『ウマ娘プリティーダービー』ダイワスカーレットかわいい!!

3 2023/01/22 06:02

自分が最初に育成したのがダイワスカーレットです!!推しじゃないのですが育成してみて推しになりました!!『どんだけ増えるの…』育成評価はCでしたので次は上を目指したいです!!最後ですが、大吉を引いてよかったね!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘プリティーダ.. ダイワスカーレット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/22 06:02:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにフォトスタジオで撮影しました!!


可愛いですね((

やべがち可愛い(


うわかわいい

ダスカちゃんいいですよね...


>>3
ありがとうございます!!確かにかわいいですよね!ちなみにおみくじは撮るタイミングで変わるので大吉か出るまで撮りました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する