さくらくん誕生祭2023

2 2023/01/05 01:13

さくらくん!お誕生日おめでとうございます!今日はライブなのに夜遅くまで配信ありがとう!さくらくんの配信寝落ちのために来てるからコメントとかもあんましないけど、でもたまに配信にコメントしてもコメ読みしてくれるし、さくらくんがいつもTikTokやYou Tubeのコメントにいいねしてくれると私はダメダメなリスナーだけど推し事する気になります!(冗談抜きで50回ぐらいはいいねもらってる)

さくらくんは今年も21歳だね!wさくらくんの誕生日の瞬間れもんちゃん(ふぇさん)と喋ってたの面白かった!w

さくらくんはおじいちゃん的存在でぽわぽわしてるけど、しっかり者で時々下ネタ言っちゃうときもあるけどそんなとこもかわいいって思ってる!

さくらくんは夜配信メインだからさっきの配信でポケくんのこと気にかけてたけどさくらくんも体調壊さないようにね!そしてさっきTwitterで投稿されてた長文。さくらくんのことずっと応援してきて義務的に思ったことなんて一回もないし、無理もしたことないよ!むしろ私はさくら園でいられて本当に楽しいし嬉しいよ!むしろこんなにもリスナーさんに気を遣ってくれてさくらくんのほうが心配だよ(´;ω;`)とにかくさくらくんもガリガリだしもっと太って、自分の体調にも気をつけてくださいね!

今年はえふえふさんといっぱい会いたいのでライブ参戦は出来ませんがファンミは何回も参加する予定です!

改めてさくらくん!お誕生日おめでとうございます!今年もさくら園としてさくらくんを応援できて本当に嬉しいよ!ツアー続いてるから無理しないでね!大好き超えて愛してます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 01:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もなか @mokochan2933 2023/01/05 14:57:48 通報 非表示

遅れたけど編集動画↓

https://d.kuku.lu/b15362ce7


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する