遅れてないこさんへ

14 2023/01/07 12:01

ないこさん113歳のお誕生日おめでとう御座います。

2回目のお誕生日を祝えている事、そして

ないこさんと毎日を過ごせている事、

ないこさんと言う存在と出逢えた奇跡が

毎日僕を生かしてくれています。

ないこさんと言う存在と出逢えた事、

ないこさんのお誕生日と言う記念日を

祝えている事

凄く幸せな事です。

ないこさんと出逢えた事で美容に興味を持ち

誰かの為に綺麗になりたいと思うことができ

ないこさんと出逢えた事で少しでも可愛く、かっこよく

なれたのかなと思います。

ないこさんが初めて0番目に大切にしたいと思った男性です。

本気で心から0番目にないこさんの事を愛しています。

永遠にないこさんの傍でないこさんを応援し続けること

ないこさんを好きでいることを誓います。

素敵な1年にしてください

そしてないこさんのどれだけ小さな夢でも叶って行くこと

心から祈ってます。

ないこさんが僕らの前で輝いていてくれる間は

僕はないこさんを愛し続けます。

本当にお誕生日おめでとう御座います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【歌ってみたの感想(?)】

愛言葉Ⅳを歌って頂けるとは思って居なかったです。

いつかないこさんの歌う愛言葉Ⅳを聴いてみたいと思っていたので

本当に嬉しかったです。

歌の中で幸せだと僕らリスナーに伝えてくれたこと

ないこさんが幸せだと言うこと

凄く嬉しいです。

そして『変わらないトキメキを絶叫しちゃうのは』

の後の『ばか』をアレンジして

歌ってくれていてほんとにやばかったです()

ほんとに最高すぎて鬼リピしてます。

久しぶりに歌声が聴けたこと、凄く安心しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ないこさんの歌声が聴けたこと、配信で笑い声が聴けたこと、

楽しそうに喋る声が聴けて良かったです。

ライブについては、凄くないこさんが謝罪していて

複雑な気持ちになりました。

ないこさんの謝罪ほど聞きたくなかったものはないです。

これ以上ないこさんが苦しんだりするのは

見たくもないし、聞きたくないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕は幸せで笑っているないこさんが大好きです。

ないこさんを愛せていることが幸せです。

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 12:01:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



短い言葉で申し訳ない


画像・吹き出し
タグ: こさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する