FFへ

2 2023/01/07 10:37

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: FF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 10:37:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Lx_xL

話してても楽しいしノリが良すぎてマジで嬉しいです。 守ってくれたり、本当に最高です。

次はうちが守るかんね。

受験生勉強頑張れー!

応援しとるよ!


>>1
ありがとう!!!!!れ!


@S_O_P_

最近あんま話せてなくて話したいって思う日があります。また話したいです!

雰囲気可愛いし、性格いいし、完璧やんけ

ふざけんな←

またはなそーね!


@ev_ll

たぴとは仲が悪かった時もあって、喧嘩した時はイライラしすぎて結構言っちゃってごめんね

今は仲良く喋れてるのが嬉しいです。

結婚式場は抑えといたヨ❕

これからもよろしくお願いしますわね


@nemuru914

迷惑かけたり強くあたったりしてごめんね

お前いいところ多すぎて泣ける←

勉強がんばってね、

また話せる時話そう!

お前の優しいところもおもろいところも思い出のひとつです()

これからもよろしくね


@ashitatenkini

握力がそんなちっぽけなのは初めて知りましたわ

初めて会った時はたしかうちがフォローしてフォロバもらって先輩が話しかけてくれたことからですよね()

先輩はとにかく面白いです

そしてノリがいい

大阪人かって思っちゃいます。

これからもよろしくね


>>5
ちっぽけ握力ですみません()

ノリの良さはピカイチです

おもろいのは大阪人だけじゃないぞということをね、教えてあげなきゃね((

もちろんよろしく!!!


@HamuUmaiZe

お前はおもろいな

他の一軍ですキラリ っていう人よりも何倍もいい奴だ

これからもよろしく


@Momokagayo

告白応援してくれたり、迷惑かけても何事もなかったように接してくれるの本当に好きです、

優しくてほんと、なんて言えばいいんだろう

とにかく大好きです

面白いです

これからも仲良くしてくれますか汗


>>9
おお告白されたぁ((

そういうのは彼氏さんに言ってやんなさいな

うちも大好き

おもろいは爆笑こえて爆死案件やんけ()

仲良くするに決まってんだろ!!これからも末永くよろしくな


画像・吹き出し
タグ: FF

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する