❁〜自己紹介〜**

3 2023/01/07 18:26

 みなさん、このトピをみてくれてありがと💛ここまで、お疲れさん〜🙌😆

まだ、2日前からこのアカウントで投票トークをはじめました。そして、お願い〜ぜひぜひ、niconico(*´꒳`*) @niconico818をフォロ(ー)(バ)をしてね〜💕⭐とても優しくってよく笑ってくれるよ✧私の最高のネッ友なんだ〜

あ、、そうだ、自己紹介するトピだったね(笑)🤭💦

                                  ❁自己紹介❁

                       名前 SANA (ネット名、本名ではない。。)

                       スキピ niconico(*´꒳`*) @niconico818

                       ハマりサイト 絵チャットぜひ、Googleで調べてみてね、リンクだと開けない人もいるかもしれない、、

                       好きキャラ カービィ〘星のカービィ〙 ポチタ 〘チェンソーマン〙イーブイ ピカチュウ プリン〘ポケモン〙

                       年齢 2023年 11歳   誕生日 2012年4月26日

                       好きな色 うすむらさき  推し✧ btsのテテグク

                       一言 みんなと、仲良くできたら嬉しいな〜っと思います。

                          みなさんも、私と好きなキャラとか推しの話とか、

                          ぜひしようね♪〜まってます〜(*˘︶˘*).。.:*♡

           

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ❁〜自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 18:26:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねした!可愛い写真だねぇ!♡


>>1
ありがとう〜


>>2
おもち(о´∀`о)


写真かわいい〜❤︎!


>>5
ありがとう✨🩷🌟⭐


>>6
いえいえ〜ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


サナピ。春休み会おう。


ありがとね❣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する