オムライス作ったった

9 2023/01/07 11:23
画像は投稿者により削除されました

え~、めにょさん意外と料理得意なんですわ

この総選挙来たときは出るしか無いと思ったんで立候補します

ケチャップでハートでも書こうと思ったけど普通にミスったw

投票よろしくです

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オムライス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 11:23:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: めにょ @NX 2023/01/07 11:30:18 通報 非表示

投票してくださぁぁぁぁぁぁぁぁい


美味そおお

(アレルギーで食えねえけど)


3: めにょ @NX 2023/01/07 12:08:18 通報 非表示

>>2
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


>>3
うああああったったあああああたああああああうううあううあうあっゆあんみxさあああっぁあああっx


5: めにょ @NX 2023/01/07 13:17:31 通報 非表示

これじゃ無理だからスタバいくわ


普通にうまそう


やば トピ消したい


画像・吹き出し
タグ: オムライス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する