どうせ誰も興味ないだろうけどテレビcmについての話



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 興味 テレビCM

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 20:55:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



TVCMってそれを見て視聴者に見てもらってそれを購入だか来場してもらうっていうのが本来の目的な気がするんだけど、視聴者はテレビが見たいのであってCMには興味ないと思うんだよ。そしてそのCMが流れてる間はイライラする(しがち)。これっておかしくないか?企業は視聴者に使ってもらいたいと思ってるのに肝心の視聴者はイライラしながら渋々見る。本来の目的と矛盾してる気がする。

長文失礼しました


>>1
すっごく分かる


>>2
で結論、最終的に得するのはテレビ局だよね、っていう…ねw


>>3
ほんとそれw


5: みー* @KYAkyamerumeru 2023/01/06 21:16:47 通報 非表示

>>1
それいつも思うw

おんなじことおもうひといて嬉しいw


>>5
意外と仲間がいたw

だから企業は必死に面白いCMみたいなのを作ろうとしてるのかな


7: みー* @KYAkyamerumeru 2023/01/06 21:21:55 通報 非表示

>>6
そうそうそうww

大抵おもんないやつw


>>7
あとCMのまえの「勝負の行方は…!」みたいなテレビの振りもウザいんだよなー


9: みー* @KYAkyamerumeru 2023/01/07 09:13:08 通報 非表示

>>8
ほんとそれな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆