心霊写真になってしまった、、

4 2023/01/07 15:32

おわかりいただけただろうか、?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 心霊写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 15:32:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ハッ ナンカイル?


>>1
右上、、


>>2
いやぁぁぁぁぁぁ


>>2
画像検索で引っかかりましたよ↓

https://d.kuku.lu/988b9a43e

お疲れ様ですw拾い画やめなよ


トート選挙の恒例行事ですね


>>3
ですね

自分も一回はやってみたかった、w


5: ゆきかぜ @yukikaze 2023/01/07 16:00:09 通報 非表示

あレ❓

そーせんきょの参加条件って自分で撮った画像じゃないとダメって書いてあったよね💦

これ拾い画ジャン🤣

ネタでもルール破るのは良くないょ✨


12: 白楼みょん @myon 2023/01/07 16:27:33 通報 非表示

拾い画は禁止ですよ


@ilerena0902

拾い画やめなよ爆笑
ちゃんとルール読んだ?

なので、今回は五条勝というよりは、他人が撮った拾い画とか投稿しちゃだめよってことでおねがいします。

って書いてあるよ


拾い画像で草


撮り方が偽物っぽい


浮上してるのに無視とか悪質すぎ


AIイラストの次は拾い画かよ...


>>18
AIイラスト?


>>21
先月あったクリスマスイラスト総選挙で,AIにイラストを読み込ませてその絵を「自分で描きました」って自作自演して荒れたことがあったんですよ...


とーとにこんな光のあたり具合とか画角が完璧な写真撮れる奴がいるわけn((訳 拾い画やめろ


20: ゆきかぜ @yukikaze 2023/01/07 18:22:42 通報 非表示

@ilerena0902

ねぇねぇ無視は良くないんじゃナイ❓

しかも指摘してから結構経ったのにまだ立候補取り消ししてないのウケるんだけど笑


結局総選挙は一人くらい悪質な人いるから注意していかなきゃいけないよね


これ立候補作品じゃなくね知らんけど


25: ゆきかぜ @yukikaze 2023/01/08 02:21:04 通報 非表示

>>24
少なくとも6時半の時点では立候補取り消しされてなかったヨ‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 心霊写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する