最近一番流行ってるハッシュタグは?

ボタンを押して投票してください!
1学校であ、、これ死んだと思ったとき2票(40%)
2これ500人呟いたらタグ活動やめる1票(20%)
2⭐︎って使ったらあかんの?嫌いな人多くない?1票(20%)
2ぷりっつ誕生祭20231票(20%)
5学校に遅刻した!なんて言い訳する?0票(0%)
5橙と書いて何て読む?0票(0%)
5神曲かいてけ0票(0%)
5この子とは絡んでよかったって人はメンバーはメッション0票(0%)
5ロング派vsボブ派0票(0%)
5メッション5番目は実は同じ学校に通ってる0票(0%)
5btsとtbs似すぎだろ!0票(0%)
5雰囲気系女子は大体はBTS信者0票(0%)
5その他((めんどくさいからコメントに書いてちょ0票(0%)
学校であ、、これ死んだ..
40% (2票)
これ500人呟いたらタ..
 
⭐︎って使ったらあかん..
 
ぷりっつ誕生祭2023
 
学校に遅刻した!なんて..
 
橙と書いて何て読む?
 
神曲かいてけ
 
この子とは絡んでよかっ..
 
ロング派vsボブ派
 
メッション5番目は実は..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近一番 ハッシュタグ 学校であ、、これ死.. これ500人呟いた.. 学校に遅刻した!な.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 10:50:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「学校であ、、これ死んだと思った..」派 2023/01/06 15:49:20 通報 非表示

これじゃね


3: 3コメさん 「学校であ、、これ死んだと思った..」派 2023/01/13 09:30:30 通報 非表示

なんかさ、最近思ったんだけど
嫌いなトート民つぶやくハッシュタグあるじゃん
それを叩く人嫌なんだよね
アンチがいない人っていないと思うし(ちょっとおかしい
トート民には必ず嫌いな人がついていると思うんだよね
だから傷つくのは当たり前

まず嫌いな人の意見聞いたらどうかな?

もちろん自分の意見なので正しいかどうかはわかりません


画像・吹き出し