今更だけどフォロワー数って

8 2023/01/05 09:14

フォロワーランキングの必須フォロワー数900人超えたのかよ…

3月には1000人越えが普通になるのかな

1000人がトップ層という感覚が未だに残っている今日この頃

1000人いてもフォロワーランキングに載らないという来るであろう事実を信じたくない

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今更 フォロワー数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/01/05 09:14:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2年前

うわ!100人!?コイツ神じゃん!!

100人?底辺じゃんwwそんな奴に人権ねぇよww

悲しいな


>>2
2年前ってフォロー関連が誕生してあまり時間が経ってない頃か

今では大量フォローすれば五百人くらいなら誰でも簡単に手に入ると言う悲しみ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する