好きになって悪かったな。7話

8 2021/10/25 20:46

鹿霊「ママ〜!こけた!」

ママ「あら!?どうしたのよ!?」

鹿霊「傷テープちょーだい!」

ママ「はーいって、、!!」

鹿霊「どうしたの?」

ママ「ないわ、、、!」

鹿霊「え、、」

ママ「この傷、、かなり深いわね、、病院いく?」

鹿霊「え、、うん」

ママ「準備するわね。芽珠に電話しとくわ。」

鹿霊「わかった。」

鹿霊(ごめん。芽珠。小代との時間潰して。)

〜一方〜

芽珠「小代さん、あの、、」

プルルルル

小代「電話なってんぞ。」

芽珠「あ、はい。もしもし。え、、」

小代「、、!?どうした!?」

芽珠「お姉ちゃんが怪我したって、、」

小代「、、マジかよ」

芽珠「私、帰らないと!」

小代「待って。俺も行く。」

続く

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 20:46:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
きゃあああああああ!?


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する