ボケてみて〜

2 2022/11/23 13:58

ろ、ロウソクがついたぞ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/23 13:58:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もっと面白くして〜


ロシアに撃ったの!?


>>2
それボケてにあったねw


>>4
面白いよね✌︎('ω')✌︎


>>5
YouTubeで見るたびにツボってる


>>6
それwww

youtubeツッコミ系で誰見てる?

追記 フォロー失礼しますた


>>7
さむらいしょうとかKAITOとか色々w基本何でも好きw

ボケて集とか普通に見てる


>>8
待って、同じすぎて笑うwww

うちは

サムライ翔、KAITO、せつな、こーくとかかな?


11: 美露 @meeeeeero 2022/11/23 15:32:50 通報 非表示

>>2
ロンドンにうったの!?


ロシアにミサイル発射だぁぁぁぁ!


14: 自由人 @b1111 2022/11/25 17:30:30 通報 非表示

ロシア!?


15: 15コメさん 2022/12/19 01:03:04 通報 非表示

ろくでなしって言ったやつにミサイル50発プレゼントさせろ


ロシアにミサイル落ちた


いま、ミサイルが自分の頭の上に落ちると判明した


ロンドンに殺られた


画像・吹き出し
タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する