すたぽらのReluは性同一性障害?女?

すたぽらのRelu 性同一性障害
性同一性障害

464(81%)
すたぽらのRelu 女

108(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性同一性障害 すたぽらのRelu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/25 11:05:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/11/25 11:05:44 通報 非表示

知らない人いそうなので、


2: 1コメさん 「女」派 2022/11/25 18:20:52 通報 非表示

Reluは性別詐欺してる女だよ?


3: 3コメさん 2022/11/25 21:40:58 通報 非表示

正確には性同一性障害の少し前のXジェンダーですよ

本人が言ってます


4: 4コメさん 2022/11/25 22:09:28 通報 非表示

>>2
Xジェンダーですよ


5: 4コメさん 2022/11/25 22:09:35 通報 非表示

>>3
ですよね!


6: 1コメさん 「女」派 2022/11/26 11:53:41 通報 非表示

>>3
それ嘘だよ?


7: 7コメさん 2022/11/26 11:55:05 通報 非表示

れるち曰く、性同一障害の一歩手前らしいです。

なのでどっちでもないかと、、、


8: 1コメさん 「女」派 2022/11/26 12:06:17 通報 非表示

>>7
それって嘘ですよ?


9: 7コメさん 2022/11/26 12:07:52 通報 非表示

>>8
本人が言ってたのに嘘って言い切れるんですか?


10: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 12:13:55 通報 非表示

>>4
空白


11: 1コメさん 「女」派 2022/11/26 12:13:55 通報 非表示

>>9
本人が言ってるからなんでも信じるの?

Reluって言う名前で活動する前は自分は巨乳だ~、って言って、女ってことで売ってた普通の女なのに、ReluになったらXジェンダーだって嘘ついてるんだよ?障害を偽るって、本当の障害者に失礼すぎる。

まぁ信じるも信じないも自由だけど本当だよ。


12: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 12:14:31 通報 非表示

>>11
空白


13: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 12:17:28 通報 非表示

>>9
空白


14: 4コメさん 2022/11/26 12:23:43 通報 非表示

>>10
本人そう言ってましたがw


15: 1コメさん 「女」派 2022/11/26 12:28:00 通報 非表示

>>14
本人が嘘をついてるとは信じれないんですか??


16: 3コメさん 2022/11/26 12:32:36 通報 非表示

>>6
それは興味深い話ですね

是非お聞かせ願います

根拠と証拠つきで


17: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 12:43:38 通報 非表示

>>15
空白


18: 3コメさん 2022/11/26 12:44:49 通報 非表示

なんでもいいので民度は保ちましょう


19: 7コメさん 2022/11/26 13:01:00 通報 非表示

>>13
https://d.kuku.lu/6ead46ac9

これ見てそれ言えます?(見れなかったらごめん)


20: 7コメさん 2022/11/26 13:03:32 通報 非表示

>>11
そういうわけじゃないけどさ、Reluとして活動する前は自分の性別に違和感がなかったけど、Reluとして活動を始めた時と同時(たまたま)自分の性別に違和感を感じたんじゃないの?

自分の性別に違和感を感じる瞬間って人それぞれだから(語彙力なくてごめん)


21: 21コメさん 2022/11/26 14:09:42 通報 非表示

>>19
え?なんでこれが証拠になるの???まさか本人が言っただけで絶対にそれは真実!って思ってる??


22: 7コメさん 2022/11/26 14:12:40 通報 非表示

>>21
別にそんなこと一言も言ってないけどさ、わざわざ障害だって嘘つく必要はないと思うんだよね

本当だからそういうこと言うんじゃないの?

本当か本当じゃないかは本人しか分からないし、信じるか信じないかもあなた次第だけど私は信じてるよ。別に信じることは悪いことじゃないじゃん

だから“絶対”なんて一言も言ってない。自分がそう思ってるだけ


23: 4コメさん 2022/11/26 14:29:58 通報 非表示

>>15
噓ではないと思うので


24: 1コメさん 「女」派 2022/11/26 14:41:44 通報 非表示

>>22
苺の人が性同一性障害って言ってからは障害を偽る人結構いるよ?


25: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 14:46:22 通報 非表示

>>19
空白


26: 7コメさん 2022/11/26 15:03:10 通報 非表示

>>24
へー、でもれるちに限ってそういうことするんかな。

嘘とかよくないとか言ってたような気がする(性同一性障害のことではないけど)


27: 7コメさん 2022/11/26 15:04:12 通報 非表示

>>25
そんなん本人にしか分かんないでしょ

逆にまぁこれは証拠になってるかと言ったら怪しいですけど性同一性障害(またはXジェンダー)じゃないという証拠はあるんですか?


28: 3コメさん 2022/11/26 16:27:26 通報 非表示

>>6
あの無視しないで頂いてもよろしいでしょうか?

私はとても興味があるので

Reluさんは"Relu"として活動する前どのような名前でどれくらいの期間活動していたのでしょうか?


29: 3コメさん 2022/11/26 16:29:06 通報 非表示

>>5
はい

なのでスルーした方がいいと思います


30: 3コメさん 2022/11/26 16:32:22 通報 非表示

>>7
挑発には乗らずにスルーした方がいいと思います


31: 7コメさん 2022/11/26 16:32:45 通報 非表示

>>30
わかりました。


32: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 17:35:32 通報 非表示

>>27
空白


33: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 17:39:21 通報 非表示

>>27
空白

れる 女すたぽら

34: 7コメさん 2022/11/26 19:39:35 通報 非表示

>>33
正直言ってこれはなんとも言えん

男に見ようと思えばそう見えるし、女に見ようと思えばそう見える


35: 7コメさん 2022/11/26 19:39:50 通報 非表示

>>32
うざくて悪かったね。


36: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 19:44:57 通報 非表示

>>35
空白


37: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 19:45:23 通報 非表示

>>34
空白


38: 7コメさん 2022/11/26 19:47:31 通報 非表示

>>37
そう?まぁ、人によって見方は違うからね


39: 10コメさん 「女」派 2022/11/26 19:54:20 通報 非表示

>>38
空白


40: 40コメさん 2022/11/26 21:50:47 通報 非表示

わざわざそんな嘘つかんと思う。

れるくんだけやったらまだしも他のメンバーにも迷惑かかるし。

れるくんはメンバー思いやし絶対うそじゃないと思う。

少なくとも私はリスナーやから信じるし、信じない理由がない。

れるくんは体は女やけど心は男でも女でもどっちでもない。

正しくは性同一性障害じゃなくてXジェンダーやし。


41: 40コメさん 2022/11/26 22:00:07 通報 非表示

>>33
やからそれは昔の写真やろ

心ってどんどん変わっていくやん

この時はまだ心も女やったんやろ

そんなんも分からんの


42: 10コメさん 「女」派 2022/11/27 07:17:47 通報 非表示

>>41
空白


43: 10コメさん 「女」派 2022/11/27 07:18:35 通報 非表示

>>41
空白


44: 44コメさん 2022/11/27 12:56:39 通報 非表示

>>40
ww素敵な頭だねw

さすが盲目


45: 3コメさん 2022/11/27 16:09:17 通報 非表示

>>40
挑発にのってもなんの価値もないのでスルーした方がいいと思います。


46: 46コメさん 2022/11/27 20:21:47 通報 非表示

>>28
ゆらんでしょ?前の名前、


47: 47コメさん 「女」派2022/11/27 20:37:05 通報 非表示

れるくんは、女だよ、でも、恋愛対象とか、どっちもらしいっけ、


48: 3コメさん 2022/11/27 22:05:34 通報 非表示

>>46
そうなんですか

教えて頂きありがとうございます

ちなみにどこ情報ですか?


49: 49コメさん 2022/11/28 17:50:28 通報 非表示

>>48
どこ情報も何もなくない??w


50: 1コメさん 「女」派 2022/11/28 17:52:32 通報 非表示

>>49
無理だよこういう盲目には通じないよ本人が言ったことを全部鵜呑みにすることしかできないんだから


51: 3コメさん 2022/11/28 20:35:49 通報 非表示

>>49
いや、あなた自身がそう知ってるのか

それともあなたが誰かから聞いたのかってことです

わかりにくかったらすいません

それが知りたかっただけなんでめんどくさくてすいません


52: 40コメさん 2022/11/29 20:59:07 通報 非表示

>>42
そういうことを言ってるんじゃないって

性別が変わったとかいつ言った?w

あたしは”こころが変わった”って言ってんで?

バカだから簡単なことも理解出来へんねんな~wwww

言っても無いことを作り出してるのはお前やん


53: 10コメさん 「女」派 2022/11/30 07:15:03 通報 非表示

>>52
もう終わったことかと思っていました。そういえば返信来てませんでしたね


54: 54コメさん 2022/12/14 00:25:13 通報 非表示

選択肢,この二択なの草。
どっちか決めることやないやろ
戸籍上が女なだけで,「キモイなら男としてみてもらえれば!」的なこと,本人が言ってたし,Reluくんは,Reluくんとしてみるのがいいんじゃない?
性別関係なく。

あ,そういう話とちゃうか


55: 55コメさん 2022/12/14 13:39:33 通報 非表示

>>20
それな!!!!!!!!


56: 55コメさん 2022/12/14 13:40:41 通報 非表示

>>41
それな!!!!!


57: 55コメさん 2022/12/14 13:41:24 通報 非表示

>>52
それなw

話の内容理解してないじゃんw


58: 55コメさん 2022/12/14 13:42:25 通報 非表示

>>40
それな

こんな投稿する主やばいよなwwww


59: 55コメさん 2022/12/14 13:42:51 通報 非表示

>>44
おまえもやばいぞ?


60: 55コメさん 2022/12/14 13:45:04 通報 非表示

>>54
それな!

まえにれるくん配信で「男とか女の枠にはめるんじゃなくて、れるくんとして見てほしい」的なこと言ってたし!


61: 40コメさん 2022/12/14 18:00:21 通報 非表示

>>58
やんなw

共感してくれる人がいて良かった!


62: 62コメさん 「性同一性障害」派2022/12/14 18:04:23 通報 非表示

女やろ


63: 63コメさん 2023/01/15 22:45:00 通報 非表示

女とか男とかどうでもいい

れるくんであることに意味があると思う

え、今いいこと言ったんじゃね。


64: 64コメさん 「女」派2023/01/22 21:04:04 通報 非表示

>>15
いや、むしろ、なんで、アイドルとしてしか知らない人をそこまで悪く言えるんですか?


65: 64コメさん 「女」派2023/01/22 21:05:50 通報 非表示

>>11
あなた、アンチしか趣味がないんでしょうか?いえ、個人の趣味を否定はしませんよ?それで楽しいんなら、文句言いませんが。ただ、少しファンの人の気持ちを考えるということをしてもらえないかなと。はっきり言って、気分悪いんで


66: 66コメさん 2023/02/18 19:43:14 通報 非表示

>>2
いいかたがねぇ


67: 67コメさん 「女」派2023/03/08 18:33:31 通報 非表示

れるは自分で女だと公表している。

Xジェンターであり、性同一性障害ではないと。

詐欺でも何でもない。

でも触れいないのがれるのためだと思います。


68: 68コメさん 2023/03/08 20:20:04 通報 非表示

>>41
例が全て物理的な変化(身長、体重など)なのに、急に心とかいう見えない変化をあげても、全くもって理由になってないんじゃないですか?

確かに変化はすると思いますけどね?


69: 69コメさん 「性同一性障害」派2023/03/08 20:20:57 通報 非表示

ジェンダー平等を実現しよう!


70: 70コメさん 2023/03/08 20:42:44 通報 非表示

そのひとが女で有りたいなら女でいいんじゃね


71: 71コメさん 2023/03/11 20:59:52 通報 非表示

れるさんって男じゃないのですか?


72: 72コメさん 「女」派2023/03/11 21:01:40 通報 非表示

どこにでもいるXジェンダーだね

性同一性障害じゃない


73: 73コメさん 2023/03/11 23:14:36 通報 非表示

>>3
そうですよねっ!

Twitterで言っていましたよね!

性別が女でも男でも降りませんけどね


74: 74コメさん 「性同一性障害」派 2023/04/03 15:17:25 通報 非表示

本人は男として見てほしいって言ってたのでそうするのが一番いいんじゃないですかね。

一応性同一性障害に投票したけど、障○者として見るのも可哀想やから。


75: 75コメさん 「性同一性障害」派2023/04/06 08:27:34 通報 非表示

>>62
れるくんはれるくんですっ!(・∀・)🌟🎨


76: 62コメさん 「性同一性障害」派2023/04/06 13:14:36 通報 非表示

>>75
う、うん


77: 62コメさん 2023/04/07 15:06:48 通報 非表示

よくわからん


78: 78コメさん 「性同一性障害」派2023/04/09 20:21:37 通報 非表示

>>2
ワタクシれる様推しですわ〜


79: 79コメさん 「性同一性障害」派2023/04/09 22:20:33 通報 非表示

れる君が嘘つきとかなんとかいってる人いるけど、証拠もないし、まえは、女として活動してたとかなんとかいろんなコメントあるけど、女として生まれてきて、女として育てられて、それが当たり前だったけど、いろんな人にであって、性別に違和感をもったってことじゃないですか?私もXジェンダーなの。男子になりたいって、思う。女として生まれてきて、不幸でって、思う。Xジェンダー全員がそんな思考かは知らないけど、少なくとも私は、辛い思いをしてるから、女だとか、男だとか、言わないで欲しい。れる君が男がいいんだったら、それを応援してあげるのが私たちの役目だと思う。結局Xジェンダーの話になっちゃったけど、れる君が幸せになれますように。


80: 80コメさん 「性同一性障害」派 2023/04/15 23:33:18 通報 非表示

>>8
うそでは無いですよ、?

れるさんが少し前に性同一性障害の1つ手前だとご自身で言ってたので、!


81: 79コメさん 「性同一性障害」派2023/04/20 20:34:53 通報 非表示

>>2
Xジェンダーです。辛さをわかってあげましょう?


82: 79コメさん 「性同一性障害」派2023/04/20 20:36:26 通報 非表示

>>6
何で?何でなんで何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で何で?


83: 83コメさん 「性同一性障害」派2023/04/22 22:50:55 通報 非表示

>>15
嘘の証拠あるんですか?


84: 84コメさん 「女」派2023/04/29 11:31:50 通報 非表示

あのいきなりですが女だろうが性同一性障害だろうがれるくんはれるくんです。そして私はこんなことで争う必要ないと思う。性同一性障害のひとだから活動しちゃいけないんですか?私も性同一性障害だから言わせてもらいますがその決めつけで誰かがどこかで傷ついているって言うのをもっと考えてください。


85: 85コメさん 2023/05/04 03:32:53 通報 非表示

>>40
まあ信じることは良いと思う 

でもその印象もXジェンダーも証拠は、違うともそうとも言えないラインなんだよ

投稿者のことよく知りもないのによう頭狂ってるの?とか言えるんだよ ブーメランはささないでほしい


86: 85コメさん 「性同一性障害」派2023/05/04 03:34:12 通報 非表示

そもそもリスナーが前世を探ろうとするな


87: 87コメさん 「性同一性障害」派2023/05/14 12:27:47 通報 非表示

性同一性障害と言葉とXジェンダーは違うから表記、変えてほしい、…れるちは大好きだかられるちがXジェンダーと言ったならそれを信じるし、疑おうとも全く思わない。


88: 88コメさん 2023/05/20 15:08:30 通報 非表示

正直どうでもいい


89: 89コメさん 「性同一性障害」派2023/05/21 14:03:48 通報 非表示

れるくんは中性のXジェンダーなので、体は女性で心の性別はハッキリしていないんです


90: 90コメさん 2023/06/04 00:49:56 通報 非表示

Xジェンダーだよ

男でも女でもれるちはれるち

れるちの性別はRelu

Relu

91: 91コメさん 「性同一性障害」派2023/06/08 18:26:21 通報 非表示

てか、こうやってれるちについてめっちゃ真剣に討論してるみんなってめっちゃれるちのこと好きやな〜!


92: 92コメさん 2023/06/09 21:02:54 通報 非表示

れるくんは、れるくん性別なんて全く関係ないと思います!性別差別は、時代遅れだと思っています。


93: 92コメさん 2023/06/09 21:03:42 通報 非表示

>>92
やっぱり変とか思っている性格の悪い人かも?


94: 94コメさん 「性同一性障害」派2023/06/24 18:36:25 通報 非表示

>>52
喧嘩しないでください 自分の考えがあるのでしょう 部外者がすみません


95: 95コメさん 2023/06/29 21:39:04 通報 非表示

>>2
やめろおまえ、Reluくんに失礼やろ


96: 95コメさん 「性同一性障害」派2023/06/29 21:41:25 通報 非表示

Reluくんも色々抱えてたと思うし
性同一性障害だとしても、
Reluくんは、Reluくんだよ
なので
ホントのことだとしても

悪い言い方はダメだと思う
れるくん好きな人多いし

僕も好き!

れるくん可愛い!


97: 97コメさん 「性同一性障害」派2023/07/02 09:17:36 通報 非表示

>>27
私もそうだと思いますよ?

Xジェンダーではないという証拠を見ないとあなた達も言い切れませんよね?


98: 97コメさん 「性同一性障害」派2023/07/02 09:31:00 通報 非表示

性同一性障害じゃなくてXジェンダーです(似てるけどね)

自身のTwitterに書いてありました。

Xジェンダーとは男とも女とも捉えられるといったものです

なんか皆さん本人が嘘ついてるのかもしんないじゃんとか言ってますけど

Xジェンダーではないって言い切れる証拠はありますか?

ないですよね?

別に過去なんてどうでも良いじゃ無いですか?

Reluくんが決めたことですよね?

あなた達がどうこういうことでしょうか?

今はReluという名前で活動しているのでReluくんはReluくんです

Xジェンダーだからじゃないからなんですか?

それでなにか変わるんですか?

ただ単にReluくんが可哀想って思いません?

Reluくんの気持ち考えて?

私だってXジェンダーですから。

Reluくんの気持ちもなんとなく分かりますよ?

私はXジェンダーですが別にXジェンダーだからってなんだとかは無いんじゃ無いんですか?

長文失礼


99: 97コメさん 「性同一性障害」派2023/07/02 09:37:09 通報 非表示

>>11
嘘っていう証拠はないじゃないですか?

Twitterに嘘って上がってましたか?

配信でそう言ってましたか?

それも証拠ないですよね?

Xジェンダーだから性別どっちにすれば良いか分からなくね?

だからどっちかにして活動しようと思ったんじゃ無い?

言い切れないだろ?


100: 97コメさん 「性同一性障害」派2023/07/02 09:53:43 通報 非表示

>>79
本当に共感です!

私もXジェンダーですが

男になりたい、、でも女として生まれてきてしまったから。

Xジェンダーの人にしか分からないと思いますが私もXジェンダーなので分かるんです

男だとか女だとか言わない方が私も嬉しかった

男女関係ない世界です今は!

Reluくんが男がいいんだったら本当の性別なんて分からんのやから。

それがReluくんの望んだ道なんだと思う。

これを書いてるみなさんは同担なのか他担なのか知らねーけど

もし同担なんやったら推し、、、Reluくんの思うように応援してあげれば良いじゃ無いですか?

気に食わないんだったら推し変すればいいじゃん?

自分の推しに悪く言って本当に推しなんか分からへんわ

頭新しくした方がええで?

まぁReluくんはこんなみんなが争って性別決めんのか知んねーけど

これを望んでんのかさ?

そっとしとけやよくねーか?

頭冷やして考えろ。

普通に生まれてくるのは当たり前じゃねーんだよ

それだけ知ってろ。

こんなやつらがいるけど

Reluくんは幸せになってほしいその一途で書いてるんです私は。

ホンマにこういうの作るのやめた方がええで?投稿主。そして

アンチしてる餓鬼ども。

お前がXジェンダーみたいなのになったらどんな気持ちか考えてReluくんの気持ち考えろ。


101: 40コメさん 2023/07/03 18:21:06 通報 非表示

ええどっちでもなくね?

Xジェンダーだよ

自分でも自分の心の性別がはっきりしてないっていう

れるくんは戸籍上は女だったはず。

だいぶ前Twitterで言ってた

あとこれもだいぶ前なんだけど、「自分を男とか女とかの枠にはめるんじゃなくて、”Relu”として見てほしい」みたいな。


102: 40コメさん 2023/07/03 18:21:44 通報 非表示

>>15
なんで推しの言葉をいちいち疑うんですか???

大炎上して証拠もバッチリ出てるわけじゃあるまいし。


103: 40コメさん 2023/07/03 18:22:34 通報 非表示

>>78
Xジェンダーだよ。


104: 40コメさん 2023/07/03 18:24:31 通報 非表示

>>3
ごめんリスナーなんやけど、多分性同一性障害に前とかないと思う、

Xジェンダーは自分でも自分の心の性別がはっきりしてない人のことを言って、性同一性障害は心の性別と体の性別が違う人のことを言うの。


105: 40コメさん 2023/07/03 18:53:22 通報 非表示

>>11
Xジェンダーは障害じゃないと思う。


106: 106コメさん 2023/07/05 16:59:34 通報 非表示

れるくんは、女でも、男でも、性同一障害でもありません。

れるくんは「Xジェンダー」です。れるくんは過去の配信、Twitterで言ってました。

自分の性別を人に決めてほしくないみたいです。本人が言っていました。なのでみなさん、女、性同一障害とか言い合って言い争いしないでください。(偽善者みたいですみません)

「Xジェンダーとは、男性・女性のいずれにも属さない性自認を持つ人を意味している」


107: 106コメさん 2023/07/05 17:00:12 通報 非表示

>>2
なにを根拠に言っているんですか??


108: 106コメさん 2023/07/05 17:00:58 通報 非表示

>>15
逆に本人が嘘をついてると思わないんですか??

人間不信か、なにかですか??


109: 106コメさん 2023/07/05 17:02:41 通報 非表示

>>108
間違いました。

言い直します。。

逆に本人が嘘ついてると思っているんですか?

人間不信か、なにかですか??れるくんを知らないくせに言わないでもらえます?


110: 106コメさん 2023/07/05 17:04:20 通報 非表示

>>6
なにが根拠でそれを言っているんですか?

天ノ弱になってないでれるくんの気持ちを踏みにじるようなコメントをやめた方がいいと思いますが?


111: 106コメさん 2023/07/05 17:06:19 通報 非表示

>>16
本当にそれなです。

れるくんの事何も知らないくせに意味の分からないコメントするな。って感じです。

コメントしている暇があったられるくんの事調べてみればいいじゃないんですか?って思いました


112: 106コメさん 2023/07/05 17:08:16 通報 非表示

>>49
根拠があってから言いなよ。

どこからその情報仕入れているかを。根拠もないのに何いいてるんですか?本当に天ノ弱だよね(笑)


113: 106コメさん 2023/07/05 17:12:54 通報 非表示

>>11
だから、その情報を仕入れているかを教えてよ。

なんにも根拠ないでしょう?れるくんの何を分かってるの?れるくんは「れる」と言う名前で活動しています。なのに嘘か本当かわからない事をコメントして、これをれるくん、自分みたいなれるくんリスナー(れる組)が見たらどう思いますか?先の事を考えてコメントしてくんない?


114: 106コメさん 2023/07/05 17:15:21 通報 非表示

>>19
見れてます!!!!!!!


115: 106コメさん 2023/07/05 17:18:55 通報 非表示

>>24
いるかもしれない。でもれるくんがXジェンダーって言う必要なくない?嘘ついてどうなんの?れるくんは男でもなく女でもなく、ましては性同一障害でもない。「れる」は「Relu」として生きていくって言ってましたよ。


116: 106コメさん 2023/07/05 17:19:11 通報 非表示

>>35
はい。


117: 106コメさん 2023/07/05 17:20:17 通報 非表示

>>34
うん。れるくんは「れる」として生きていくって言ってたからねー、うんとしか言いようがないや。


118: 106コメさん 2023/07/05 17:22:59 通報 非表示

>>33
これがれるくんという証拠はあるんですか??

インターネットから持ってきたエセ情報に惑わされすぎw

ここにだすなら公式TwitterとかInstagramから持ってきてよw


119: 106コメさん 2023/07/05 17:24:48 通報 非表示

>>44
いやいやwお前が天ノ弱すぎるんだよwいい加減れるくんがXジェンダーってこと認めたら??w


120: 106コメさん 2023/07/05 17:25:57 通報 非表示

>>58
そうよなwコメントするの気まずすぎてコメントしてなかったわwめちゃめちゃ共感するww


121: 106コメさん 2023/07/05 17:26:54 通報 非表示

>>60
うん!配信でも、れるは「Relu」として生きていく。って言ってました!!


122: 106コメさん 2023/07/05 17:27:29 通報 非表示

>>63
めっちゃいいこと言っとる!!w


123: 123コメさん 2023/07/05 20:03:53 通報 非表示

>>112
何故故に曲名を使ったんですか?

正しくは天邪鬼だと思いますけど


124: 124コメさん 2023/07/07 07:26:52 通報 非表示

うっわぁ〜、、、

こーゆーのご本人様に迷惑とかかかんのわかんないのかな〜、、

さいてーだわぁ〜、、、、


125: 125コメさん 2023/07/08 07:20:05 通報 非表示

>>104
まぁ例えみたいな感じじゃ無いですかね!

まぁ概念?は似てそうですけどね!

こんなどうでもいいこと書いて申し訳ございません!


126: 125コメさん 「性同一性障害」派2023/07/08 07:32:23 通報 非表示

あの皆さん性別詐欺してる女だよって言ってますけど

根拠はあるんですか〜????

Twitterに書いてあったんですか?

私の見落としかもしんないので

性別詐欺ってわかるツイートの

リンク貼ってもらえます〜?

そもそもあなた達は何様なんですか?

Reluくんの関係者で??

性別とかどうでもよくね?

女だからって何かあるの?

男だからって何かあるの?

それって差別に当たりませんかね??

今の時代は女の人が男装しても良いし男の人がスカート履いても良いし

性別変えたって良いしそれって自分の望むことを自分の意思でやってるんじゃ無いんですかね?

まぁ自分の意思じゃ無い人もいるかもですが性別なんてなんでもよくね?

元々普通の女の子でも性別変える人だっていますし

前は女どうこう今は男の体なんですから

性別をReluって名前にしてから変えたって思っとけばいいじゃなんですか?

こんな争いどうしようもないね?

それってReluくんが望んでるのかな^ ^

考えましょうね?


127: 10コメさん 「女」派2023/07/09 07:42:24 通報 非表示

>>118
今更なに?もう終わった話じゃんか

いつのトピだとおもってるの?一年前くらいだよw


128: 10コメさん 「女」派2023/07/09 07:44:08 通報 非表示

>>126
なんで今になって争ってるの?


129: 10コメさん 「女」派2023/07/09 07:46:03 通報 非表示

お前らほんとにファンならこういうのやめな

これ本人見たら辛いだけでしょ?

逆に迷惑。エゴサでれるくん見てるかもじゃん?

れるくんのために戦ってるのかもだけど意味ないよ


130: 130コメさん 2023/07/09 11:48:01 通報 非表示

>>129
共感です!

Xジェンダーって普通ではないのでそうやって性別のことで言い合ってたら、、ね?

せっかくれるくんも

Xジェンダーっていうツイートしてたけど暗い感じじゃなくて明るく報告してくれたんだから!

教えてくれただけで嬉しくない!?

それにどうだこうだ言える目線では無いと思いますあなた達が!

本当の事は本人しかしらないので

言い合ったってわかりません!

意見は人それぞれですし!

他担ならあまり関係ないから

多分皆さんReluくん推しの方々が

大体だと私は思って解釈しますが

Reluくんはこのようにすることを望んではいないと思います!

自分の推しのために、、

推しがこれで傷ついてしまったらどうするんですか!

みんなでReluくんを応援しましょう!

そしてこういうことを書き込む人、こういうことを書き込めるように作った人がいなくなるように私は願います!

共感できたら+押してください!

皆さんの思ってることが知りたいです!

長文失礼


131: 10コメさん 2023/07/09 18:39:24 通報 非表示

投票消したわ


132: 10コメさん 2023/07/09 18:39:31 通報 非表示

こういうことやめよう


133: 133コメさん 2023/07/10 18:51:52 通報 非表示

>>132
有難うございます!

はいごもっともです!

こういうことがなくなって

誹謗中傷などがなくなる

世界になれたらいいですよね、、

共感してくてる人いて心強いです!

投票を消すという判断をしていただき有難うございます!

みなさん!こういうことはやめましょ!!!


134: 134コメさん 2023/07/11 16:44:47 通報 非表示

れるくん男の子だよ


135: 10コメさん 2023/07/11 18:07:51 通報 非表示

>>134
それはxジェンダーなので、れるくんがどっちでありたいかはわからないので決めつけるのは良くないかと


136: 136コメさん 2023/07/19 19:14:16 通報 非表示

れるくんはXジェンダーです。
本人がTwitterで言っていました。
開けなかったらごめんなさい。
https://twitter.com/Relu_99/status/113808712009279...

リスナーさんなら理解してくれると思って公表したんだと思います。リスナーさんのことを信頼して言ったんだと思います。
まずリスナーさんなら理解することが大事なのではないのでしょうか。そしてれるくんのことを知らないのにあーだこーだ言うのはよくないと思います。
れるくんはれるくんです。
 また本人が戸籍は女性と言っていました。
そしてれるくん自身「男です」とは今までに一言も言っていません。なので性別は偽っていません。性別詐欺もしてないです。
 あと世界的に「Xジェンダーなどといった方たちを理解しよう(ジェンダーレス)」といた取り組みもされているのにこんなことで女だとか男だとか言っていて恥ずかしくないんですか。
https://gooddo.jp/magazine/gender_equality/genderless/11668/
長文失礼しました。


137: 137コメさん 2023/07/21 18:54:27 通報 非表示

>>136
確かにです!

というか私は

これが言いたかったんです!

有難うございます!

そうですよね

戸籍は女性と言っていましたが

れるくんは男ですなんて言ってないですもんね!

同じこと思ってる人いて良かったです、、

言い合いして何が楽しいんですか!

やめましょう!言い争い!

というかYouTubeにこれ上がってましたね!

Reluくんがエゴサした時に目に入ったら可哀想、、

あっすいません横入りしてしまい、、

以上です


138: 138コメさん 「性同一性障害」派2023/07/23 13:39:50 通報 非表示

Twitterで見ました!


139: 139コメさん 2023/07/28 03:46:58 通報 非表示

>>81
あの、Xジェンダーのひとりとしての意見ですが別にXジェンダーだからといって辛い訳では無いです。あくまでも俺の考えですが。


140: 140コメさん 2023/07/28 14:23:25 通報 非表示

Relu君と言うか最近すたぽらを知った者なんですけどRelu君てっ性同一性障害なんですか?


141: 141コメさん 2023/07/28 14:52:14 通報 非表示

>>2
れるくんってXジェンダーですよ?そもそもれるくん本人がTwitterでXジェンダーと呟いていましたよ?それってほんとうに嘘って言い切って性別詐欺って言うんですか?性別詐欺って言うけどほれってれるくんはその『性別詐欺』と言われて嬉しいんですか受け入れるんですか?それってアンチじゃないんですか?誹謗中傷にもなるかもしれないんですよ?可哀想だと思わないんですか?誹謗中傷でYouTubeを引退、脱退をした活動者さんだっているんですよ?性別詐欺と言える権利はあるんですか立場なんですか?本人がTwitterで呟いたことやYouTubeで発言した事その他全部れるくんが言ったことは全て信じないんですかXジェンダーって普通に障害じゃないんですか?性別詐欺、本当の障○者が可哀想なんて言える人は、れるくんに会って本当に女じゃなくて男って分かったんですか?てか言いますけど本当に性別詐欺なんですか?そんな事言えるんだったらすたぽらメンバーのリーダーこえくん達本人に聞いてみてから言ったらいいんじゃないですか?れるくんって作詞作曲が出来ますけどそれってれるくんの実力ですよね、でも性別詐欺なんて言えるってことはれるくんが詐欺をして目立とうとしてるわけですか?でもれるくんって本当に性別詐欺をしているんですか?そう言う事を言えるということは、本当に性別詐欺をれるくんが明らかにしているという証拠などがありますよねでもただこんな一言だけでなんでそんな事言えるんですか?れるくん推しの人にも迷惑なんじゃないですか?


142: 142コメさん 2023/07/31 17:56:39 通報 非表示

>>25
おまえさっきから、何なの?

議論しないなら帰って。


143: 10コメさん 2023/07/31 20:45:51 通報 非表示

>>142
もうとっくの前に帰ってるから返信しないでもらえると助かる


144: 144コメさん 2023/08/01 08:52:03 通報 非表示

>>140
性同一性障害ではないと思います!

Xジェンダーというものです

でもそれを信じる人が多いですが信じない人もいますね!

こんなんで言い争うものではないのにね、!

まぁReluくんを男や女として

見るのではなくReluとしてみて応援すれば良いとお思いますよ!

なので性別どうこういうのはやめましょ!

本人も悲しいですよ!


145: 145コメさん 2023/08/07 14:26:17 通報 非表示

そう思う人多いけど、「わかってもらえなかったらどうしよう、嫌われたらどうしよう」って言う時思うし勇気いるし、認めっても絶えなかったら辛いんだよ。突き放されるかもしれなくて怖いんだよ。それなのに、知らない奴が辛くないと思うなんて言うな。  なんでこんなこと言えるかは、Relu くんと同じxジェンダーだから、勝手に辛くないと言わないでください。


146: 146コメさん 2023/08/07 21:57:34 通報 非表示

めちゃ荒れとるーw

てか本人がいないのにどうもこうも言ってても意味なくね?

てか本人がジェンダーって言ってたらジェンダーなんだから分かってやれよそれでも詐欺っつうんだったら別だけどな

まぁせいぜい頑張れー

こんなとこでしか、

れるの事いじれないの可哀想ー

害悪は失せろー

すたぽら(ボイシング)を通せーw


147: 147コメさん 2023/08/11 08:08:33 通報 非表示

えっと、、
この続き見る前に謝らせてください。
Reluくん、、本当にすいません
もしこのサイト見ていたら本当にすいません
そしてれる組さん、今Reluくんを心から推していられる方々には不快な思いをさせてしまうかもしれないのでれる組さんは回れ右です。
私もそうですが、少しでも多くの人に理解してほしくて書いています。
私もReluくん大好きですので。
あまりReluくんを悪くいう言い方は言えないと思われますがご了承ください。

では本題に入りますが、
Reluくんの今の性別は分かりません。
「Relu」という名前ではまだ性別は言っていないからです(情報漏れだったらすいません)
ではReluという名前の前はどうなっているか。です。
Reluくんは元々Yuran.という名前で活動されていました。
今も少しだけデータは残っています。ですが少しここで引っかかるところがありまして。このサイトを見れば分かります。(見れなかったらすいません)
れる組さん注意!
動画を見る
はい。バレンタイン・キッス。この歌ってみたにはYuran.さんもいます。(黄色い髪の方)
他の3人の女性の方と撮ったと見られますが、[女性4人で]と書いてあります。
ではなぜYuran.さんの名前が出てきたのかです。
私は昔からYuran.さんが好きで見ていました。急に低浮上になってしまい、見なくなってから、Reluという活動者を見つけました。
声が似ているなと思って聞いていましたがどんどん明らかになっていく情報の中でYuran.さんがReluくんであるという確率が少し高いです。
はい。そして他の動画にも「僕の命を半分あげよう」というオリジナル曲があります。これはReluくんのYouTubeにもあります。
どちらにも歌ってみたではなくオリジナル曲と書いてあります。
このことからReluくんはYuran.さんであることが分かります。
ということはYuran.のときは
女として活動していました。
文字数の影響で次のツイートに書きます。長文失礼。


148: 147コメさん 2023/08/11 08:35:01 通報 非表示

ではなぜ今は性別が分からないのか。なぜ今は女ではないか。

言い忘れていましたが私はXジェンダーです。Xジェンダーは症状は少し違いますが、例えるとまぁ個人的な意見ですが性同一性障害に似てると思います。

性別は大抵体で決めると思います。

または体をみて判断すると思います。心の性別なんて検査しないと分かりません。体は見えるけれど心は見えません。

違和感を感じるのは生まれてすぐではないと思います。

私も高校生ぐらいになって違和感を感じ、検査をしました。

ReluくんもYuran.という名前で活動してる時は体は女なため、女だと思っててもReluという名前になってから違和感を感じたのではないんでしょうか。Xジェンダーは男でも女でもないため、体の性別によって判断されますね。(重大なことではない限り)

心はどっちでもないので体はどっちの性別にするかは自由です。

LIVE行ったことありますか?

私は個人的に「Reluくん」は女の子の体ではないと思います

実写見ても女の子の体ではないと思います。

Yuran.さんは自分は巨乳だ〜って言っていましたがLIVE行ってても

盛ってなかったので今は体は女ではないんじゃないのかと、、。

みなさんが言う通り、Yuran.さんは女でしたがReluくんは体は女ではないと思われます。

そもそもReluくんは今まで性別言ってこなかったので本当の性別は分かりませんが、Reluくんが生きたい通りにすれば良いと思います。

というか、Xジェンダーや性同一性障害と発表するとなぜ皆さんは性別を偽っていると感じるのでしょうか不思議です。ネット上にいる方には何言っても良いわけじゃないですよ。

まぁ私はReluくんの身内ではないので性別なんて知りませんが、

私が言いたいのは「Reluくんは性別を偽っていない」ということを理解してほしいです。

これでも偽っていると言いたい方はコメントしてください。返信しますので。

そして、Xジェンダーや性同一性障害は少なくとも障害です。

(障害の他にも言い方はありますが、一番わかりやすいかと)

あなた達はこのような障害を持ってる人を虐めて楽しいですか?今この世界ではこのような障害が本当に多いんです。なのになぜそのように争うんですか?以上です。理解してくれる人がいますように。長文失礼しました。


149: 147コメさん 2023/08/11 08:49:16 通報 非表示

(上のツイートの同一人物です)

それでも気に食わない人は推さなければ良いじゃないですか?こういう人がいるからこういう争いがあるんです。民度が悪いですね。

ReluくんはXジェンダーってことを言ったのか。(私は)れる組さんなら理解してくれる思ったんではないでしょうか?

あなた達が何歳だか知りませんが、

醜いですよ?この争い。やめてください。れる組にとっては恥です。

言い争っている方々はれる組ではないですよね?れる組さんなら醜い争いしないと思いますけどね?

私より年下の子はいるだろうし、年上の人はいるだろうけど、年上にしては大人げないですね。

こんなことしてるから年下に醜いなんて言われるんです。やめてください。

そしてこの投票を作った方。

今見ていたら行動に移してください。

YouTubeのこの投票動画を消してください。

Reluと調べて一番上に出てきました。Reluくんに喧嘩売ってるんですか?あぁ、れる組さんはこんなに民度が悪い人がいるんですね。

よっぽどReluくんが人気なのか。

これでも理解できない人の頭が私は理解できません。以上です。


150: 55コメさん 2023/08/17 16:02:13 通報 非表示

>>81
1リスナーの意見ですが、別に分かろうとする必要はないと思う。

その辛さだったりは当事者の方しか分からないんだから。

そもそも Xジェンダー=辛い は違うと思う。

辛いか辛くないかは人それぞれだし。

変に同情しても当事者の方が嫌な気持ちになるだけでは?

「何も知らないくせに、」ってなると思う、、、、


151: 55コメさん 2023/08/17 16:10:32 通報 非表示

>>119
なんでわざわざ曲名を使うの?

ボカロPさんに失礼。


152: 55コメさん 2023/08/17 16:12:53 通報 非表示

>>54
そうね!

確かTwitterで、「下品な女やなっていう感情になってまうと思うから男って思ってもらった方が楽!」的なん言ってたし!


153: 55コメさん 2023/08/17 16:14:36 通報 非表示

>>86
それは分かる、 

今は今やねんから今のれるくんを全力で応援したらええやんって思う


154: 55コメさん 2023/08/17 16:16:52 通報 非表示

>>145
辛いか辛くないかは人それぞれでは?


155: 55コメさん 2023/08/17 16:17:29 通報 非表示

>>146
あのー民度下がるんでそこら辺にしといた方がいいかと、、、


156: 156コメさん 「性同一性障害」派2023/08/21 03:03:54 通報 非表示

別に男女気にしないでReru君はReru君でまるくおさめればいいと思います。(上から目線だと思った人ごめんなさい💦上からとは一切思ってません。)


157: 146コメさん 2023/08/21 16:33:44 通報 非表示

>>155
あ、リスナーじゃないんで

多分大丈夫だとw

いれいすだけなんで。

すたぽら推してないんで


158: 55コメさん 2023/08/21 21:20:22 通報 非表示

>>157
リスナーじゃないの反論してくださってありがとうございます!

でもリスナーじゃなくても民度下げに繋がることしないでいただけると、、!

同じVOISING推し同士仲良くしましょ!


159: 159コメさん 2023/08/22 10:07:35 通報 非表示

>>156
はい。

その通りです。

でもそれを否定する頭終わってる方がいるため私は上の長文コメントを書きました。

あなたのような人ばかりではないんです。まぁReluくんが有名になったからこそ言われることなのでしゃーないです。


160: 141コメさん 「性同一性障害」派2023/08/23 09:54:49 通報 非表示

>>11
障害を偽っているんでしたらXジェンダーとかはどこ情報で偽っているんですかれるくんは


161: 141コメさん 「性同一性障害」派2023/08/23 09:59:08 通報 非表示

↑に賛成、、、本当に言い切れないですよね、、、


162: 141コメさん 「性同一性障害」派2023/08/23 10:23:26 通報 非表示

>>11
↑の人もうアンチじゃん自分はどうするの信じるか信じないか


163: 146コメさん 2023/08/23 14:34:06 通報 非表示

>>158
そうですね。

仲良くしましょ


164: 164コメさん 「性同一性障害」派2023/08/23 23:33:10 通報 非表示

すたぽらのことを知ってこのコメントを見て、めちゃくちゃ苦しくなりました。れるちはれるちであって、そもそも性別なんてどうでもいいんですよ。 私たちは、みんな「れるち」のことが大好き、それでいいんです!


165: 164コメさん 「性同一性障害」派2023/08/23 23:39:56 通報 非表示

>>20
それだ!


166: 140コメさん 「性同一性障害」派2023/08/24 09:18:27 通報 非表示

>>2
そんな事言わないで下さいRelu くんは女ではありません


167: 164コメさん 「性同一性障害」派2023/08/24 18:29:34 通報 非表示

>>140
Xジェンターです!

すたぽら知ってくれたんですね!一緒に推していきましょう😁


168: 164コメさん 「性同一性障害」派2023/08/24 19:06:05 通報 非表示

アンチヘ

ほんとあり得んわ。性別詐欺、とか証拠はどこなんですかぁー?????証拠は?????
がきみてぇなことしてますね。何歳ですか?

口悪くてごめんなさい。
長文失礼しました。


169: 169コメさん 2023/08/25 03:34:13 通報 非表示

>>2
詐欺とか、、、言い方~


170: 169コメさん 2023/08/25 03:36:21 通報 非表示

>>64
それな!


171: 169コメさん 2023/08/25 03:37:08 通報 非表示

>>102
本当にね

推しならなんもいわずに推せよって思う


172: 169コメさん 2023/08/25 03:46:15 通報 非表示

>>139
そだね

差別されて辛いかもしれないし、

全然気にしてないかもしれないし、

ほんとは嫌だけど頑張ってるかもしれない。

本人しか本人の気持ちはわからないんだから

ファン・リスナー推してる人はなにもいわないであげて

応援するのが一番だと思う。


173: 169コメさん 2023/08/25 03:53:01 通報 非表示

れるくんのこと好きなら“女”とか“男”とか考えずに

推したら?どっちでもいいじゃん好きならさ


174: 169コメさん 2023/08/25 03:54:04 通報 非表示

>>10
何もいわないならコメントしないで


175: 169コメさん 2023/08/25 04:59:55 通報 非表示

>>2
言い方、、、


176: 169コメさん 2023/08/25 05:01:42 通報 非表示

>>166
ん?

体は女で心は中性だよ?


177: 169コメさん 2023/08/25 05:04:11 通報 非表示

>>8
嘘という根拠は?あんの?ないよね?


178: 169コメさん 2023/08/25 05:04:23 通報 非表示

>>9
それな


179: 169コメさん 2023/08/25 05:10:15 通報 非表示

>>11
嘘ついてる証拠は?でかい態度とるなら

証拠と根拠もってきなよ

偽ってないでしょ

失礼なのは君だよ

「ReruになったらXジェンダーだって偽ってるんだよ?」

って何?あなた、れるちの何を知ってそこまで言えるの

アンチコメする暇あるならちゃんと調べなよ

長文失礼しましたっ!!


180: 169コメさん 2023/08/25 05:12:07 通報 非表示

>>65
共感


181: 169コメさん 2023/08/25 05:14:09 通報 非表示

>>21
↑6炎上させたいの?君


182: 169コメさん 2023/08/25 05:14:51 通報 非表示

>>19
リンク添付マジ感謝!


183: 169コメさん 2023/08/25 05:15:44 通報 非表示

>>24
↑4なにがいいたいの?


184: 169コメさん 2023/08/25 05:16:39 通報 非表示

>>26
しないでしょ

あくまで個人的な意見だけどね

するメリットない


185: 169コメさん 2023/08/25 05:18:31 通報 非表示

>>41
ガチでそれな

変わらない人はいない


186: 169コメさん 2023/08/25 05:20:23 通報 非表示

>>118
↓確かにwwwwwwwww

さっきの奴ひょっとしてバ○?WWW

大草原~

(言い過ぎてごめんね)


187: 169コメさん 2023/08/25 05:21:53 通報 非表示

>>40
マジでそれなっ!!!!!!!!!


188: 169コメさん 2023/08/25 05:23:53 通報 非表示

>>62
は?いいきるなボケ!

言い過ぎてごめ


189: 169コメさん 2023/08/25 05:24:44 通報 非表示

>>63
いいこといったね

ベストコメント賞ものだよ!


190: 169コメさん 2023/08/25 05:27:15 通報 非表示

>>91
れるち大好きっ!!!


191: 169コメさん 2023/08/25 05:29:38 通報 非表示

>>136
リンク添付神


192: 169コメさん 2023/08/25 05:30:59 通報 非表示

>>157
炎上するよやめろリスナー見たら燃え負けるよ


193: 169コメさん 2023/08/25 05:33:07 通報 非表示

れるちの性別はれるち

変なこといってるのかも何だけど、、、


194: 169コメさん 2023/08/25 05:39:40 通報 非表示

>>24
結構いるとしてもさ、

れるちが偽ってる証拠あれのかなぁ??

ないよねぇ?何みて言ってるのお?あ、もしかして目悪いのかな?あ、悪いのは目じゃなくて頭かぁ~

めんごめんごー

口悪くてごめん


195: 169コメさん 2023/08/25 05:40:36 通報 非表示

>>35
うざい自覚あるならやめろよ

頭わるいのかな


196: 169コメさん 2023/08/25 05:42:10 通報 非表示

>>142
くそかよ

ごめんなさい口悪くて


197: 169コメさん 2023/08/25 05:45:28 通報 非表示

>>40
狂ってるんじゃない?wwww

バカだしねwww


198: 169コメさん 2023/08/25 05:46:20 通報 非表示

>>45
それでも返事したくなるくらいれるちが好きなの

世の中そーいうもんだよ


199: 169コメさん 2023/08/25 05:51:32 通報 非表示

>>88
どうでもいいならコメントすんなよ


200: 169コメさん 2023/08/25 05:53:26 通報 非表示

>>129
「意味ない」は言い過ぎ


201: 169コメさん 2023/08/25 05:54:58 通報 非表示

>>146
いいかたー

エグすぎっしょ笑

応援どーもーw


202: 169コメさん 2023/08/25 05:56:03 通報 非表示

>>147
動画添付さんきゅ!


203: 169コメさん 2023/08/25 05:57:58 通報 非表示

>>149
れるち大好き

だよみんなね

一部くそがいるだけだからくそはほっとくか

ふみだいにでもしてw


204: 169コメさん 2023/08/25 05:59:08 通報 非表示

投票箱作った奴へ

○んで詫びろ


205: 169コメさん 2023/08/25 06:07:17 通報 非表示

>>82
うるさい


206: 169コメさん 2023/08/25 06:12:19 通報 非表示

>>65
アンチ趣味だったらウケるねwwwwwwwwwww

ウケるかウケないかで投票箱作ってあげよか?

ちなみに私はねウケる派wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだよ☆w


207: 169コメさん 2023/08/25 06:14:21 通報 非表示

>>21
だまれくそガキ

13歳の女にガキっていわれる気分どうでした?wwwwww


208: 169コメさん 2023/08/25 06:17:46 通報 非表示

>>142
くそやろう


209: 7コメさん 2023/08/25 07:04:27 通報 非表示

>>195
私はうざい自覚なかったけどうざいって返されたらうざくてすみませんって言うしかなくない?


210: 169コメさん 2023/08/25 07:04:36 通報 非表示

>>190
だーいすきっ!

れるち

211: 88コメさん 2023/08/25 14:01:17 通報 非表示

>>199
だってどうでもいいだろ 本人が言ってるんやろ?

ここで争ったってなんにもならん


212: 169コメさん 2023/08/25 23:24:34 通報 非表示

>>211
りっ!


213: 213コメさん 2023/08/28 16:34:28 通報 非表示

上の長文コメント人間です

はい。

まず、Reluくんを女だとか

男とか言ってる人がいるからこいう争いが起こります。↓

じゃあ、どうすればいいか。

まず、アンチをしているやつはReluくんを降りろ。そして推していないのにアンチしてるやつは、ここから去れ。そして、Reluくんの味方をしているれる組さんはこの投票やコメントをやめて、このページを消して、これからもReluくんを応援しましょう。はい。それでいいんです。

そして投票箱作ったやつ。

消せ。今すぐ消せ。

見てるんだったら消せ。

YouTubeにあげたやつも消せ。

Reluくんにしっかり謝れ。

はい。それで終わりです。

みんながそれをできればこの

クソみたいな投票箱にコメントは来なくなり、争いは終わります。

ですよね?。はい。もうこの投票箱とアンチになにも言わないでください。アンチっていうのはなにか言うから悪化して言うんです。そんなガキがいるんです。なので火に油を注がないようもうなにもコメントしないでください。

それで終わりです。

やめてください。

れる組さんはここに行きましょう↓

動画を見る

以上です。この話読んだ人はわかってますよね?。

はい。終わりです。さようなら。


214: 213コメさん 2023/08/28 16:36:54 通報 非表示

>>213
アンチへ

性別重視はいらないので。

他の人を推せばいいと思います。

推しているひとがいっぱいいるのはいいことですが、あんた達みたいなアンチは一切いりません。

黙ってろ。


215: 164コメさん 「性同一性障害」派2023/08/28 22:32:15 通報 非表示

アンチサンヘ。
私は普通にれるちの言葉を信じてる。でも、仮に性別詐欺してたとしても何かしら理由があるはず。じゃぁ理由は何か?少し考えれば分かる。すたぽらどころかボイシングまで全員男性だもんね。自分だけ女ってのはなんか嫌だったんじゃないか。
しかしこれは 仮に の話。れるちはれるちであって、Xジェンター。

失礼しました。


216: 216コメさん 2023/08/28 22:52:00 通報 非表示

Xジェンダーじゃね


217: 217コメさん 「性同一性障害」派2023/08/28 22:53:02 通報 非表示

>>216
それでしかない。


218: 218コメさん 2023/08/29 07:40:16 通報 非表示

>>216
多分誤字でしょうね。

Xジェンダーであってます。


219: 218コメさん 2023/08/29 07:41:41 通報 非表示

>>202
いえいえ。

証拠にですから。


220: 220コメさん 2023/08/31 00:43:07 通報 非表示

>>219
え、もう、こういう人大好き

れるちの次に好き


221: 221コメさん 2023/08/31 05:52:51 通報 非表示

>>215
長文コメント人間です。

口挟んですまないが、VOISINGはそもそも女性とのコラボもしないですよね。シクフォニのオーディションの時にこさめくんが声が女みたいだからないちゃんが、「女性が間違えて入ちゃったのかな。男性だけのオーディションだから。

それで学校確認したらしっかり男子校だったww」みたいなことを言っていました。

コラボの時にも女性メンバーさんだけ綺麗に出ていませんでした。

じゃあ女性はVOISINGと

表で関わるのを避けているんではないですか?

でもそんな理由で性別詐欺しないと思う。し、LIVEでも体は女には見えなくて、私は男に見えます

もし、心が女だとしても、今体は男だと思います。

昔の活動の時はざ、女の子みたいな声でしたが、今は声が高くても女の子っぽい声には私は聞こえません。

そもそもXジェンダーは、心の性別が女でも男でもない人を指します。じゃあ体が男だったら戸籍上では男になりませんか?

この辺は難しいですが、

推すのに性別なんて関係ないと思います。

本当に心から好きで推している人は性別なんて考えません。

性別どうこう言ってるアンチたちは降りた方がいいですよ。

これでも言い足りない人はコメントください。

長文失礼


222: 221コメさん 2023/08/31 06:02:54 通報 非表示

>>146
何を言っているのかわかりません。

今は性別詐欺してるーって言う人がいるいあらこういう争いが起こっているんです。

何を言っているんですか?そんな上から目線で。リスナーじゃない方が。

場を理解していない人がそういうこと言わないで欲しいです。

民度下げ、また、火に油を注いでるようなもんです。

たかだリスナーじゃなくても

そう言うことは言ってはいけないです。

あと、Reluくんの事をここでしかいじられていないというのはどう言うことですか。

おかしくないですか?

私たちからすればリスナーじゃないのにこんなコメントしかできないの可哀想と思いますけどね?。

あなたも十分害悪ですよ?

せいぜい頑張れってwなんでそんな上から目線なんだよ。

リスナーじゃないから民度下げになんないわけがない。

アンチってみんなリスナーなんですか??そういう捉え方なんですね。愚かです。

まぁ部外者は失せろ。


223: 223コメさん 「性同一性障害」派2023/08/31 13:41:50 通報 非表示

>>2
何言ってんの?

性同一性障害という言葉を知らないんですか?

ちょっと失礼になってしまうかもしれないですけど、莉犬くんだって性同一性障害最近性別適合手術をしたんです、

Xジェンダーと本人が言ってるのにそんなに責めないであげてください


224: 146コメさん 2023/08/31 18:46:13 通報 非表示

>>222
すみませんね民度下げて

上から目線で

まぁでも自分的にはれるの性同一性障害

を否定するつもりはないんで。


225: 164コメさん 「性同一性障害」派2023/08/31 22:48:49 通報 非表示

>>221
あっ、すみません。

私アンチどころか思いっきりすたぽら推してます!私の書き方が悪くて‥‥、ごめんなさい。私もれるちの性別は気にしてません。れるちはれるちで認識しています。あと、確かにXジェンターはそういう意味でしたね‥‥。勘違いしてたみたいです。とにかく、本当に申し訳ないです。


226: 226コメさん 「性同一性障害」派2023/09/02 20:01:08 通報 非表示

う〜んまだどっちで活動するか曖昧だったんじゃないですか?Reluさんみたいな人って

男子と女子に属さないですし


227: 227コメさん 2023/09/07 20:16:07 通報 非表示

>>225
あっ!すいません!

私も文章の書き方悪かったですね!💦あなた様はアンチだと思っていません!

性別関係ない!って言ってるので、性別なんて考えないから考えてる人は降りたほうがいいよっていうツイートでした!

あなた様は普通に降りなくて全然大丈夫ですw💦

。と?だけだとキツく見えてしまうのでしょうかね?すいません、

絵文字使わない人なのでw

これからも推し活頑張ってください!


228: 227コメさん 2023/09/07 20:18:17 通報 非表示

>>224
1、推し様を呼び捨てしないでください。

2、性同一性障害ではありません


229: 229コメさん 2023/09/07 21:37:39 通報 非表示

>>4
うちもそうなので

救われました。


230: 229コメさん 2023/09/07 21:39:18 通報 非表示

>>81
僕もそうなので

救われました。


231: 231コメさん 2023/09/09 19:37:31 通報 非表示

>>164
まぁ苦しくなったのは自分がこのサイトに足を運んだからなので

自業自得だと思いますけど?

そのとおりです。

性別が違うからって歌い手界隈にでちゃいけないわけでもないし、

って思う人は多いとは思います。

でも、Reluくんが有名になったからしょうがないことなのですが、

女だと言う人はいます。

でも、そんな言ってるアンチはれる組じゃないからそういうことが言えるだけで、多分Reluくんと面と面を合わせてそんなこと言えないと思います。ただの寂しがりやのガキどもです。アンチって。

自担じゃないんだったらアンチとかコメントしなければいいのに

時間の無駄やなって思います。

あなたのその気持ち、大事にしてください。


232: 232コメさん 2023/09/11 22:11:41 通報 非表示

Xジェンダーなので答えなし


233: 233コメさん 「性同一性障害」派2023/09/11 23:04:21 通報 非表示

>>83
貴方達は推しを信じることも出来ないのですか?Twitterで言ってますよ?身体は女性らしいですが、心はどちらでもありませんXジェンダーです。不安だったと思いますよ?ツイートして大炎上なんてよくある話ですから、私は何があろうとReluくん推しです!


234: 233コメさん 「性同一性障害」派2023/09/11 23:07:31 通報 非表示

>>6
ならば証拠の提示をお願いします。Relu君推しの方々にも大変迷惑ですし、俺もRelu君を推していて貴方のことを大変迷惑だと思います。推しなら信じてアンチなら黙ってください


235: 164コメさん 「性同一性障害」派2023/09/16 22:28:34 通報 非表示

>>227
はーーーーーい!!

推しかつだぁー

さあアンチに負けないくらい、みんなで推しかつしよ!


236: 236コメさん 2023/09/18 20:16:21 通報 非表示

>>2
そう言うこと言って何がしたいの??


237: 236コメさん 2023/09/18 20:24:06 通報 非表示

れるくん本人もすごく辛い思いをしてると思う…、それを悪く言ったりする権利はないと思う、本人も言うのすごく怖かったと思う。それでも私達(みんな)に言ってくれたんだから、尊重してあげようよ、私達でれるくんを支えてあげようよ。って思う…だからアンチコメントをするならコメントしないで??


238: 238コメさん 2023/09/20 16:51:10 通報 非表示

>>235
それが1番です。

アンチって何がしたいんでしょうねw

構ってちゃんですわ


239: 239コメさん 2023/09/24 17:11:47 通報 非表示

皆さんこんな言い争いしてますけど、こんな言い争いをしていたら、Reluさん悲しみますよ。xジェンダーていうのを発表するのも勇気がいるんですよ。自分もジェンダーなのでわかります。


240: 232コメさん 2023/09/27 21:46:30 通報 非表示

いやいや、どっちでもねーよ


241: 241コメさん 2023/09/28 06:08:12 通報 非表示

>>220
あざます(՞ .ˬ.՞)"


242: 242コメさん 2023/10/01 06:19:12 通報 非表示

長文書いてた人です。

私はXジェンダーです。

Xジェンダーってどんだけ辛いからわかってる人の方が少ないのに、ReluくんをXジェンダーがなんちゃらって言われたくないですよね。私も学校に行ってる時に検査して見つかってみんなに言ったら変なこと言われないか心配だったけどみんなしっかり受け入れてくれて、学級会開いてどうしたら性別の差別がなくなるかを話し合ってくれました。私はその時本当に心が救われました。それってみんな同じで嬉しいと思う人の方が多いと思うんです。じゃ逆に「は〜?お前性別どっちも持ってんの?wきっしょw障○者は近づくなww」って言われたらどうですか?嬉しいですか?大体の人は悲しいと思います。Reluくんはあれをされてるのと同じなのではないですか?アンチさん?どうです?っていうかXジェンダーも発達障害の一部なので。障○者です。私も他にXジェンダーとバイセクシュアル、リア充恐怖症を持っています。障○者って自ら障害になりたい!って思ってなったわけではないです。生まれつきや、生きててなってしまったなどが大概です。私だって普通の男の子に産まれてきたかったです。なりたくなくてもなってしまったんです。そこを理解してほしい。障○者って自ら選んでなったわけではない。だからそんな自分で選んだわけでもないのにそれをぐちぐち言っているあなたたちがだっっっっさいです。醜いです。愚かです。浅はかです。

ちょっと考え直してください。


243: 242コメさん 2023/10/01 06:21:12 通報 非表示

>>242
ちなみに誤解防止のためですけど、しょうがいしゃってうったら

障○者と自動的に◯がついてしまっています。なので私は自ら◯をつけて障○者を侮辱してるとかじゃないので理解お願いします。


244: 242コメさん 2023/10/01 06:25:59 通報 非表示

>>224
貴様黙った方がええで?

Reluくん敵にまわしたられる組からすればごめんなさいで済むことではないので。黙っててもらえます?だからとっとと失せろ言いましたよね?謝りなんていらないんです。出てけっつってんだよ。大丈夫そ?日本語わかる?分かったら出てけ?


245: 245コメさん 2023/10/09 00:02:54 通報 非表示

>>2
性別詐欺をしている証拠はありますか??

Reluくんは確かに戸籍上は女性です。

でも、Xジェンダーです。

無責任な発言は控えましょう。


246: 245コメさん 2023/10/09 00:05:41 通報 非表示

>>233
めっちゃ共感出来ます‪ .ᐟ‪.ᐟ

性別なんて関係ないです

Xジェンダーでも、性同一性障害だとしても女性だとしても男性だとしてもReluくんが好きです‪ෆ˚*


247: 247コメさん 2023/10/22 21:43:47 通報 非表示

このアンケートは、巡り巡ってReluくん本人が傷ついてしまうかもしれませんよ? ともかく、知らなくても違うことを無責任に吹き込むのは、辞めて頂きたいです...(まぁ、自分はReluくん本人でもありませんがね〜)


248: 248コメさん 「性同一性障害」派2023/10/30 21:06:33 通報 非表示

僕自身もXジェンダーで基本男性で生活してますがれるくんの活動を見ているとなんだか元気を貰えます!!


249: 248コメさん 「性同一性障害」派2023/10/30 21:08:28 通報 非表示

>>248
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!投票間違えた!!(>ㅿ<;;)悪気はないです!!!すみません!!


250: 248コメさん 「性同一性障害」派2023/10/30 22:19:28 通報 非表示

>>149
読んでたら泣いた


251: 248コメさん 「性同一性障害」派2023/10/30 22:20:40 通報 非表示

>>250
あ、ちなみにこれ間違えて投票しちゃっただけなので💦


252: 252コメさん 2023/11/02 21:31:28 通報 非表示

>>154
少なくともれるくんは辛いと思いますけどね。

本人がこれにずっと悩んできた的なことを言ってたのでね…


253: 253コメさん 2023/11/03 07:25:10 通報 非表示

多分やけど綺麗事だけ吐いてるひとこの中に絶対いる。

自分もXジェンダーと言ってる人とか。ほんとにXジェンダーな人に失礼なのでやめてもらっていいですか。

ホンマにXジェンダーの方コメントください。ちなみに私はXジェンダーです。言いきれます。3ヶ所の病院で調べました。


254: 254コメさん 2023/11/05 11:11:38 通報 非表示

>>2
詐欺じゃありません


255: 254コメさん 2023/11/05 11:13:18 通報 非表示

>>78
わたしも


256: 254コメさん 2023/11/05 11:17:08 通報 非表示

>>73
私も推しへんなんてしません


257: 254コメさん 2023/11/05 11:29:45 通報 非表示

>>11
その人がどんな気持ちで生きているかわかるの?


258: 258コメさん 2023/11/11 06:33:45 通報 非表示

>>250
え、私の長文のやつですか...?

もし悲しくて泣いたんやったらホンマすいません。

一応ワンクは置きましたけどね。

一応アンチのタメに古参の私から正論を言っただけなので。


259: 259コメさん 「性同一性障害」派 2023/12/02 00:41:48 通報 非表示

>>229
僕もです。性別なんて関係ないよ!嘘でも本当でもどっちでもいいと思うよ🐣


260: 259コメさん 「性同一性障害」派 2023/12/02 14:02:38 通報 非表示

僕も確かに体は女だけど、正直に言って自分は女じゃない。こんなこと言っても心は目に見えないから嘘か本当かわからないかもだけど本人が言ってることを信じることはできるはずだから!みんなでどんなReluくんも信じて推し続けるべきだよ!Reluくんを性別で推してるわけじゃないでしょ?


261: 259コメさん 「性同一性障害」派 2023/12/02 14:07:06 通報 非表示

>>253
綺麗事だとしても本人がそう言ってるんだからいいと思う。確かにXジェンダーをそんなふうに使われて(言われて)悲しくなるかもだけど、ただ信じることしか僕たちにはできないから。だから信じよう!


262: 262コメさん 2023/12/03 08:40:40 通報 非表示

>>261
すいません
Reluくんを綺麗事吐いてるって言ってるんじゃなくて
この箱にコメントしてる人達のことです。
本当は違うけど私もXジェンダーだから分かりますとか言ってる人のことです

私古参で聞いたことがあるのですが、Xジェンダーなのはホントらしいです。本人はそう言っています。以前診断結果の紙みたいなのも出してた気がします(5年前ぐらい)
まぁ推す気持ちがある人は気にせずに推せばいいんです!


263: 263コメさん 「性同一性障害」派2023/12/08 18:34:51 通報 非表示

>>64
それなです!


264: 263コメさん 「性同一性障害」派2023/12/08 18:36:28 通報 非表示

>>233
めっちゃ共感です!

れるちの性別関係なしに好きです!


265: 263コメさん 「性同一性障害」派2023/12/08 18:38:50 通報 非表示

>>2
そう言うこと言わないでください…

戸籍上女なのは間違い無いですけどちゃんと公言してますから!

Xジェンダーってことも!

なので性別詐欺ではないですよ


266: 266コメさん 2023/12/09 13:55:34 通報 非表示

なんで、こんな事で争ってるん?

僕さ、Xジェンダーやけどさ、性別なんてさ、どうでも良くない?

ぶっちゃっけ、性別なんて関係なくて、好きの物は好き、嫌いな物は嫌いやろ?

それで、世の中には人間が必ずいて、人間は必ず意見が分かれる。

だからさ、ここで争うのも分かるけどさ、もう自分が思ったら、それが正解だと思って生きろよ。

そうやって、生きた方が争いながら生きるよりも、絶対に良いでしょ。


267: 267コメさん 2023/12/09 22:43:23 通報 非表示

性別にとらわれないでれるくんことはれるくんとして見よう。


268: 268コメさん 2023/12/21 21:42:42 通報 非表示

れるくんは


269: 268コメさん 2023/12/21 21:46:26 通報 非表示

れるくんは、性同一性障害でも女でもない、

Xジェンダーです。

俺も実際性別に悩んでるし

どうこうゆうことでは

ないと思います。


270: 270コメさん 2023/12/22 06:17:35 通報 非表示

Reluくんについてじゃないです。

いやね、あのさアンチにアンチしたらお前らもアンチなんよ?

口悪くなっちゃうけど、まずね、私もXジェンダーなので分かりますとか言ってる人の中に絶っっっ対Xジェンダーじゃない人おんねん、ホンマやめてくれへん?まぁなXジェンダーって日本に116万人ぐらいおるけんめっさ少ないわけちゃうけど絶ッ対偽ってるやついるだろ。

いやあのさReluくんのための反論なんか知らへんけど検査してないくせにXジェンダー名乗ってるやつはなんなん?Xジェンダー、性同一性障害診断受けたら全部100%やったから?wんなもん他の人間が作った遊びみたいな診断やって障害かどうか分かるかw分かったら違うものにその技術費やせやって思うほどよ?

いやもうさ私もXジェンダー、僕もXジェンダーとかぶっちゃけいらんくね?

ホンマにXジェンダーやったらホンマに辛いで?いやさこんなこと書いてるけど私も一応正真正銘のXジェンダーなんよ?じゃさお前ら何ヶ所の病院で診断した?1ヶ所だけやと性同一性障害だったら戸籍変えられないんだからな?私なんか現実受け止めたくなさすぎて三ヶ所の病院行ったで?いやねこの偽ってXジェンダーって言ってる人たちはホンマはちゃうから気持ち分からへんかもやけどさ、一応な半分女で半分男の自分がいるっちゅーことに似とると私は思うんよ?それってどういうことか分かる?例えば私の視線からやけど半分男やけん修学旅行で男の子と同じ部屋になりたいって思っても体はどっちかの性別だからさ仮に私みたいに女やったら色々と無理なのよ?

ホントにさ私も体は女やけん女性らしい体になっていくと同時に私は毎晩泣いてたよ。今もだけどな

女性へと変貌していく自分に半分男の自分が心の底から嫌やとおもっとんねん、この中に男いるかな?自分が男なのに体が女になるとしたら嫌やろ?それと同じ。

私何回も病んできた、友達に何回も相談して迷惑かけて、でもお前らみたいにその「私もXジェンダーなので分かります」って言う言葉でその苦しんでる人と同じになろうっていうの?私だって普通の男の子になりたかったよ。でも性別なんて運やん、もうさやめろよ偽るの、そんな苦しんでる人を横目にしてなにもないやつがXジェンダーって偽るな。私はホンマ許せん。お前らさ何が楽しいん?障害だって偽って。教えて、何が楽しい??↓続き


271: 270コメさん 2023/12/22 06:31:18 通報 非表示

>>270
↑の続き

いやね仮に性別違和なのかもしれへんで?ただ単に自分の性別を認めたくない人もおると思うで、私は別に性別違和に関しては悪い事だと思わない。でも性別違和があるからってその障害だって偽る理由が分からない。それは違うと思う。だったら性別違和って言えばええやん。Xジェンダーやじゃないやん?

ReluくんはXジェンダーなのか分かんない。お前らあーにゃか?人の心読めるんか?仮になReluくんが性別違和なだけでXジェンダーじゃなくたとしてもそれが嫌なら降りればいいじゃん?

ともかくXジェンダーじゃない奴がXジェンダーって偽ってしゃしゃってんじゃねぇよ。

いやこれ読んで反論するやつは私は正真正銘の゛ばか゛やと思うで

負け惜しみ?これに➖ついたらおもろいなwつけたお前はなんなん?wいや別につけたってええけど私は負け惜しみと思うでw

まぁそんなんはどうでもいいとしてこれ読んでまだ私もXジェンダーなので分かりますとか来たらマジでそいつはばか。

これでもXジェンダーって言い切れるやつは勝手にしろ。

まぁとりあえずこれでいいか。

ReluくんはReluくん。Reluくんが男やから、女やから推してる人はマジで人生損してるwそんなんなんで推しとるんやろうかw

どうでもいいだろwってかアンチに反論するリスナーみてReluくん、すたぽら、VOISINGどう思うかな?w

アンチはほっとけっていわれてるよなぁ!?

あっどMかしょうがない、

とりまこれでまたコメントするやつおったらあんたはぽらりすとして恥、アンチに反論するやつもアンチやで?

そんな3歳児に○ねって言われて殴るばかはいるかw

それと同じだwほっとけwアンチなんてたかだ害虫wほっとけ

もうこれ以上コメント投稿すんなよ?????????これで投稿したらお前はぽらりす引退しろ、


272: 272コメさん 「性同一性障害」派2023/12/22 22:44:06 通報 非表示

>>2
なんで、そう言い切れるんですか?

本人が『xジェンダー』言ってるのに。決めつけ良くないと思います


273: 272コメさん 「性同一性障害」派2023/12/22 22:46:40 通報 非表示

>>233
そうですよね!

れるくんはれるくんだし、性別なんて関係ないです


274: 272コメさん 「性同一性障害」派2023/12/22 22:49:47 通報 非表示

>>2
れるくんを1人の人間として見てあげることも出来ないあなたはとても可哀想な人ですね


275: 275コメさん 「性同一性障害」派2023/12/24 01:25:07 通報 非表示

れるちはTwitterでxジェンダーですって言ってたよ?

後から消すって言ってて、もう消されてるかもだけど調べたら出てくるんじゃないかな

なるべく詮索しないでほしいんだけどね

こーゆーのYouTubeにアップしてる人の考えがどうしてもわからない

人の気持ちとか考えられないんだろうな

かわいそ


276: 275コメさん 「性同一性障害」派2023/12/24 01:30:59 通報 非表示

277: 277コメさん 2023/12/27 07:59:01 通報 非表示

自分はどちらにも投票はしません。だって、れるくんはれるくんだと思うからです。それなのに、女だ女だとかいって決めつけるのは自分は良くないと思います。


278: 277コメさん 「性同一性障害」派2023/12/27 08:05:39 通報 非表示

↑すいません。これ、質問よくみてなくて、コメント間違えてしまいました。すいません。


279: 279コメさん 2023/12/29 20:51:13 通報 非表示

>>275
そうなんですけど文字だけならなんでも言えるっていうアンチがいるんですよね( >”<)

ほんとにそうですよね〜障害(Xジェンダーは発達障害)なのにそれをさとるんはほんとにだめだと思いますよね(*´`)


280: 279コメさん 2023/12/29 20:54:16 通報 非表示

>>242
バイセクシャルでした誤字すいません


281: 281コメさん 「性同一性障害」派2024/01/03 00:15:43 通報 非表示

俺はXジェンダーではなくてftmですがXジェンダーの時もあって、なんとも言えない気持ちでした。なんか俺性別分けとの時どっちにしたらええやみたいな感じです。


282: 281コメさん 「性同一性障害」派2024/01/03 00:17:17 通報 非表示

>>2
詐欺は言い過ぎじゃないですか?思ってるだけならいいですけど、大変さとかを分かってもの言ってください。


283: 283コメさん 「性同一性障害」派2024/01/06 00:30:21 通報 非表示

>>2
それどこ情報ですか??まさかあなた一人が思って言ってるなんてことありませんよね?


284: 283コメさん 「性同一性障害」派2024/01/06 00:33:00 通報 非表示

>>15
本人が嘘をついていたらついていたでいいんじゃないんですか?嘘をつく=いいたくないってことなんじゃいですか?そもそも、本人の言っていることを逆に信じる、理解することはできないんですか???


285: 283コメさん 「性同一性障害」派2024/01/06 00:34:29 通報 非表示

>>15
ていうか仮に嘘をついていたとしてそれはあなたにめいわくがかかるんですか??


286: 286コメさん 2024/01/06 11:33:24 通報 非表示

>>281
どういうことです?


287: 287コメさん 2024/01/09 22:14:21 通報 非表示

れるさんは性同一性障害ではなく、Xジェンダーじゃないの?

体は女性、心はどちらにも当てはまらない、、、


288: 288コメさん 2024/01/11 19:20:16 通報 非表示

>>266
どうせXジェンダーじゃないでしょあなた、

こんなに高確率でXジェンダーいたら怖いって、。

確信して言えますか?


289: 266コメさん 2024/01/11 19:51:10 通報 非表示

>>288
確信っていうか、xジェンダーは病院などでは、検査できないため、どうしても個人で判断しないといけないんですよね。

トランスジェンダーだったら検査できますけどね。

だから、他の自分はxジェンダーだって言ってる方々もきっと、個人で判断して自分がxジェンダーだって分かったのでしょう。

なので、僕も個人で判断した結果、自分はxジェンダーだっていう事に気がついたんですよ。

てか、どうせxジェンダーじゃないでしょあなたっていう事は、本当にxジェンダーじゃないのに、自分はxジェンダーだと言っている方をみたっていう事ですか?


290: 266コメさん 2024/01/11 19:52:21 通報 非表示

>>267
全ての方がそうしてくれると良いですよね。


291: 291コメさん 2024/01/31 02:41:53 通報 非表示

別にれるくんはれるくんだし、人間の性別なんていちいち気にする必要なくない?wそんなこといちいち気にする時間がもったいないと思うけどwそもそも人が男か女かなんて、気にする時代じゃあるまいしそんなつまんないことガタガタ騒ぐんだったら他の事に時間使えよっていうのが本音


292: 292コメさん 「性同一性障害」派2024/02/10 21:08:44 通報 非表示

性別とか気にしなくていいと思う!


293: 293コメさん 「性同一性障害」派2024/02/16 15:35:56 通報 非表示

>>292
俺もそう思います!


294: 294コメさん 2024/02/21 06:24:03 通報 非表示

>>292
とか言いながら投票してるんやね


295: 294コメさん 2024/02/21 06:29:36 通報 非表示

ってかさ言い合っても意味なくね?

アンチなんてもう自分の意思を尊重すんねん説明して納得いくわけないやろ

アンチにアンチしとったらお前らもアンチやで?

Reluくん性別が男やから、女やから推してるって人はほんまもんの推しちゃうと思うし実際ぽらりすもそんな子いないやろ?

ゆうて箱作ったヤツがいっちゃん悪いけどそこに書き込むんのおかしいやろ

Aくんが人を殺せっていったので○しただけです〜的なんやぞ

醜い争いはやめろ、浅はかやし、ぽらりすとしても人間としても恥やぞ?

こんな考えも出来んのやったらあんたら推し活向いてないで?

可哀想に


296: 296コメさん 「女」派2024/03/06 16:06:25 通報 非表示

まじで女のくせにイキっててうざい


297: 297コメさん 2024/03/07 18:53:39 通報 非表示

>>2
今の時代性別関係ないって分からいんですかね?子供でもわかるわww


298: 298コメさん 「性同一性障害」派2024/03/08 16:51:33 通報 非表示

性同一性障害ではなくXジェンダーというものです


299: 298コメさん 「性同一性障害」派2024/03/08 17:11:07 通報 非表示

>>72
どこにでもいるわけではありません。

Xジェンダーを馬鹿にするようなことは言わないでください

あなたの言うどこにでもいるXジェンダーでも悩んでいる人

苦しんでいる人はいます


300: 72コメさん 「女」派2024/03/08 21:39:24 通報 非表示

>>299
あの、わたし元Xジェンダーです、笑

普通に辛かったですし今は性別はっきりしてますけど

どこにでもいるんですよ。貴方が気づいていないだけで、貴方の周りの人もそうかもしれないですよ。

そちらこそ勝手に決め付けないで頂けますか。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する