すとぷりの曲をピアノでひくときに簡単なのは?

ボタンを押して投票してください!
1おかえりらぶっ!1票(100%)
2プロポーズ0票(0%)
2大好きになればいいんじゃない0票(0%)
2マブシガリヤ0票(0%)
2ride on time0票(0%)
2strawberrysmilemagic0票(0%)
2パレードはここから0票(0%)
2パレードへおかえり0票(0%)
2向こうへ0票(0%)
2StrawberryKiss0票(0%)
2GOGOCRAZY0票(0%)
2シンドロームラブ0票(0%)
2リスクテイカー0票(0%)
2ギンギラ銀河0票(0%)
2大宇宙ランデブー0票(0%)
2シルベボシ0票(0%)
おかえりらぶっ!
100% (1票)
プロポーズ
 
大好きになればいいんじ..
 
マブシガリヤ
 
ride on time
 
strawberrysmilemagic
 
パレードはここから
 
パレードへおかえり
 
向こうへ
 
StrawberryKiss
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり ピアノ とき タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/07 09:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/07 09:20:12 通報 非表示

ピアノの発表会で使うために聞きたいと思いました!!

選択肢の中で簡単なものに投票して下さると嬉しいです!

また実際にひいたことがあるという方はコメントして下さると嬉しいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

またアンチなどのコメントはやめてください、、、!

ではヨロ(`・ω・´)スク!


2: 2コメさん 「おかえりらぶっ!」派2023/01/10 20:56:29 通報 非表示

自分的には「おかえりらぶっ!」が簡単だと思います!


3: 3コメさん 2023/01/10 21:43:06 通報 非表示

私ピアノ弾けないから分からないけど、この前「大好きになればいいんじゃない」を何も見ずに弾けたから、これかな?


画像・吹き出し