病んでいる方、始めまして


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 14:40:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: mea @mea25 2023/01/06 14:39:33 通報 非表示

好きな〇〇

渋谷と歌舞伎町

マカロン 猫 ボカロ

地雷ファッション

ネット トー横

病み女子さん

嫌いな〇〇

家族 特に親(と思いたくない) 

何の事情も知らないくせに頑張れとか家出しないでとか言ってくる人(つまり親)

キノコと虫(蝶も無理)

ウザいかもしれないけどよろ。


>>1
トー横キッズ?


3: mea @mea25 2023/01/06 14:44:27 通報 非表示

>>2
いや、いざとなったらトー横に逃げるかもだから情報集めておこうかなーって

トー横キッズじゃないよ


>>3
頑張れとか家出しないで とか言ってくれるのは優しい大人だと思うけどね


5: mea @mea25 2023/01/06 14:47:26 通報 非表示

>>4
分かってるんだけどね...どうしてもプレッシャーに感じるんだよね。

だったら家出したいとか思わない環境にしろよって感じ(親に家出しようとしたのバレた人。)


>>5
そっか

トー横界隈だったら@shuuのひとと喋ってみてね。


7: mea @mea25 2023/01/06 14:51:25 通報 非表示

>>6
ありがとう、聞いてみる


>>1
トー横ってなんですか?


9: mea @mea25 2023/01/06 14:55:56 通報 非表示

>>8
歌舞伎町の新宿東宝ビルの横で、生きづらい若者たちが集まる場所

(間違ってるかも)


10: mea @mea25 2023/01/06 15:02:46 通報 非表示

>>9
治安めちゃ悪いらしい


>>9
わかった!

教えてくれてありがとう!


>>1
よろしくお願いします


11: mea @mea25 2023/01/06 15:06:15 通報 非表示

トー横

トー横

12: mea @mea25 2023/01/06 15:06:34 通報 非表示

これがトー横ね

トー横

13: mea @mea25 2023/01/06 15:07:50 通報 非表示

これとか

トー横

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆