手間かけて作ったポテト

37 2023/01/07 20:45

去年祖父母の畑のとこに植えて、今年の12月上旬くらいに収穫して作ったポテトを発見しました👍🏻

一手間かけて作った料理が1番美味しい😋

まぁ見た目は不恰好だけどね‥((👊

選択ミスって絵師になってしまった‥笑

いいねを贈ろう
いいね
37

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 手間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/07 20:45:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おいしそ

全部ちょうだい(は


>>7
やった((は


6: 零雅 @reiga420190 2023/01/07 21:48:33 通報 非表示

描いたんですk(((((すいません

美味しそー


>>6
へへ普通に選択ミスった汗

嬉しいいいいい


10: 零雅 @reiga420190 2023/01/07 22:15:25 通報 非表示

>>8
さすが絵師

ポテトになってみたい(え


>>10
ポテトになったら食される覚悟を‥^^(((


18: 零雅 @reiga420190 2023/01/08 12:58:39 通報 非表示

>>14
その前に切られて揚げられるなぁw


>>18
あ〜〜〜〜ww(ザクっ🔪


24: 零雅 @reiga420190 2023/01/09 09:30:13 通報 非表示

>>21
あっ………_:(´ཀ` / 」 ∠):


>>24
よーし次は油を‥((((


26: 零雅 @reiga420190 2023/01/09 18:26:54 通報 非表示

>>25
え……


>>26
ん?ポテトなら揚げなきゃね(((


29: 零雅 @reiga420190 2023/01/10 16:41:42 通報 非表示

>>28
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ()w


おいしそうです!つづめさん料理もできるんですね…!

絵師に設定したらつづめさんがこれを描いたことになっちゃいますね…w


>>11
嬉しいお言葉‥😭✨

イヤァァ設定ミスめ‥!!!!笑


>>15
でもつづめさんならポテトも描けそうです…!w


>>20
ポテト四角く描けばいける‥!?!?


>>22
いけそうですね…!


料理も出来るのは凄

美味しそう〜


>>12
ねおんにその言葉返そっか!?

ありがとう〜😭


>>16
返し返すよ(

どういたしまして〜


13: 憂瀬@多忙 @if_osi 2023/01/08 11:18:26 通報 非表示

うわ美味しそう()


>>13
へへ美味しかったです😋


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 手間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する