ウマ娘プリティーダービー うまぴょい伝説winning Live01バージョン

1 2023/01/07 10:44

最近親に勧められて見ました!!1stシーズンは全部見ました!!思ってたよりめちゃくちゃおもしろいし、みんなかわいい!!この中での推しはスペシャルウィークが推しです!!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘プリティーダ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/07 10:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺も1期観てたな


>>1
返信遅れてすみません!自分はABEMAで元旦に一挙配信があったので親に勧められて見ました!一期、見てたんでますね!自分は一期は全部見たんですけど、2ndseasonはまだ1話しか見てないです…


>>3
推しはスペシャルウィーク、トウカイテイオー、マルゼンスキー、メジロマックイーン、キタサンブラックが好きです!『キタちゃんはお正月キャンペーン告知CMで好きになった』


>>4
俺スぺとスズカとゴルシにテイオーが好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する