ラフとかラフとか((

28 2023/01/05 18:36
画像は投稿者により削除されました

手がちょっと小っちゃいねー😞

こういう可愛い感じのも描いていきたい💪

いいねを贈ろう
いいね
28

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/05 18:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
これは我々だというグループのゾムさんって方です☺️


3: ねるぅ @neruu 2023/01/05 18:44:23 通報 非表示

なんのペン使ってますか⁈マーカーっぽい感じが好きで、、


>>3
厚塗りペンで描きました〜✍️

ペン先を細く設定するとこんな感じになります〜


5: ねるぅ @neruu 2023/01/05 18:49:16 通報 非表示

>>4
ありがとうございます😭😭

アイビス、、、ですかね、、?


>>5
いえいえ〜

アイビスですよ‥!


8: ねるぅ @neruu 2023/01/05 19:01:29 通報 非表示

>>7
ありがとうございます😭

丸パクリはダメなので、知っておくことだけにしときますね、、🥲


か、かわいい!

最近はzmさん食害減ったらしいから近づいても安心、、、だよな?


zzzzzzz、zmサン…ダ

目が可愛い


美味そうに食っとるがな~~~(๑・﹃ ・๑)イイナァ

そして正面絵かわいく描けるの凄すぎる…✨


11: 零雅 @reiga420190 2023/01/05 20:03:37 通報 非表示

ゾムさん✨

かわよい


ラフでもう可愛いとかまじ最強すぎる


かわいいのも描けるなんてさすがです…!


14: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/06 11:10:21 通報 非表示

推しだァ…お顔がァ…可愛いィ…


15: 股。 @uagm 2023/01/06 12:44:30 通報 非表示

つづめさんの描くゾムくん刺さりましたァァァ


いいねしたときにゾムくんが揺れるのスコ()


17: ノイズ。 @StrawLemon 2023/01/07 14:33:56 通報 非表示

可愛い…‼︎

神ぃ…


18: らりさん @RIit_chan2023/01/10 20:26:24 通報 非表示

がわ''い''い''...尊死


画像・吹き出し
タグ: ラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する