( ꒪Д꒪)ヤバ…

2023/01/05 11:46
画像は投稿者により削除されました

リア友でトート民増えすぎて、今日もルルから○○ちゃんトートやってるの知ってる?って言われて、

トート学校で流行ってんじゃないかって言うぐらいだわ

皆さんのとこはトート学校の子でやってるこ何人ぐらいいますか💦

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Д ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 11:46:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ʚモカɞ @ui00124 2023/01/05 11:47:18 通報 非表示

コメント待ってまーす!いいねもよろしくです!


>>1
私のところは、私合わせて4人


4: ʚモカɞ @ui00124 2023/01/05 11:55:01 通報 非表示

>>2
はる!久しぶり*ˊᵕˋ*

マジ⁉️そこまで、流行ってないってことか。


>>4
久びり~

そうなの!


3: 水桜 @mio1 2023/01/05 11:54:22 通報 非表示

4人いる


5: ʚモカɞ @ui00124 2023/01/05 12:27:47 通報 非表示

>>3
おぉ、少ない。私のプロフ見ていただければ、人数分かりますよ!


6: 水桜 @mio1 2023/01/05 12:33:43 通報 非表示

>>5
すごく多いですね

でも、まだいるかも知れません


画像・吹き出し
タグ: Д ヤバ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する