皆んな‼︎話そ〜!

5 2022/03/18 12:44

皆んなこんにちは‼︎くまだよ‼︎今日はテスト終わりで休みなので、暇〜。話せる人は話そ‼︎

フォローについて


皆んなフォローありがとう‼︎とても嬉しいし、私がフォローしてなくてもしてくれるっていうのが感動します。本当にありがとうございます。これからもずっとトート続けるのでよろしくお願いします‼︎仲良くしてね‼︎フォローしてくれても、色んな人フォローしすぎて、制限でこれ以上の人はフォロー出来ないけど、ごめんね‼︎その代わり、フォローしてくださった人には、一言コメを送るかもしれません。把握よろしくお願いします。

話す話題


何の話でも聞いてあげるので大丈夫だよ〜‼︎学校の事でも、家のことでも、好きなことでも、遠慮なく話してね‼︎遠慮する方が心配するから、タメ口で話そ〜‼︎初めての人でも全然OKだよ‼︎

メンションしてほしい時


皆んなメンションして欲しい人は言ってね‼︎全然するのでよろしくね!!仲良い人は許可を得てメンションさせてもらうね‼︎もちろん嫌だったら、全然構わないよ!

これからも


これからも、皆んなと話してて、迷惑かけちゃうかもしれないし、言い過ぎちゃうこともあるけど、よろしくね‼︎こんな私でも仲良くしてくれる人が居て嬉しい😊です‼︎本当に支えてくれてありがとう‼︎これからも仲良くしてね‼︎

ありがとう!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆んな‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 12:44:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: くま @cdnlbo 2022/03/18 12:44:57 通報 非表示

話そ!!


>>1
いいよん


3: くま @cdnlbo 2022/03/18 12:46:18 通報 非表示

>>2
ありがとう!!


>>3
いいえー


5: くま @cdnlbo 2022/03/18 12:46:51 通報 非表示

>>4
話した事あったかな?


>>5
多分ないよー


7: くま @cdnlbo 2022/03/18 12:47:45 通報 非表示

>>6
ね!初めて話す人と話したかったから、嬉しい!


>>7
ねー!よかったら仲良くしよー!!


9: くま @cdnlbo 2022/03/18 12:49:43 通報 非表示

>>8
ありがとう‼︎初めて会ったのに仲良くしてくれて嬉しい‼︎ありがとう〜‼︎

何歳?私は小6の12歳


>>9
私は13だよー4月からちゅー2ー


11: くま @cdnlbo 2022/03/18 12:51:48 通報 非表示

>>10
先輩だ‼︎私は4月から中1‼︎ちょっとこの前中学校見に行ってきたけど、初めての学校だし、ちょっと不安笑


>>11
そかー、まぁ最初のうちは不安定だよねー


13: くま @cdnlbo 2022/03/18 12:56:07 通報 非表示

>>12
うん、、。でも、中学校とかの本とかトリセツとか見て、たまに安心する笑

ちょっと小学校の場所と離れてるから、新しい人がいっぱい居ると思う。1人私と1番仲がいい子が一緒の中学校だから、その子と同じクラスなれたらいいな〜って思ってる


画像・吹き出し
タグ: 皆んな‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する