楓ちゃん付き((【食事写真総選挙】

7 2023/01/07 16:17

洋梨味めっちゃ美味い

でろーんの優しさ伝わるわ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 楓ちゃん付き 食事写真 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 16:17:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うち委員長のもしずりんのもでろーんのも買ったけどこれ美味しいよね


>>1
めっちゃ美味しい

私でろーんしか飲んでないから聞くけどどれが1番美味しい?今度飲んでみる


>>2
ん~~甲乙つけがたいけど~~~うち的には委員長のピーチティーかな~~しずりんのも美味しいけどね


>>5
あまじ、今度飲んでみる。教えてくれてありがとね


4: ナズ映姫 @nazuurinn 2023/01/08 07:48:22 通報 非表示

三人とも買った

旨かったわ


6: 彩結 @Ayu_srir 2023/01/08 14:25:33 通報 非表示

でろーん先輩!

お金がなくて誰も買えない…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する