Girls2 石井蘭ちゃんへ♥

3 2023/03/31 18:34

蘭ちゃん、約3年半ありがとう。

蘭ちゃんやGirls2のパフォーマンスを見るといつでも笑顔になれました。

大変なこともあったかもしれませんがそんなときでも素敵なパフォーマンスを届けてくれました。

蘭ちゃんのかっこいいダンスや素敵な笑顔、本当に大好きです。

最初、卒業すると聞いたときは悲しいとしか思えていなかったけれど今は悲しい気持ちもあるけれど蘭ちゃんの夢を応援したいと思っています。

蘭ちゃんならどんなことでも乗り越えていけると信じてます。

「高い壁 乗り越えられる勇気をあげるよ」

「信じた道を行こう 君が歩くなら 輝くよ」

これからも辛いことや苦しいことがあるかもしれませんが私たちは蘭ちゃんをずっと応援してるよ~。

今まで笑顔を届けてくれてありがとう。

大好き💕

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Girls2石井蘭..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/03/31 18:34:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/03/31 19:12:49 通報 非表示

👏👏👏

感動した…✨💞


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する