Aさん(特徴は1コメに書いてある)とBさん(特徴は1コメに書いてある)はどっちが性格に問題ある?

Aさん(特徴は1コメに書いてある)
Aさん(特徴は1コメに書いてある)

6(15%)
Bさん(特徴は1コメに書いてある)
Bさん(特徴は1コメに書いてある)

32(84%)

15%
84%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Aさん(特徴は1コ.. Bさん(特徴は1コ.. 性格に問題ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 13:50:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/06/05 13:50:38 通報 非表示

Aさん(男子)
社会と理科と漢字と英単語と計算は得意だが、図形が苦手で、国語(漢字以外)・英語(英単語以外)がオワコン
信じられないほど自己中心的な性格。
自分が世界でいちばん素晴らしい人間だと深く思っている。
自分の信者で、いつも自分自身にだけ極端に感謝している。
情熱や感情論に満ち溢れており発言がめちゃくちゃ矛盾している。
恥ずかしいとかいう感情がなく、メンタルがめちゃくちゃ強い。
何か少しでも気に食わないことを他人に言われると大体ブチ切れ、逆ギレも超頻繁にする。
女子には優しいが、男子には大体高圧的な態度で接する。
嫌いな人に対して誹謗中傷や暴力行為をする。
全体に向けて超迷惑行為を超頻繁にする。

Bさん(男子)
数学の過激信者で、物理と化学の信者で、生物と地理と経済のアンチで、歴史と政治と英語と国語の過激アンチ
頭自体はすごく良いが授業を聞かず、テスト勉強をしないから、テストの点数は悪い(数学はほぼノー勉でもトップクラスに高いけど文系教科と英語が壊滅的)
頭の良さは数学の得意度だけで決まると思っている。
授業の過激アンチで、授業中はほぼずっと関係ないことを友達としゃべっている。
感情論と基本的人権のアンチ(基本的人権の存在のせいで、楽しい人権侵害ができなくなっているから)
法律の存在を嫌悪し、マナーがどうこう言っている人は論外だと思っている。
ギャグなどの笑えることのファンで、感動路線の話の過激アンチ(感情論とか矛盾してるから)
数学や理科や面白いこと以外についての話し合いは観る人の主観によるから非常に無駄だと思っている。
差別や格差を好み、暴力喧嘩が弱い人や数学が苦手な人は低能で役立たないから存在価値がないと思っている。
努力は無意味で成功しなければ全く意味がないと思っている。
何を言われても傷つかないため、メンタルがめちゃくちゃ強い。
怒られたとき、内容はただの他人の意見だから考える意味がないけど時間を無駄にされたことに腹が立つ。
女子に煽りや暴力などをして超頻繁に過激にいじめる。
いじめ集団を作っており、その集団内では大体仲良くしている。
他人の矛盾発言や感情論を信じられないほど煽って誹謗中傷しまくる。
感情的に怒ったりは全くしないが意図的に自分から煽り思考でワザとらしく怒ることは頻繁にある。


2: 2コメさん 「Aさん(特徴は1コメに書いてあ..」派2022/06/07 20:54:14 通報 非表示

>>1
ヤッホーw


3: 1コメさん 2022/06/07 21:16:46 通報 非表示

>>2
もしかしてゆきな??


4: 2コメさん 「Aさん(特徴は1コメに書いてあ..」派2022/06/09 16:08:15 通報 非表示

>>3
そうですけどw


5: 5コメさん 2022/06/09 16:13:24 通報 非表示

どっちも性格あれだな...

どちらに投票しようかな


6: 1コメさん 2022/06/09 17:07:41 通報 非表示

>>4
おお!!

修学旅行帰った?


7: 2コメさん 「Aさん(特徴は1コメに書いてあ..」派2022/06/09 17:55:51 通報 非表示

>>6
うんっ

話そっ!!


8: 1コメさん 2022/06/09 18:04:09 通報 非表示

>>7
話そ!!


9: 1コメさん 2022/06/09 18:06:24 通報 非表示

>>5
感情の害悪信者VS感情の害悪アンチ


10: 2コメさん 「Aさん(特徴は1コメに書いてあ..」派2022/06/09 18:15:31 通報 非表示

>>8
垢で❕


11: 1コメさん 2022/06/09 18:18:19 通報 非表示

>>10
おけ!


12: 2コメさん 「Aさん(特徴は1コメに書いてあ..」派2022/06/09 18:22:49 通報 非表示

>>11
イェーイ!

送って(๑・̑◡・̑๑)


13: 1コメさん 2022/06/10 17:02:30 通報 非表示

>>12
送ったよ!


14: 14コメさん 2022/06/12 15:49:46 通報 非表示

どっちも最悪やなぁー


15: 1コメさん 2022/06/12 16:33:45 通報 非表示

>>14
wwwww

ちなみに数学計算のプロフから来た?


16: 14コメさん 2022/06/12 17:27:22 通報 非表示

>>15
そうだよ


17: 1コメさん 2022/06/12 17:30:58 通報 非表示

>>16
私、人間のクズを考えるの得意だろ?


18: 14コメさん 2022/06/12 17:49:40 通報 非表示

>>17
そうだなw


19: 19コメさん 「Bさん(特徴は1コメに書いてあ..」派 2022/06/15 08:51:09 通報 非表示

どっちも最後の方の文章から見ると性格に凄い問題があると思うけど、マシなのはAさんかなぁ


20: 1コメさん 2022/06/15 20:40:04 通報 非表示

>>19
なるほどね!!


21: 21コメさん 2022/07/06 23:33:27 通報 非表示

>>1
どっちも話聞かないの草


22: 1コメさん 2022/07/07 15:36:15 通報 非表示

>>21
wwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で