とーとに対する偏見

1 2023/01/05 16:22
画像は投稿者により削除されました

とーとに対する偏見を述べてください!

みんなはどう思う??

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 16:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もなか @mokochan2933 2023/01/05 16:23:11 通報 非表示

ゴミだと思うならトピ投稿しないでw


8: 8コメさん 2023/01/05 17:14:43 通報 非表示

>>1
なにがいけないん?


13: もなか @mokochan2933 2023/01/05 17:18:22 通報 非表示

>>8
いけないとは一言も言ってないよ

ゴミなら投稿しなきゃいいじゃんって話


民度はゴミだね(うちが下げてる)


4: もなか @mokochan2933 2023/01/05 16:26:35 通報 非表示

>>2
民度は最悪よねw


じゃあトートやめたら?


10: 8コメさん 2023/01/05 17:15:26 通報 非表示

>>3
なんでやめなきゃいけないんでしょうね?


>>10
ゴミって思ってる人が続けて何がいいんでしょうか?


5: 竹輪 @tikuwa1 2023/01/05 16:32:37 通報 非表示

あなたがそう言うトピを投稿するのもとーとがゴミになる一歩では?


9: 8コメさん 2023/01/05 17:15:10 通報 非表示

>>5
黙れ

そもそもけなしたい人もいるんだよ


14: 竹輪 @tikuwa1 2023/01/05 17:39:27 通報 非表示

>>9
はい、黙ります


それなwww.

民度終わってんのよね


民度はまじでごみだけどその中で距離は遠くても大切な人が沢山できたから別に気にしない


11: 8コメさん 2023/01/05 17:15:41 通報 非表示

>>7
それさいいこと


12: 8コメさん 2023/01/05 17:15:53 通報 非表示

雑談以外のトピ消えろ


21: 21コメさん 2023/01/08 14:29:06 通報 非表示

>>12
こんなに言ってるけど、この人トピ主じゃないの草


>>21
お れ が ト ピ 主 じ ゃ


それは失礼かと

ゴミだと思うならあなたがやらなければ良い話だし、とーとを楽しいと思っている人が見たら不快になるので、やらない方が良いと思いますよ

あなたにとーとは向いていないと思います

まあ、確かに民度はゴミだとは思いますが


民度はゴミだね


なぁ、運営。

匿名は投票トピしか作れないようにしてくれ。


19: 道路kun @pwmt12342023/01/06 13:12:51 通報 非表示

わからん


20: ユイノ @yu2468 2023/01/06 13:52:38 通報 非表示

民度はゴミだと思うけど....


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゴミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する