。

まずはリア友紹介から!

《リア友紹介》

@ui00124 この子はリア友の中で最初にとーと始めた子!きっかけは席が隣で私がとーと開いていたら興味持って始めてた笑いつも遊んでる相方!

@syake321 この子は4年生くらいから仲良し!負けず嫌いで優しい、、、今は辞めちゃったけど連絡取り合ってる!

@naru_1106 小さくて可愛い女の子!スイミング通ってて泳ぎめちゃくちゃ速い!私は25Mクロールしか泳げないから目をキラキラさせて見てる✨

@amayuki 地雷?病み系が好き!時々えぇ、、、っていう発言とかするけどいい子!昔は恋のライバルだった、、、

@gorir_356 ゲーム大好き人間!めちゃくちゃ煽ってきたりしてくるから呪いかけといたよ☆((嘘

@youtubesuki 家が近いからか休日遊ぼーって来る、だけど遊んでる途中途中ゲームの話し突っ込んでくる

@haruo_4 尊いし可愛い、、毎日死にかけてる、アニメ大好き人間、今モテ期って言われてる、愚痴相手

@hiyoko16 クール系女子、Adoさん大好きで仲良し、テンパってる時ある

@kamazii_17 相手するの面倒臭い、うるさくて鼓膜破れる

@mei_0919 

     }凄くゲーム上手い、面白い

@seri1023

《リア友のことについて》(見なくても良き)

皆とーと始めてきて先生にばれかけてる。もう始めないでほしい、とーとでトラブルあったりしたからもううんざり、

とーと辞めたリア友はリア友がとーと始めてきてるからもう始めないでほしい、って言って辞めちゃった、、

いつか苦手な人も始めるんじゃないかって思ったりもしてる、@syake321はとーと始めてフォロワー100人突破したときにはもうとーと辞める宣言してて、何で?って言っても何となく笑って言ってて、

リア友のなかでもトラブルあったり、ストレス抱えてて自分を傷つけたりする子とかいてさ、泣いちゃったよ、今まで分かってあげられなくてごめんねって伝えて、そしたらじゃあ、自分を傷つけたりするの辞めてみるって言ってくれた、だけど今もまだやっているかもしれない、、

色んなことがリア友にあり、色んな経験をして来た。

ま、私が言いたいのは、もうリア友とーと始めないでほしいことと、皆にもこれから自分を傷つけたりするのはやめてほしいこと。そして私たちとまだまだ仲良くしてほしいことを伝えてたかったです。

取りあえずこれからもよろしくお願いします!

そんじゃ、ばいばーい!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ルル リア友しょー &リア友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/04 14:50:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



...ん?

とーとやってるリア友多くない?


>>1
そうなんだよ~


こうしてみると多いな、リア友


5: ʚもかɞ @ui00124 2023/01/17 16:21:04 通報 非表示

確かに。増えすぎてうんざり🤦‍♀️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する