はじめまして!ロコンです

2 2023/01/05 07:21

はじめました〜ポケユナが好きなロコンです。ゆーちゃんって呼んでほしい、、ゆーでもいいけどね

自己紹介 

好きなこと ゲーム

嫌いなこと 運動系全部

好きなもの ポケモンのアローラロコン

嫌いなもの うにょうにょ動く虫

好きな食べ物 甘いお菓子全部

嫌いな食べ物 おかゆ これだけが唯一嫌いそれ以外は食べられる!

ちなみに、、好きなゲーム

マイクラ

ポケユナ

ゼルダの伝説

です!マリオカートも楽しいよね〜たまにやると気合い入る

すこメンはフォローします。仲良くしてくれた人もする!

歌は多分ド下手 縄跳びの二重跳びしようと思ったら縄に足引っ掛けて転んだw 球技は下手、野球用のボール35mくらいしか飛ばないし

これから仲良くしてね〜 

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ロコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 07:21:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして!

ロコンちゃんめっちゃかわいいよね~!

仲良くしてください


>>1
よろしくお願いします!返信遅れてすみません


>>2
全然s大丈夫です💦

仲良くしましょ


画像・吹き出し
タグ: ロコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する