彼女に「暇な日はいつ?」と聞いてから2週間返信がない場合、どうしてだと思う?

ボタンを押して投票してください!
1会いたくないけど断りづらいので既読スルー5票(22%)
2こっちが勝手に彼女だと思い込んでいるだけで、相手は意味不明の質問におびえている4票(18%)
22週間ずっと休日もなく忙しすぎて返信できない4票(18%)
2その他4票(18%)
5別れたいので無視している2票(9%)
6質問がめんどくさいのでスルー1票(4%)
6一度無視することでもっとプッシュしてくるか試してる1票(4%)
6そもそも忘れてる1票(4%)
9好きすぎて返信できない0票(0%)
9なんのための質問か分かれば変身するけど、目的が不明だから答えたくない0票(0%)
会いたくないけど断りづ..
22% (5票)
こっちが勝手に彼女だと..
 
2週間ずっと休日もなく..
 
その他
 
別れたいので無視している
 
質問がめんどくさいので..
 
一度無視することでもっ..
 
そもそも忘れてる
 
好きすぎて返信できない
 
なんのための質問か分か..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 会いたくないけど断.. 質問がめんどくさい.. 一度無視することで.. そもそも忘れてる 好きすぎて返信でき.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/08 20:55:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「2週間ずっと休日もなく忙しすぎ..」派2019/10/09 00:06:07 通報 非表示

そんな深い理由はないんじゃね?


2: 2コメさん 「その他」派 2019/10/09 00:12:22 通報 非表示

すでに新しい彼氏がいる


3: 3コメさん 2019/10/22 17:02:23 通報 非表示

亡くなっている。


4: 4コメさん 2020/04/25 22:42:04 通報 非表示

生理がこない(別の男性が原因で)。


5: 5コメさん 2020/04/27 21:37:54 通報 非表示

人に言えない事情がある。


6: 2コメさん 「その他」派 2020/04/27 23:20:49 通報 非表示

日本語がわからない


7: 7コメさん 2020/11/02 07:54:01 通報 非表示

パンチングマシンをやってて忙しい。


8: 8コメさん 2020/11/02 13:52:52 通報 非表示

すぐ後ろにいるのに気づいてないから。


9: 9コメさん 「その他」派 2021/06/02 01:19:10 通報 非表示

推し活で忙しい


10: 10コメさん 「その他」派 2022/02/03 15:29:17 通報 非表示

色々と忙しいから、とか?


11: 11コメさん 2022/02/04 08:02:46 通報 非表示

ここのコメ欄全部ネタ枠やんけwwwwwwwwwwwwwww


13: 13コメさん 2022/02/05 01:39:14 通報 非表示

セ○ク○準備中😍


画像・吹き出し