もう嫌だよ

1 2023/01/06 23:04
画像は投稿者により削除されました

なんでなんで

なんで僕の大切な人を否定するの?

壊すの?もう嫌だよ

助けて

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/06 23:04:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


黎夜 @Reiya0214

トピ主っすかー??W


12: 黎夜 @Reiya0214 2023/01/06 23:17:05 通報 非表示

>>1
なにこれ?

知らないけど?

僕トピもう作れない限定トピの作りすぎかなんかで


>>12
あなた@ari_o0 にDMでいろいろ言ってましたよね????


14: 黎夜 @Reiya0214 2023/01/06 23:20:24 通報 非表示

>>13
僕は謝罪しただけそれに難しい言葉くっつけるから返信してただけですけど?それだけでわざわざトピ作りませんしそもそもこのトピ主僕のリア友ですが?


>>14
じゃあそのリア友誰ですか??????メンションしてください


18: 黎夜 @Reiya0214 2023/01/06 23:22:43 通報 非表示

>>16
@usagi0126

ですけど?

この子が今日リアルで色々言われて傷ついてるだけだけど?


>>18
そのひとが@ ari_o0 さんに今日色々言われたんすか?????


24: 黎夜 @Reiya0214 2023/01/06 23:26:02 通報 非表示

>>20
リアルで言われただけですよ


>>24
は?????????

その人がリアルで@ ari_o0 さんに色々言われたんすか??????????


27: 黎夜 @Reiya0214 2023/01/06 23:29:05 通報 非表示

>>25
ちがうよ

これは僕の説明不足

うさぎはリアルで色々言われて

適当に助けを求めただけ浮上情報の一番上にいた人をそれがたまたま@ari_o0さんだっただけです


>>27
みすみす


>>27
?????

嫌味にしか聞こえないトピなんですけどww

普通dmかつぶやきでしません???


>>27
は?????この文だとどう見ても@ari_o0 こいつ攻めてるようにしか見えないでしょ

しかもなぜトピ????ここにメンションしても通知いかないし助け求めるとかうそっぽ

てかトピ立てた本人が出て来いよ


>>18
誰だよwww

うちその子と喋ったことないけど???

なのになんでその子がトピ作るのかにゃ


23: 黎夜 @Reiya0214 2023/01/06 23:25:38 通報 非表示

>>21
うさぎがリアルで傷ついたからトート民に助けを求めてるだけだよ?

僕あなたと喋ったけどなんも傷ついてないんだけど?


>>23
は???

助け求めてるとかじゃなくて

なんでうさぎとやらの人が私に関するトピ作るんだよ


>>14
ですが?っなんやねんwwwwww


19: 黎夜 @Reiya0214 2023/01/06 23:24:01 通報 非表示

>>17
なに?


>>19
じゃあさきみが作った作成のトピ写真撮って見せてくれない?

それで解決しますよ笑笑


28: 黎夜 @Reiya0214 2023/01/06 23:29:14 通報 非表示

>>22
いいですよ


>>28
@Reiya0222 この子もね^ ^

数分以内にお願い


>>12
ここでもう嘘だよね、w


84: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/07 00:23:30 通報 非表示

>>83
早く気づけばよかったですね


>>2
笑笑 うちなんもしてないんすけど汗汗


>>3
DM見たよ(


>>4
見られてた🫶


>>6
ストーカー!!


>>7
怖いね!!!


>>8
お前がだよ!!!


>>9
ごめごめ


一応スクショ


垢出さないでトピつくんじゃなくて直接言えばいいのでは!!!!!!


説明文みたいなとこのメンション急いで外したのか知らないけどスクショしてるから無駄だよ


34: 兎ちゃん @usagi0126 2023/01/06 23:42:04 通報 非表示

はぁ

めんどくなっちゃったアカ主絶望しちゃうかも


35: 兎ちゃん @usagi0126 2023/01/06 23:43:53 通報 非表示

本当のこと言うと今@usagi0126@Reiya0214のっとられてるからw

僕によってwww

いま本当のうさぎとれいやは焦ってるでしょううねw


38: 黎夜 @Reiya0214 2023/01/06 23:44:28 通報 非表示

>>35
ww

楽しいね乗っ取りって


>>35
いいって嘘はWWW

全部同一人物でしょWWWW

どうでもいいけど早くこのトピのトピ主名出してよ

あなたがつくったんでしょ?出せるよね?


>>35
都合悪くなったら乗っ取られてました風にやればいいと思ってんの爆笑


48: 兎ちゃん @usagi0126 2023/01/06 23:49:02 通報 非表示

>>46
何?都合が良くなったらって僕この人たちのパスワードわかるよ

うさぎが

usagiusagi

黎夜が

reiyareiya

開いてみな


>>48
開いたら犯罪なるから開かないけど

てかあんたら人に犯罪すすめんなw


50: 兎ちゃん @usagi0126 2023/01/06 23:50:29 通報 非表示

>>49
犯罪かー

僕犯罪しちゃったw


>>50
イタイ!!!!


>>50
お、おう汗


>>35
乗っ取りならトピ主表示してよ


>>53
トピ主れいやだったよ


>>55
まじか


それはうそかなw


@usagi0126

えっと今れいやの垢入ったんですけどやっぱりこのトピつくったのれいやでしたね^^
なぜあなたがつくったとか嘘ついたんですか^^
同一人物なのもばれてますよ乙


58: 兎ちゃん @usagi0126 2023/01/06 23:54:06 通報 非表示

>>54
ほー
やっぱりそうするよねー
僕がした行動は

黎夜を使って暴れる
黎夜でトピをつくる
うさぎがやったっていう
パスワードバラす
黎夜とうさぎ同一人物だと暴露される
ですよ
ぜーんぶ僕が乗っ取ってやったことですよ楽しかったです


59: 兎ちゃん @usagi0126 2023/01/06 23:54:35 通報 非表示

>>58
翔という面白い家族がいたからねやりやすかったよ


>>58
はいつまり全部同一人物ってことですね把握です


61: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/06 23:57:39 通報 非表示

>>60
そうですよ

全て

乗っ取り犯の

捨てたアカ @Reika__

がやったことです

被害者二人には申し訳ないですが


63: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/06 23:59:26 通報 非表示

>>62
僕はついさっきまでこの垢で乗っ取りする人をフォローしてたんです

それから乗っ取り成功したのでフォローを外して気になる人いや喧嘩相手をフォローしたんですよ


>>63
おうおう


65: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/07 00:02:13 通報 非表示

>>64
わかりましたか?

僕は数時間前から乗っ取って@ari_o0 この人と争っていたんですよ

翔という人が面白い発言をしてたのでね


>>65
そういうだるいことしなくていい


68: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/07 00:03:50 通報 非表示

>>66
だるいことをして人生を楽しむのが僕のトートの楽しみ方ですから


>>68
人生楽しくなさそう


72: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/07 00:05:09 通報 非表示

>>69
現実ではつまんない

ならトート好きなことをするそれが僕の人生ですからね


>>72
ていうかきみのこと信じてないからね

きみが乗っ取ったってことも 都合が良すぎる


79: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/07 00:06:55 通報 非表示

>>76
都合を良くしたのですよ

黎夜という人物とうさぎという人物の信用をなくすためにね


>>79
そ そんな興味ないしいいや


82: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/07 00:07:48 通報 非表示

>>81
なるほど


>>65
だるいね


85: 海 翔 , @Lx_xL 2024/01/08 04:38:31 通報 非表示

>>73
既読


70: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/07 00:04:21 通報 非表示

>>64
本当にれいやのほうに入ったのですねw


>>70
入ってないよ


74: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/07 00:05:32 通報 非表示

>>71
じゃあだれだろう?設定が変わってる


77: 捨てたアカ @Reika__ 2023/01/07 00:06:08 通報 非表示

>>75
w

面白い方ですね


>>77
ありがとう♡


86: 海 翔 , @Lx_xL 2024/01/08 04:38:35 通報 非表示

>>80
既読


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する